topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


幸せの四葉を探せ!! - 2011.04.26 Tue

四葉のクローバーはどこだ!

この中に四葉のクローバーが隠れています\(^0^)/☆
さてさてどこにあるでしょう??


正解は追記にてww


こんばんは、幸坊です。



本当は今日、イラストをUPしようかなーと思っていたのですが、
どうも良い感じに描けなかったので途中で投げました(苦笑)

なんか、女の子が思うように描けないのー><

そんな訳で、困った時は写真ブログですww

草原
※クリックてとっても大きくなります\(^0^)/☆

皆さん、草原ってじっくりと眺めてみた事ありますか?
草原っていうと、シャキシャキした牧草みたいな草原がよく描かれますが、こんなに沢山の種類の草花があるんです。

雑草王国ってな感じですねw
この中に生えてる雑草の名前、皆様はどれくらいご存知でしょうか?
私が分かるのは8種類くらいかなー・・・


花 赤

花 白 

こちら携帯で適当にお花撮影w


さーて・・・漫画もちょっくら計画的に描いていこうと思うんですけど、
『計画は破綻するもの』というのが幸坊のセオリーですので、こればかりはハッキリとした見通しは出来ません(苦笑)

怪奇探偵倶楽部の続きを楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるのはとても嬉しく思っております*^^*
いかんせん幸坊激しく亀ですので、超気長にお待ちくださいませww

ただ・・あまりにも無計画でいると絶対に描き上がらないので、一つ目安を作ろうと思います。


5月一杯は恐らくストーリーとネームに時間を費やすと思います。
そして6月頃に執筆を始めて、6月終わりまでに連載開始出来たらと思います。

連載って言っても、一回あたりの掲載は10ページ前後が限界かなぁ^^;
掲載ペースはいよいよ未定ですが、2~3週間に一回くらいのペースで掲載出来たらと。

あくまで目安ですので、あまりアテにしないでくださいねww


ストーリーとネームが早く終ったら、作業的には大分楽になるんですけどねw
まぁ、ぼちぼち頑張っていきます~(;´∀`)




拍手ありがとうございます!!
前回の追記の拍手コメントお返事、こちらに移動させてきます><
今からバシバシ書いて行きますので、まだだった方はもう少し後にお越しください^^;

ではではまた次回です☆☆

四葉のクローバーの答えも追記に入れておりますww








四葉のクローバーはどこだ! 正解

皆様、四葉のクローバーは見つかりましたでしょうか?*^^*






愛 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●^∀^●)vv
あっ、前回分読んでくださったんですね♪嬉しいですvvv
実はこの回・・あまりにも反応が少なくて、つまらなかったのだろうかと少し心配になってましたww
感想いつでもお待ちしておりますので、無理はなさらず><
ハライタ要注意です!!ハライタめ、愛さんから出て行けーーーwwwww

漫画ですね、ちょっとここ最近イベントやらで忙しくて、去年の12月くらいから止まってたんですよ^^;
さらに描き始めたのが去年の夏で・・・って遅っww
なかなか漫画一本に集中できる環境ではなかったので、今年からペースアップしていけるように頑張ろうと思います*^^*

ちょっとイラストの更新が少なくなるやも知れませんが、多目に見てくださいね^^;
私としても、今まで描いてきた漫画の中で一番気持ちよく描いている漫画なので
何としてでも最後まで描ききる所存ですっっ(●>w<●)



きよよん さん♪♪
拍手コメントありがとうございます~(*^ω^*)♪♪
もぅ、きよよんさんったら美男子が好きねぇvvv(おいww)
ダブルコメント!ばっちこいです!!
そして鏡設定!!ばっちこいです!!!(コルァwww)

私の新緑はちょっと爽やかさが足りなかったと思うけど、新緑は描いていてとても楽しかったです^^♪
新緑って、黄緑ではない、少し赤みがかった神秘的な色合いをしていますよね。
私的には新緑って、『爽やか』よりも『神秘性』とか『力強さ』のイメージの方が強いのかなと思います。
流はそういう子だと思っているので(結構私が勝手にイメージを組み立てていますw)
その象徴として、背景に新緑を描いてみました*^^*

前の記事でUPしてみましたが、セブンのスキャンは本当にヤヴァイです(苦笑)
セブンでスキャンして、家に帰ってPCで開いてみたら・・・ガックシorz
こ、こんなのスキャナーじゃない!!。゜(゜^0^゜)゜。
うちのプリンターも一応スキャン機能はあるのですが、それもイマイチだった気がするので
やっぱりスキャンはスキャナーが一番という事なのかしら・・・><
うちのスキャナーはなかなかの仕事人ですw
ちょっとでっかいけど、一台あれば大活躍ですww

改装、早速おさぼりしてますwww\(^0^)/
家で改装してると時間が勿体無いから、仕事場でぼちぼちと(爆)
HTMLのいじり方がよく分からないので、本当にぼちぼちとしか進みませんww
少しずつ改装頑張っていきまーす(●´∀`●)テヘvv



颯 さん☆☆
拍手コメントありがとうございます~(*>∀<*)☆☆
新緑ってあまり意識して描かないので、いざ描いてみると結構難しかったですww
でも、新緑って本当に素敵\(*^0^*)/
また描く機会があったら、もっと素敵に描けるようにしたいですね*^^*

男子と自然背景はとても良いです・・・vv
ただしイケメンに限る!!(おいww)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/574-e63e3838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストーリーだって書いてるお(`・ω・´)キリッ «  | BLOG TOP |  » 衣替えという名の死闘

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

