topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


我が家に可愛いあいつらがやってきた!! - 2011.05.08 Sun

2011年GW・・・・・・
幸坊の家に、ゆるくて可愛いくてシュールな『あいつら』が、
突如としてやってきた!!!!


それは6日のバイト前のこと。

幸坊 『(う~ん・・まだ寝ていたいけど、そろそろバイトまで時間もヤバいし着替えるかぁ)』

母 『幸坊~(幸坊の部屋のドアを開ける)おにぎり作っといたからカバンに入れとくでぇ。
    あとこれ、前から来てたんやけど』

幸坊 『うん・・・?』

幸坊、母から一通のハガキを受け取る。
何となく裏を見てみると・・・・・・

幸坊 『・・・・・・!!!!
    (きよよんさんからやしwwwwwww)←心の声
     消印が4/30って・・(5/2くらいに家に着いて、それからずっと放置してやがったなwww)

よく見ると、ハガキはベリベリと開くようになっている。
母に動揺を気付かれないように振る舞いつつ、
服も着ないでベリベリとハガキを開き始める辺りは明らかに動揺を隠しきれていないww

母 『胸出したまんまで・・・ww』

まぁそんな母のツッコミを華麗にスルーしてハガキを開いてみると、そこには・・・・・・!!!


きよよんさんからのお手紙イラスト

猫探偵wwwwwウサリッヒぃぃwwwwwwww
イラスト付きお手紙だとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
あぁん!?何だこのイチャイチャ具合は!!!
普段と全く違って逆に萌えるぞ畜生め!!!!
つーか何だ、手描きとか嬉しすぎるぞコノヤロー!!!!!
(何でそんな喧嘩腰www)

・・・とりあえずは、バイトまで時間が無いのでハガキを持ってバイト先へ直行しましたww



はい、長い前置きスミマセンでした\(^q^)/www


相互リンクさせて頂いている『☆日々精進☆』のkiyonさんから、
先日お送りした誕生日プレゼントのお礼の手紙を頂いたんです^^vv


こちら拡大版も置いておきます☆
(きよよんさん、どちらの画像でも遠慮無くお持ち帰りくださいvv)

きよよんさんからのお手紙イラスト 拡大版

イラストは、kiyonさんが書いているお話の登場キャラ、猫探偵とその助手のウサリッヒです☆
とってもゆるい、ゆるカワ面白いお話なのです・・私、さりげ株下げてないか?(苦笑)

猫探偵のお話は、こちらから読めます→→猫探偵 まとめ読み☆

ご訪問の際は、kiyonさんに失礼の無いようお願いします><


パステルの色合いがとっても優しくて、描いているきよよんさんの優しさが伝わってくるような気がします。
左の方にハガキの折り目があったのですが、折角UPするのでフォトショで軽く修正させて頂きましたw
あぁんww猫探偵とウサリッヒ愛しいwwww^q^
作者であるきよよんさんの愛がこもっていますvv



ハガキをベリベリっと開いたら、見開きで右手にイラストが、左手に文面がありました。

普段からお手紙のやりとりってあんまり無く(今はメールが主ですよね)
きよよんさんからメールの方で十分にお礼の言葉を頂いていたので、
個人的にビックリサプライズでした!!


手紙の内容は、私が生イラストをプレゼントさせて頂いた事へのお礼のメッセージなのですが、
私には、心強い応援メッセージのように思えました。

このブログでも、私の創作活動に温かい応援のメッセージを沢山頂いて、強い心の支えになっております。
でもいかんせん、創作活動っていうのは孤独なものなんですよね・・・w

二次創作の活動だと、同じ作品が好きな人同士で楽しく活動できると思うのですが、
オリジナルの創作活動は同士が少なく、同士が居たとしてもやめてしまったり、周囲からの評価も厳しいです。

まぁ私も、そのリスクを承知の上で出版社に付かずに活動してるんですけどね。


なので心が折れそうになる時が度々あるし、やる気が出ない時、寂しいと思う時もあります。
実は最近も、ちょっとそんな感じでした。

そんな時にきよよんさんからの手紙を受け取って、変な言い方かも知れませんが、
『確かに形のある気持ち』っていうのを受け取った気がするんです。

そんな言い方したら、普段このブログにコメントを入れてくださる方の気持ちはどうなるんだって感じですが、
それとこれとはまた違うんですよ。
コメント等の応援だって、確かな私の活力源ですが、それとこれとは違うんです。
なんて言うんでしょう、お守りみたいな感じでしょうか?


私の脳みそではちょっと表現に困るのですが、とりあえず本当に嬉しかったんです。
私の活動がちゃんと認められているような・・そう、独りで活動しているんじゃないってハッキリ思ったんです。

ちょっと停滞していた気持ちが、再び動き始めた気がします。



うん、今回もまた意味不明な文章で長々と綴ってしまいましたが。
要はこの一言です。

きよよんさん、お手紙ありがとうございます!!
心のこもったお手紙、大事にします*^^*




拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




きよよん さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*^∀^*)vv
よし!二人で襲うぞぉぉぉぉぉぉ!!(やめろwww)
イカン!?きよよんさんの中の『男』が目覚めようとしている!!!
こんな破廉恥な体をしているのが悪いのだ(コルァww正当化するなwww)
このイラストを描きながら、『この子はどんな風に襲われるのかな~うへへ♪』ってずっと考えていましたww
私は優しく、時に激しくするぞよ☆(聞いてないww)

よく勘違いする人が居るのですが、
露出が多い=色気があるって思っている人がいるんですよ!そんな訳がない!!
そう、きよよんさんの言う通り、色気はその人が纏うオーラに有り!!(熱いww)

服は柔らかそうな感じで広がるようにして(柔らかい素材の、ゆったりした服って何かいやらしいと思うのですw)
髪を少し散らして、襲われてる感を少し演出したつもりですw
身体だけでなく、そこに目がいくとは流石きよよんさんだ・・エロスの天使だ(どういう称号ww)

イラストを描きだしたら一気に描いてしまわないと気が済まないので、
力が入るとついつい無理押しして描いてしまいます^^;
お肌磨きwwきゃあ☆色んなところを磨かれちゃいそうww(くたばれww)
ネームは多分、得意じゃないので無理押しをする事はあまり無いと思うのですが、
いよいよ漫画の事で頭が一杯になるで、ストレスに要注意ですね^^;
適度に息抜きをしつつ、幸坊ワールドを素敵に展開していこうと思います^^vv
スポンサーサイト

● COMMENT ●

申し訳なくひれ伏しつつ登場☆とぉう!?(どんな前置きだ!?)

記事がリアルで妄想でかき乱されそうですよぉw
特に着替えが・・・そう途中なのが・・そして、むn・・・(少し自粛しろぉww私!?)

申し訳ないサプライズやってしまいましたぁ!!
うほほ♪もうこのまま死期を迎えてもいいwww

探偵と(自称)助手、こやつらはww幸坊さんの前では可愛コぶってぇww
なにを企んでる!?(MYキャラに人聞きの悪い!?)

私自体は優しい気持ちで、感謝を・・応援を・・そして愛を・・・生霊を!?込め描きました!
(重い!?気持ちが重量級!?)
よかった・・手紙にして♪
私も驚くほど久しぶりに文字を書いて、本気で象形文字かと苦笑いだった^^;

画像いただきます、嬉しい・・・計画性0ですみません;;
フォトショで!?
ビックリする☆100倍増しで色鮮やか!!?
幸せすぎます/////♪(いそいそGET!!!)

この黒いコンビ記事の紹介まで!ありがとうございますぅv(T T)
(・・・作者ですらうろ覚え←こらぁww)
続き描かなきゃ!描かないと申し訳なく(勿論幸坊さんに←探偵たちは!?)
私の脳細胞が滅亡するよぉww!!

幸坊さんには、皆が、私が、腹黒探偵(ついでにウサリッヒ←)が側にいてます!!
正直、オリジナルの風当たりの辛さ・・ヒシヒシ感じてます。
私もオリジナルの世界に発信したくてブログを始めた。。
凄く分かるのです。

二次は、仲間がいて、皆が大概が『このタイトル』と決めて運営してる。。。
私も2次キャラ好きですが、描く時は作品が偏らないようにバラバラにしてます。

・・・じゃないと、誰も私のオリキャラなんて見てくれない・・きっと。

『好きな漫画キャラを描かないから』と離れた人も正直多いです。
泣くしかないです。。。
(今、そういう人は側にいないです・・もう見捨てられて^^;)

私にとって、いつも幸坊さんは大きな支えです!
本当に心から側で活動を感じられることが嬉しい。
幸坊さん本人の心も絵も漫画も・・・大、大、大好きなのです(><)vv

うぎゃぁww(どこか洞穴に隠れたい////)

これからもヨロシクです☆幸坊さん!!

そしてますます、愛をこめこめ♪応援してます♪♪♪

きよよん さんvv

ふふふ・・・ちょうど着替えている途中で、パジャマを脱いでブラジャーを付けようと思ったら母が乱入してきたんですww
だから正確には、おっぱいぽろりな状態でした\(^0^)/(お前も自重しろww)

死期迎えちゃらめぇぇぇぇぇwwww
きよよんさんには猫探偵の続きを書いて貰わないといけないんだからねっ☆(ツン・・デレ?)←むしろデレしかない
今、死期を迎えたら地獄で閻ちゃんにお仕置きされちゃうぞ・・って、喜んで逝っちゃらめぇぇぇぇぇwwww^q^

探偵とウサリッヒめ・・可愛こぶって、そんなに私にモフって欲しいのか?んん??
これがこの二人の本当の姿だったら・・・動物BLが成立してしまうぞ(やめろww)
いや・・でも、普段のサディスティックな探偵でも十分に危ない要素がゲフンゴフン・・・ww
人様のキャラであらぬ妄想をしてはいけませんねww

どうも手紙が語りかけてくるようだと思ったら、生霊だったのか!!(そうなのかww)
象形文字!?そんなん、私の字はミミズですよぉ!!?
手紙は気持ちです!気持ちがこもっているのが一番です☆(と言いつつ、自分の字の汚さを正当化する←)

画像もどうぞ、ご遠慮なく^^♪
元々はきよよんさんの描いたイラストなのですからvv
ちょっとだけコントラストを弄っただけで、肉眼のイメージに近づけただけですよ☆
元が良いのですから、良く見えて当然です!!(●>∀<●)

私もまとめ読みの記事を見て、ちょっと見落としていた部分があったので復習してきましたww
んふ~何だかプレッシャー掛け掛け?(苦笑)
気長に待ってますので、気楽に続きを描いてくださいね\(^0^)/☆

うん・・私も、ブログの訪問者を獲得するのに、オリジナルより版権を描いた方が良いのかなって思った事もありました。
でも版権を描いたって、それで来る人はあくまで『その版権』が目的であって、
私の絵や漫画が目的では無いんですよね。
それで訪問者を獲得しても、結局は絵を描く理由を見失ってしまうのは目に見えていたから止めときましたw

たとえどんなに弱小でも、続けていれば見てくれている人は必ずいる・・どこかの学校の、吹奏楽の先生の言葉だったと思います。
馬鹿正直にやってると損な目にしか遭わないと言われそうですが、
好きな事に関しては馬鹿正直にしか出来ない性質なので、きっと一生治りませんww

うんうん、きよよんさんも、探偵達も、皆も、気持ちを傍に感じます。
こんな私が勝手に漫画を描いて、描くのを途中で止めようが誰も何も思わないだろうって思ってた時期もあったけど、
そうじゃないんだってハッキリ感じます。

きよよんさんのオリキャラ、私がしっかり見てます!!
あ・・もしかしたら見落としがあるかもですが(苦笑)
また気が向いたらオリキャラの紹介をして、しっかりアピールしてください♪
私、絶対端から端まで全部覚えてますのでw(stkだwww)

私も、きよよんさんほど絵に対して情熱的で、私の事を理解してくれて、それをちゃんと伝えてくれる人は初めてです><
FC2でブログを始めて、本当に良かった。

はい♪これからも末永くお願いします(*´ω`*)vv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/584-c60d618b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お姉ちゃんイラストの作画工程するお∪^ω^∪ノシ «  | BLOG TOP |  » 女の子!わんわんお!!∪^ω^∪ノシ

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

