topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


Butterfly Kiss(追記に前回のイラストの茶番有りw) - 2011.05.01 Sun

GW真っ盛りですね皆様\(^0^)/☆
私は今日もバイトですwwww^q^


さて・・線画を上げた司命ちゃんがまだ完成してないので、
今回は昔描いた3ページ漫画をUPしようと思います☆

『Butterfly Kiss』という漫画で、専門学校1年生の時の課題で描いたのですが
何でそんなタイトルを付けたのか自分でもよく分かりません(苦笑)

まぁ、普通にアホな漫画なので気楽に読んでいってくださいww
今回は短いので追記には入れませんw

画像は全てサムネイルです。



では、どうぞ!!↓↓




バタフライキス 1P目


バタフライキス 2P目


バタフライキス 3P目


若干アクション性が高いのは、当時の趣味ですwwww

コミックボンボン・コロコロコミック・その他少年誌の漫画を読んで育った子ですからねー・・・(´・_・)
もう書き文字とか、少年誌のクセが染み付いて取れんとです(苦笑)


この漫画、専門学校に入学した年(18~19歳)の6月くらいにあった課題だと思うのですが
若干手馴れた感じがあるのは、中学~高校にかけて、真剣に漫画を一本描いていたからだと思います。

最終的に描き終わったのはこの年の冬で、総ページ数80くらいになりましたが、
真剣に50ページほど漫画を描いたらかなり絵が上手くなりますよ。

ちなみにその漫画、描き終わったのは良いのですがトーン仕上げが完全に出来ておらず、
内容も今見たらかなりこっぱずかしいのでUPは出来ませんww


この3ページ漫画は個人的にはよく描けていると思うので、この度UPさせて頂きましたw

てゆうか私、もしかしたら短編向きなのかしらねー・・・w
確かに長編は気持ちが続きにくいよなぁ^^;




拍手ありがとうございます!!
追記の最後の方にて、拍手コメントお返事ですvv

追記にて、前回のイラストを使ったSSを突っ込んでおきますww
ちょっとディープな幸坊ワールドなので、
勇気と暇のある方だけ足を踏み入れてください\(^q^)/www


ではではまた次回です☆☆





<戦士の休日~GW編~>

GWですし
※クリックで大きくなります


クオレ 「この山を取れば逆転出来るはず・・・!!」

閻魔様 「甘いな、その程度では俺には及ばん」


GWですし 迫りくる危険な予感

トーマ君 「おっかしいなー、トーマどこに行ったんだろー?
      (きょろきょろ・・・)!! みつけた!」

トーマちゃん 「きゃっ!見つかっちゃった(バタバタバタ)

トーマ君 「あっ!待て~!!」



クオレ 「ちょっ!おま、机揺らすな・・・あぁっwww(カッシャーン)」

閻魔様 「残念だったな。もう過半数は取れん、貴様の負けだ」

クオレ 「えっwwちょ、さっきの無しだろ!?」

閻魔様 「たわけが。周囲に注意が及ばなかった貴様が悪い」

クオレ 「(こいつ知ってて言わなかったなww)こらー!そこのトーマ二人組ーー!!」

閻魔様 「ガキのする事に一々腹を立てるな・・・」



トーマちゃん 「あ、クオレ兄ー\(^o^)/♪
        (閻魔様を指差して)ねぇねぇ、あのおじちゃんだあれー?」

クオレ 「おじちゃ・・ぶっwww」

トーマ君 「トーマ!おじちゃんなんて言っちゃダメだよ、おじさんだよ(`・_・´)」



閻魔様 「(ピキッ)・・・どうやら躾がなっとらんようだな。
      そこの黄色いガキ二人、こっちへ来い」

クオレ 「おーい閻魔さん、子ども相手だぞ(・_・;)」

閻魔様 「分かっておる」



Wトーマ 「??」

閻魔様 「(Wトーマに軽く拳骨をお見舞いして)貴様ら、遊ぶ時は人に迷惑を掛けるな。
      あと、俺の事はおじちゃんとかおじさんではなく閻魔様と呼べ」

Wトーマ 「うぇーんごめんなさい、えまさま~(ToT)」

クオレ 「えまさまwww」

閻魔様 「分かったのならもうよい。
      司命、向こうでこやつらに菓子でも食わせてやれ」

司命 「え・・はい、分かりました」



クオレ 「・・・なぁ閻魔さん、あんたもしかして子持ちか?ww」

閻魔様 「フン、ガキの方がここ(地獄)の連中よりよっぽど物分かりが良いわ。
      そんな事より、さっきの無しにしてやるから対局し直しだ。気が変わった」

クオレ 「おっwまじで??閻魔さんの気まぐれに感謝だな♪」

GWですし 対局

☆END☆

今回の閻魔様、休日&パロ仕様なのでちょっと優しめになっています^^
本編では容赦なく働き鬼の首を撥ね飛ばす方なので、お間違えなきようww^q^
まぁこの場に居る人で、地獄に来るような人は居ないものね(苦笑)

クオレはまぁ、いっつもこんな感じですw
Wトーマが空気を読めないのもいつもの事ですww
でも誰に対しても物怖じしないところが良いところですね*^^*

ではでは、相変わらずの親馬鹿コメントで締めくくらせて頂きます\(^0^)/☆
この下に拍手コメントのお返事書かせて頂きますね^^






きよよん さんvv(今回は反転でお願いします)
拍手コメントありがとうございます~(*^∀^*)vv
何か地味に楽しそうだから良いですねww^q^
特別何かイベントをするでもなく、こういう地味な休日っていうのがとても好きです♪♪

残念!今回は閻ちゃんの怒り爆発とはなりませんでした~ww・・っていうか、閻ちゃんは不機嫌にはなっても
怒り狂う事って無いですよねww
怒るよりも確実な仕打ちを、っていうのが閻ちゃんのコンセプトだと思います(そっちの方が恐いわww)
閻ちゃん、私に仕打ちしてー!!(何をお願いしてるんだww)

実際、クオレとは何故か話しやすいみたいですよww
クオレはあまり物怖じしないし、サバサバしていて人柄も良いから気楽に接する事の出来る奴だと思うのでね。
閻ちゃんとクオレは私の中では最もリーダー格の強い二人だと思うのですが、
クオレは勝手に人が集まってくるタイプのリーダーで、閻ちゃんは孤高のリーダータイプなんですよねー。
ある意味対極な感じなのですが、そっちの方が気が合うんでしょうかねw

賭け・・してそう、ですねwww
何を賭けているんだろう?閻魔様が勝ったら饅頭一週間分とか?(苦笑)
クオレが勝ったら・・・寿命を一日プレゼントとかww(何それ怖いww)

連休無いんですけど、バイトに入るのはそんなに苦痛でもないので無くったって気にしませーん\(^0^)/♪
むしろ学生時代の、宿題のある連休の方が嫌いでしたw
でも連休で溢れかえる人がちょっと鬱陶しいですね^^;

きよよんさん、もはや幸坊マスターになる日は近いようですねwww
しかし幸坊ワールドは思ったより広い!!(と、思う!!)
本当は漫画をドバーッと描いて、キャラの色々もっと深い部分もお見せしたいけど、手と頭が追いつかないよww
しかし現時点で、きよよんさんが幸坊マスターなのは間違いないです☆
私のキャラに興味を持って貰えるのは嬉しい^^vv
少しずつでも彼ら・彼女らの漫画を描いていきたいと思います(●>ω<●)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

何事も真剣勝負。

>若干手馴れた感じがあるのは、中学~高校にかけて、真剣に漫画を一本描いていたからだと思います。
>
>真剣に50ページほど漫画を描いたらかなり絵が上手くなりますよ。

経験者は語るですね。早くその域に到達したいです。

未経験者 さん♪♪

ご訪問&コメントありがとうございます~*^^*

いやいや!私なんて全然描いてない方ですよ^^;
真剣に50ページなんて、描いてる人は軽く描いてますw

私もなかなかペンが進まない性質なので、もっと手早く作業していきたいですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/578-8d4018b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3ページ漫画、設定その他裏話ですww «  | BLOG TOP |  » GWですし

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

