topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ストーリーだって書いてるお(`・ω・´)キリッ - 2011.04.28 Thu

司命ちゃん 途中

近頃、司命ちゃんが愛しすぎて死ねるwww^q^
閻ちゃんが私の旦那で、司命ちゃんが私の嫁で良いと思うよ!!
(おま・・・え??)

萌えを完全に自給自足しております幸坊ですww
こんばんは☆




ストーリーの片手間に絵を描いていたら、絵を描いてる片手間にストーリーをしているのか分からなくなります(苦笑)

やっぱりちゃんと設定しているキャラを描くと愛情が入りますww
女の子がうまく描けないって前回書きましたが、設定無しで適当に女の子を描こうとしていたのですが、
途中で気力が尽きて、どうでも良くなってしまうんですよねw

司命ちゃん描いてるとついつい気合が入り過ぎて、クリーンナップを原稿用紙にする始末ですww(いつもはコピー用紙ですw)

これ2色仕上げでいこうと思ってたんですけど、今回線画を載せてしまったらフルカラー決定ですか?(苦笑)
司命ちゃん、まだカラー設定決まってないのに参ったな・・・ww


んもー黄泉の住人が愛しすぎて、死んだら地獄行くのも良いかなって思うくらいの基地外っぷりな幸坊ですwww^q^
え・・地獄に行ったら最低でも1兆6000億年出て来れないの?
ちょっとそれは困ったなぁー・・・・・・wwww



はい、カラー完成までちょっとお待ちくださいねw
ストーリーと平行作業ですので、少々時間が掛かると思います^^;

あぁんwストーリー書いてると集中力が長時間持たないっていうのは秘密ww\(^q^)/
またコーヒーショップにでも行って書こうかしら・・・w





拍手ありがとうございます!!
皆様の温かい拍手を糧に、漫画制作頑張っていきます><

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/575-f9d116d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWですし «  | BLOG TOP |  » 幸せの四葉を探せ!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

