topimage

2017-07

 - --.--.-- --


衣替えという名の死闘 - 2011.04.25 Mon

衣替えだお
※クリックで大きくなるんだってよー!!(そうかww)

良い加減部屋を片したいんだけど、その前に衣類を
何とかしないとどうにもならないんだよね\(^0^)/☆


そんな訳で、まだ肌寒いけど衣替えをしましたw
でも部屋の掃除はまだまだこれからです^q^


こんばんは、幸坊です。




もぅねー・・・本当に。
服がね、収納できないんですよ(苦笑)

毎回衣替えの度に服を捨てていますが、今回もちょっと処分しましたw
要らない服が溜まってるので、是非古着屋さんにでも買い取ってもらいたい!!(と言いつつ、面倒臭くて溜めてるww)

中学生中頃くらいまではファッションに全然興味が無くて、収納スペースに困る事は無かったんですけど
ひとたびファッションを意識し始めたらもう駄目ですねww

同じ服を着ていても良いんですが、やっぱりたまには新しい服を買わないと・・その・・・女としての士気が下がると言うか何と言うかw
ファッションで失敗する事も多々あるので、難しいですね^^;


祐喜君とか、柄物のシャツとかTシャツばっかり集めてそうですしww
かくいう私も柄物が大好きなので、大半が柄物で埋め尽くされています^q^



さて・・話変わりまして。

先日、流のイラストをUPした際に『セブンイレブンのスキャンがイマイチ』って話をしたと思いますが、
気になる方がいらっしゃるかもなので、うちのスキャナーのとで比較UPさせて頂きますw

セブンに『営業妨害だ!!』って訴えられそうですが、あくまで比較という事で(苦笑)


ではまず、こちらがうちのスキャナーで取り込んだ分です↓↓
クリックで大きくしてください。

春のなーが 拡大版

そして、こちらがセブンのスキャナーで取り込んだ分です↓↓

セブンでスキャンしたやつ

・・・一応ことわっておきますが、色調補正等は一切かけておりません。

この先の判断は皆様にお任せします~ww(逃げたww)





拍手ありがとうございます!!
拍手コメントお返事、次回の追記に持ち越しさせて頂きます><

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●

衣替えの時期はなんか部屋が散らかりますよね(・ω・`)
実家暮らしの時は箱とかにブチこんどけば
神様的な人がリサイクルに出してくれましたが(ぉ

結構な差が(゚Д゚;)
彩度?明度?がだいぶ下がってるような感じに見えますね・・
店がやってる設定の問題なのか、単純に性能の問題なのか(・ω・`)
外でカラーコピーすると結構高いですしね;;

ぐまさん♪♪

衣替えは本当に大変です・・・w
もう要らない服が溜まってえらいことになってます(;`- -)
神様的な人・・私も欲しいですwww
自分が持っている服を再確認したり、去年とは違う着こなしを見出したりして
楽しい事もあるんですけどね~^^

一応セブンのスキャンは、解像度を少しいじれるようにはなっているのですが、
同じ300dpiで取り込んでもこれだけの差があります><
彩度とか明度が下がる分には補正出来るんですけど、
発色が違いますし、取り込みが荒いし、さらにボヤッとしちゃってるので
どうにもなりませんね・・・(;´Д`)
餅は餅屋と言うように、スキャンはスキャナーって事でしょうか^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/573-2be5a007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せの四葉を探せ!! «  | BLOG TOP |  » 春のイラストで作ってみた

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

