topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


カーネル・サンダースェww - 2011.05.06 Fri

20110506224611.jpg

カーネルおじさんが筆頭仕様なんだけど、
これって全国展開ですか??\(^q^)/


すんごい手作り感満載なのですが・・・・・・wwww
イラスト載せようかと思ったのですが、間に合わなかったのでまた次回です^^;


こんばんは、幸坊です。




前回の記事に沢山の拍手ありがとうございます!!><
これは素直に、『頑張れ』っていう意味で受け取っていいんでしょうかww

彼氏いない歴と年令が一緒なのに漫画で恋愛模様を描いたりして、
『非リア充が恋愛なんて描いてやがるぜプギャーwww』とか思われたりしないかなぁって心配しました(苦笑)
実際私、漫画には絶対に恋愛を盛り込むんですよ・・・w

でも私は恋愛どうのこうのっていうのを描きたいんじゃなくて、恋愛も含めた愛情の形を描きたいんですよね。
だから私自身も同じく、恋愛がしたいんじゃなくて、愛情を表現できる相手が必要なんだと思います。



うん・・まぁ前回色々書きましたが、
『今』という時間が、今まで生きてきた中で一番充実しているっていうのも事実なんです。

友達に『昔に戻れるんなら、何時がいい?』って聞かれたんですけど、
私は『今が一番いい、昔になんか戻りたくない』って即答しました。

今まで生きてきた中で、今が一番自分らしく生きている時間だと思うんです。
もちろんこれからも目指すべきところもあるし、現状で満足している訳では無いんですが、
生活に困らない、自由に創作活動も出来る今の環境が不幸だなんて言ったら、バチが当たります。
今が一番、自分の意志で生きてるって感じるんです。


そりゃあ女の幸せは欲しいけど、それが私の全てじゃあない。
むしろ、それが全てである私が良いなんていう男性はまっぴらゴメンですw

前回の記事と矛盾するかも知れないのですが、私の中では全然矛盾しないのです。
自分でも言葉で表現しにくいのですが、まぁ幸坊はそういう女なのだと認識しておいてくださいww


では、次回から通常運行に戻りますね☆




追記にて拍手コメントのお返事、書かせていただいておりますvv
前回の追記の分、移動してきましたww

ではではまた次回です☆☆

愛 さんvv(反転でお願いします)
拍手コメントありがとうございます~(●>ω<●)vv
愛さんはホラー大丈夫な人なんですねww私も最近怖い話を読み漁って、大分耐性が付きましたww
3ページ漫画、続編描きます*^^*
多分この子らの漫画は欲張ると破綻すると思うので、3ページとはいかなくても
ごくごく短い、ショートショート形式になると思いますw

ぎゃあww恋愛相談室wwwわぁ~パチパチパチ♪♪
オシャレかぁ~・・そうですよね、オシャレ大事ですよね!!
私の場合、『オシャレ?なにそれ食えんの?』どころか、中学生くらいの時は『オシャレは敵!!』とか思ってましたww
ところが中学生も後半の頃、たまたま母と一緒にユニクロに行った時に、
『もしかして、私もオシャレしたら可愛くなるかな?』って思って、少しずつ始めました^^

今まで漫画にしか使ってなかったお金を洋服に使い始めて、
高校を出たらカラーをしたり、パーマをかけたり、お化粧も楽しくって仕方なかったんですけど、
どれだけオシャレをしても、私は他の女の子とは同等にはなれないような、そんな気がしてたんです。

とは言ってもオシャレは好きだし、今は靴屋でバイトをしているのでオシャレをする環境には事欠きませんw
(最近ちょっとお化粧がズボラだったので、気を付けていかないとですがw)
きっと他人から見たら女である事は間違いないんだろうなーとは認識してるんですけど、
いざ男性と対面すると、自分の中の『女』というものを疑ってしまうんです。

元々人見知りだし、ただ単に恋愛慣れしてないだけなのかなーとも思うのですが、
人見知りの友達でも普通に恋愛するから、おっかしいなーって思ってw
でもいい加減、『たまたま相手がいないだけ』で済ましておくのは嫌だなーって思って考えてみたんです。

勿論、寄ってくる男性は見極めが必要なのは分かりますし(合コンで勝手に突っ走りかけた男性はこっぴどく振りましたww)
女扱いされる為に自分を安売りするつもりはありません。

でもいい加減『自分の容姿に自信が持てない』という理由で、男性から、人から逃げるのはやめようと思いまして。
容姿が良くなくても女としては生きていけるんだから、ちゃんと女として生きていこうって。
ずっと自分の容姿や仕草、他人から映る自分が嫌いだったけど、それはきっと自分を認められない弱さだと思ったんです。

恋愛相談室、ありがとうございました\(^0^)/☆
んもー恋愛とは程遠いところで生きている人間なので、愛さんの旦那様とのエピソードも知れて良かったです♪♪
あとうちの母・・私が言うのもなんですが、超美人だったにも関わらず私と同じくらいの年齢で父と初交際、結婚だったんですよね。
もしかして、私もその血を受け継いでいるのではと思う今日この頃です(苦笑)

まぁ今はあまり焦らず、ビビビッとくる時を待ちますw
多分私は遊びの恋愛は出来ないし、する気も無いのでww



きよよん さん♪♪(反転でお願いします)
拍手コメントありがとうございます~(*^∀^*)♪♪
本当に政宗(兄貴)は最低な兄貴だと思います。
愛情の裏返しだとしても、私が傷付いたのに変わりは無いし、私の人生に影響を及ぼしたのには間違いありません。
兄弟のいない友達なんかは『お兄ちゃんがいるっていいな~一人っ子は寂しいよ』とか言って普通に恋愛をしたりして、
私の気持ちなんて知らない、幸せな人だなと思った事があります。

私自身、随分と綺麗な人に憧れましたが、
実際本当に綺麗な人っていうのはごくごく一部で、皆頑張って綺麗になってるんですよね。
他人を見ていると『この人は美人って訳じゃないけど、可愛いなぁ』って思うのに、
自分だとそれが適用されないような感じがして・・そんなのおかしいですよね。

誠実・・・!きよよんさん、あなたは女神ですか!?(落ち着けww)
ぶっちゃけた話、私は遊びの恋愛は絶対に出来ないと思うんです。
きっと、生涯を捧げたくなるような相手でないと無理です。
0か100かってブログで書きましたが、本当にそれです。
道行く男性にムラムラしても、きっとそれ以上にはなりません(ムラムラww)

乙女ゲー・・・あれは、擬似的なのを楽しむ為にあるのだと私は勝手に思っているのですが、
まさか本気でシュミレーションしたりとか・・してる人、いるんでしょうか(苦笑)
主人公はいずれにしても美人だし、私もどうしても馴染めません^^;
確かに絵はかっこいいんですけどねーww(お前もかww)

私がうちのキャラに恋してるとか書いたらですね、
『こいつ二次元に逃げてやがるww』とか思われそうな気がするんですが、
他の版権二次元と自分のキャラとは全然別です!
さらに、その自分のキャラの中でも旦那は別次元です!!
でもさらにリアルの男性とは違うんです!!!
・・・うちの旦那は2.4次元って感じですけど(四捨五入でギリギリ二次元ってかww)

本当、漫画を真剣に描いてる身からすると、自分のキャラって
『同じ世界には住んでいない、でも確かに生きている存在』なんですよね。
なかなか伝わらない事だと思うんです。
私と一緒に生きて、私と一緒に死ぬ。
そういう意味では、本当に精神の伴侶なんです。

でもリアルの旦那も欲しいよぉきよよんさん(T T)
神様っ!旦那くれぇぇぇ!!(落ち着けww)
んふぅ・・ビビビビビ☆っとくるまで閻ちゃんで我慢します(我慢ww殺されるぞwww)

ありがとうございます!!欲しい言葉が貰えて元気が出ました!!\(^∀^)/
自分が可愛くないとかそんなのを言い訳にせず、可愛い女性でいようと思います*^^*
待ってろリアル旦那!!!(●`w´●)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

胸キュン♪

なんちゅータイトルwすいません。
前回の記事を拝見してすんごいときめいてしまいました。

閻魔様が旦那様、、いいなぁ、、!!!(うちの旦那と交換して~!!*><*)
それに店員さんの件だって全っ然stkじゃないっすよ~!!
それぐらいします!だってどうしても気になっちゃうし!ww

約30年生きてて今まで付き合ったのが旦那も含め2人しかいない私が言うのも申し訳ないですが、、(急に何をカミングアウトしてんだw)
きっと人それぞれ「ご縁」ってあると思います。
「ビビッとキタ!」(死語?!w)は一理あると。。

胸を張って女でいてください。
先日作品を通販して下さったとき、私は幸坊さんのお心遣いに女性らしい、細やかな気配りを感じました。
そして今が一番と言える幸坊さんは凄く素敵な方だと思います。
創作と女の幸せ、、両方手にする権利はきっと全ての女性にあると思います。

陰ながら応援しております☆

aki さんvv

ぎょえぇ/////あのような非リア充記事をときめいてくださって///////>//<
生まれてこのかた、気になった男性は本当にその店員さんだけだったんです・・・。
男性とお付き合いする以前に、どうして自分は恋愛感情を抱く事が出来ないんだろうと心配になった事がありました。
本当に、誰かを好きになれただけでも私にとっては新鮮でした。

そう、今は閻ちゃんが旦那・・・って、akiさんwwwww\(^0^)/
・・・多分、リアルの旦那に巡り合っても、閻ちゃんは内縁の夫だと思いますw(おいww)
うん、でもきっとそれくらいが丁度良いんだろうなって思うんです。

ビビっとキタって、冗談抜きで最重要だと思うんですよね・・・!
akiさんも、akiさんの旦那様もきっと誠実で素敵な方なんだろうなって思います*^^*
私はちょっと、内縁の夫がいる時点で誠実かどうかは不明ですが・・・www^q^
でもいつかビビッとくるのを信じて、頑張っていこうと思います!!

ありがとうございます、akiさん><
私は今まで、どうにも自信の無い人生を送ってきて、男性に愛されるのは夢のまた夢だと思っていました。
やっぱり、女の子はちゃんと女の子として『可愛いよ』って言って育ててあげないとダメですね。
いつ素敵な出会いがやってきてもいいように、これからは胸を張って女でいようと思います。

今が一番、そしてこれからも『今が一番』って言える自分でいたいです(*^∀^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/582-fa741b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女の子!わんわんお!!∪^ω^∪ノシ «  | BLOG TOP |  » 何か後々読んだらこっぱずかしくなりそうな今日のブログです(長文注意ww)

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

