topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


3ページ漫画、設定その他裏話ですww - 2011.05.02 Mon

ゆうきとジュン
※クリックで大きくなりますぞ若!!(爺ww)

さて・・・前回3ページ漫画をUPさせて頂きましたが、
せっかくなので、主演の二人の男の子を久々の描かせて頂きましたw

私が右の男の子のタイプを描くと、どうにも流っぽくなってしまうね(苦笑)


こんばんは、幸坊です。




この二人の男の子、ほんとうは名前も付けておりまして、
右の男の子が「ゆうき」
左の男の子が「ジュン」という名前でした。

・・・・・・うちの祐喜君とは何も関係無いんですけどねw


この続編を後の課題の8ページ漫画で描こうとしていたのですが、
そちらは気持ちが折れて挫折してしまった次第です^q^

ゆうきは根っからの田舎育ちで、ジュンは元々都会っ子っていう設定をしていたと思います。
元々都会っ子であそこまで運動神経あったら超人的だわなwww

ちなみにその続編では、ゆうきの妹の「マリ」っていう子が新キャラで出てくる予定でしたw
これまたクマを素手で撃退する凄い子だったんだけどね!!!\(^q^)/


そんなこんなで、昔はアホな設定盛り沢山な漫画を描くのが好きでしたw
てゆうか、シリアスな漫画はこっぱずかしくて描けなかったというのが本音です^^;

今はシリアスな漫画の方が好きなんだけどねー・・・w


ちなみに余談ですが、当時の専門学校の友達との間では
「ジュンは高校生くらいになったら超イケメンになる」っていうのが定説でした(何それww)
私もジュンを描く方が気合が入ります(ゆうき不憫www)

あと、この頃にゆうきとジュンでBLが出来ると言われてから、私はBLに対してナーバスになりましたww
今はBLだろうが何だろうが妄想されても全然平気なんですけどね☆




拍手ありがとうございます!!
拍手コメントお返事、今から追記にて書かせて頂きますvv

ではではまた次回です☆☆




愛 さん♪♪
拍手コメントありがとうございます~(●^ω^●)♪♪
面白かったですかwwありがとうございますwww\(^0^)/
なんかこの時、凄く田舎の子どもの生態を描くのが好きでしてね(生態ww)
今も流と巽巳を見ていると、その根本は変わっていないような気がします^^;

成長した話ですか~!どうでしょうね~!!もしかしたら描くかも知れませんww
描くとしたら、再び3ページ漫画になりそうな予感です(3ページ専門ww)

あっ・・・w追記見ちゃいましたねww^q^
本編を描かずにこういうスプンオフは書いちゃいけないかなーって思うんですけど、思わず書いちゃいましたw
マイキャラ好きすぎて、たまにこういうのがはみ出してきちゃうんですけどご容赦くださいねww
本編の方も一刻も早く描きたいんですが、手と頭がついていかなくてあぁぁぁぁんwwww(落ち着けww)

んもー愛さんったら、そんなに目をかっぴらいて見てたらドライアイになっちゃいますよ☆
とりあえずは地道に、地道に頑張っていきます(●`w´●)



きよよん さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*>ω<*)vv
そうです!!今の若い子には、これくらいの情熱が必要なんです!!(怖いわww)
網も破壊してしまったし、畑も荒らしてしまったしで、間違いなく家族に大目玉食らいますね☆
でも野山を駆け回って育った田舎の子って、本当に超人的ですwwバック転とか出来たりしますしね^q^
私も一応野山を歩いてはいましたが、運動神経は人並み以下でした(苦笑)

コロコロコミックに投稿されたんですね~!!
コロコロは私も小学校低学年くらいから購読してまして(コミックボンボンと間違えて親が買ってきたのがきっかけですww)
初期の頃は面白い作品が沢山あったんですけど、後々お下劣な作品が増えてきて購読をやめてしまって・・・^^;
でも初期の作品は本当に面白かったです*^^*
投稿用に42ページ・・・って、割とよくあるページ数だと思うんですが、
コロコロでは多過ぎたんでしょうか?

漫画を描いたことがあると無いでは、やっぱり話せる内容も変わってきますよね。
普通にイラストを描くのも大変だけど、漫画を描くのは違った苦労があると思いますし。
頑張って漫画を描いた事、絶対今に生かされてますよ*^^*
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/579-0158fb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まぁタイトルに怪奇と付きますし(恐怖イラスト注意!!) «  | BLOG TOP |  » Butterfly Kiss(追記に前回のイラストの茶番有りw)

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

