topimage

2017-08

 - --.--.-- --


GWですし - 2011.04.30 Sat

GWですし
※クリックで大きくなるんよー(広島弁ww)

私は連休関係無いけどね!君ら満喫しすぎだろwwwww^q^

私の頭の中は年中連休なので、リアル連休なんて不要なのですーwww\(^0^)/
今日は休みですが、明日からバイトに励みますよww


こんばんは、幸坊です。




幸坊の中の住人は、漫画の枠を越えてコミュニケーションをする事が可能なのですw
ただお互いに若干の相性があり、現代もののキャラとファンタジーもののキャラの交流は難しいようです。

この二人はお互いファンタジー(?)の住人ですので、比較的交流しやすいようです。

GWですし 対局

てゆうかおたくら、真剣すぎwww
どういういきさつで将棋くずしをする事になったの?(苦笑)

知らない方もいらっしゃると思うので・・・左が私の旦na(ryの閻魔様で、
右が閻魔様とは別の漫画で登場するクオレです。このブログの文面でいつも突っ込んでくる人です。

この二人とあと祐喜君を知っていれば、大体このブログでやっていけると思います(どういうことww)


いや・・だって私、いっつも『マイキャララーーーーーヴ!!!』な勢いでワンマンなブログ運営をしてるから(分かってるんなら改善しろよww)
キャラの事が気になる方は、幸坊の中の住人達カテゴリーの中から各キャラのカテゴリーを開いて見てみてくださいね☆

とりあえず、閻魔様とクオレのキャラ紹介のリンクを貼っておきます↓↓
閻魔様 キャラ紹介
クオレ キャラ紹介


GWですし 迫りくる危険な予感

そしてテーブルの下では、危険な火種が・・・・・・wwww
もしかして閻魔様はこの事を知っていて余裕の態度なのか・・・!?^q^
お子さんからは目を離しちゃいけませんwww(誰のお子さんだww)

知らない方の為に・・・これまた上の二人とは違う漫画に登場する、トーマくん(左)とトーマちゃん(右)です。

何故同じ名前かというと・・・それはあまり詳しくは話せないのですが、
元々はトーマちゃんだけだったんですけど、出版社の編集さんの提案で男の子になって、
でも女の子のトーマちゃんが忘れられなくて、ちょっと設定を弄って同名の別キャラとして今は存在しています。

しかしトーマ君、本当は12歳くらいの設定なのですが、私の気分で年令が上下しますw
だってこれ多分7、8歳くらいになってるやんww

トーマくんとトーマちゃんのキャラ紹介のリンクも貼っておきます↓↓
トーマくん・トーマちゃん キャラ紹介



書いてる漫画の量の割には沢山のキャラがいるのですが、
昔っから自分のキャラと一緒に生きてきたので、生活の中に密着しちゃってるんですよね。
裏を返せば寂しい子なんでしょうかww

でも私が絵を、漫画を描き続けられるのは彼ら・彼女らがいるからです。
私がマイキャララヴじゃなかったら、漫画描くのも絵を描くのも辞めてるかもしれません^^;

今も気が付くと、無意識に頭の中でキャラと会話していますw
大丈夫、普通に生活は営んでいるので精神障害はきたしていませんよ(苦笑)

私は女なので、女の子の好みについては男性キャラの諸君によく相談しておりますww
えぇ、とっても楽しいですともwwww\(^0^)/


では雑談はここまでにしておいて、皆様も良い連休を☆





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆



愛 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●^ω^●)vv
感想ありがとうございます!!*^^

流が神様しか見えないっていうのは、流を考えた友達が設定したんです♪
うちの巽巳は神様も幽霊も見えるんですが、それに対抗しうる力が無いんですよね。
それで流がいたら、面白い漫画が描けるんじゃないかと思ってお借りしてきた次第ですww
神様しか見えない理由も、後付けではありますが一応考えています^^

ちょっと面倒臭い設定ではあるんですけど、怪奇探偵倶楽部は幽霊話ではあるのですが
ゴーストバスター的なお話にはしたくないっていう私の思惑があります。
あんまり書くとネタバレになってしまいますが、ちょっと違った切り口からこのお話を書いていけたらと思っています(●^∀^●)

ちょっと漫画ブランクが空いてしまったのですが、まぁ何とかなるでしょうww
あんまり無理をしないように、地道に描いていこうと思います*^^*
大変だと思うと大掛かりな作業になってしまうので、漫画なんて簡単だ~♪って思いながら適当にやっていこうと思いますwww\(^0^)/

あと・・あと・・・漫画の宣伝ありがとうございまする!!
うんもー愛さん好き好きチュッチュ(^з^)vv
一人でも多くの方の目に触れる事が出来れば、この上無い喜びです><vv


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/576-4d4d060f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Butterfly Kiss(追記に前回のイラストの茶番有りw) «  | BLOG TOP |  » ストーリーだって書いてるお(`・ω・´)キリッ

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

