topimage

2017-08

 - --.--.-- --


女の子!わんわんお!!∪^ω^∪ノシ - 2011.05.07 Sat

女の子を押し倒したい

女の子襲いたいお!!
可愛いボインの女の子襲いたいお!!∪^ω^∪ノシ
パタパタ
おっぱいもみもみしたいおー!太ももさわさわしたいおー!色々ペロペロしたいおー!わんわんお!!∪^ω^∪ノシ

・・・真夜中トーク失礼しましたwww^q^
でも一度イケメンになって、可愛い女の子を合意の上で襲ってみたい(やめろww)


こんにちは、幸坊です。



こちら拡大版です↓↓

女の子を押し倒したい 拡大版

畜生・・・うちの旦那(閻魔様)だったら襲いたい放題だろうに(その表現やめろwww)
一日だけでも代わって欲しいもんだぜww
え?何??そっち(地獄)じゃ良い女はいないの??閻ちゃんが良い女にするんじゃないn(ry
じゃあ仕方が無い、クオレに代わってもらうわ・・・(間違いなく俺の株が下がるだろww)

はい、眠いと思考が怪しくなるので皆様気を付けてくださいねーww^q^
昨夜このイラストを熱心に仕上げてたら寝不足に陥りました(苦笑)


・・・ってゆうか、トロトロしてたら5月ももうすぐ中旬になろうとしてるww早ぇwww
アカン、このままではネームに入れない(;´Д`)
これはまぁ・・五月病のせいって事で(苦笑)

これから20日にかけて夜の勤務が減るので、何とか進めていかないと><
欲望にかまけてイラストばっかり描いてたらイカンぜよ!!

せやねぇ・・あと1週間以内にストーリーをまとめて、ネームに移るとしますか。
ネームは今まで最速で8日間で60ページ描いたけど、今その速度を出すのは無理だよねw

ネームが最大何ページになるのか不明ですが、地道にやっていこうと思いますw



それでは今回は女の子を襲いたいに尽きるので、これにて☆





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆

                私と一緒に女の子わんわんお!!∪^ω^∪したい方は、こちらもポチっと☆→→





愛 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●^∀^●)vv
うんうん、オシャレは楽しいです^^vv
そう、元から美人な人ってごくごく一部で、大半の人は努力して綺麗になってるんですよね><
ちゃんと自信を持って、前向きにやっていこうと思います☆

ふふ~ん、母は美人なんですけどね・・・私は残念ながら父親似です(苦笑)
政宗(兄貴)が母親似で、シャンプーハットの小出水みたいな感じですww
私は芸能人で誰に似てるとか、あまり言われた事無いですからねぇw
20代までに綺麗になる事はかなわなかったので、年齢を重ねて綺麗になる方に賭けますww\(^0^)/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/583-2a516279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家に可愛いあいつらがやってきた!! «  | BLOG TOP |  » カーネル・サンダースェww

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

