topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


春のイラストで作ってみた - 2011.04.23 Sat

怪奇探偵倶楽部 宣伝イラスト

ちょっくらこんなん作ってみました\(^0^)/♪

漫画の宣伝用ポスターみたいなw
漫画の続きを描くのはまだまだこれからなんですけどね(苦笑)

こんばんは、幸坊です。



次回更新時にTOPにこの画像を置きまして、一緒に簡易キャラプロフィールを置かせて頂こうと思います^^♪

てゆうか、ここにきて気付いたんですけどね・・・・・・

流のもみあげ長い方、逆だったwwwwww
思いっきり逆だったwwwwwwwwww/(^q^)\


巽巳の分け目が逆なのに続いてこれかよ!!てゆうかこれ、ダブルで違うんだから鏡越しでいいんじゃねえの!!??(苦笑)

昨日の夜、キャラプロフィールの画像を調達している時に気付きましたwww^q^
何?自分ばかなの??死ぬの???



ちなみに、作成したキャラプロフィールはこれなのですが・・・

キャラ紹介 流

ガチで逆wwwまじ死にそうwwwwww。゜(゜^q^゜)゜。

もう本当にブランク酷すぎです・・・w
落ち込むっていうか、おかしくって仕方が無いwww


ちなみに、『左右反転したら良いんじゃない?』っていう意見がありそうですが、
却下です。
私の絵、正確じゃないので左右反転したら顔が歪んでるのが露骨にバレます(苦笑)

もうね・・・

アレです。



皆様の広い広い、十勝平野のような広い心でサラッと流してくださ~い!!!\(^q^)/

うん、それが一番です(コルァwww)


はい、それでは私はこれにてε=ε=\(^0^)/(逃げたwww)






拍手ありがとうございます!!
拍手コメントお返事、前記事の追記に書こうと思ったのですがこちらに移動しま~すww

ではではまた次回です☆☆

『十勝平野のような広い心で華麗にスルーしてやんよっ☆』っていう広大な心の方、ポチッとお願いします☆→






愛 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●>∀<●)vv
愛さんwww彼氏じゃダメなら養子にって、それって養子で良いんですかwww^q^
まぁでも養子(という名目)としてずずいとどうぞww
流だったらきっとチビちゃん達の良い遊び相手になってくれると思います\(^0^)/☆

色塗り、思ったより良い感じに仕上がりました!!
まぁ、これが私のテイストかなーって思いますww
色々やらかしたけど、透明水彩も結構面白い♪
思いっきり間違えているところもあるけど、それはまぁスルーで(苦笑)
これから少しずつ、漫画の方に着手していこうと思います~*^^*
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ、、!

水彩画も、、素敵っす!*><*
やはりPCで拝見すると感動が10割増しです☆
十勝平野のようには心は広くないですが、、w
こんな素晴らしい作品の数々を無料で拝見できるだけで感動で何も言えないっす!!*^▽^*
キャラプロフィールも漫画も、、楽しみにしております!

ではでは、、また☆

aki さんvv

水彩画、こういう塗り方をするのは初めての挑戦です!!><
やっぱり普段、失敗しないように、失敗しないようにって塗っていたら、こういった思い切った塗りをするのに
とても勇気が要りますね^^;
そのチキンっぷりが裏目に出て失敗する事も多々でしたww

akiさんの水彩画をpixiv等で拝見して、『水彩でああいう風にして塗るのもいいなぁ~』って思ってましたw
『時間を掛ければ良い絵が描ける』みたいな風潮があるので、こういう思い切った描き方は逆に新鮮で、
個性を生かす事が出来て、とても好きです*^^*

いえいえ、十勝平野・・いや、関東平野もビックリの広い心で見てくださりありがとうございます☆
さらに広い心で、亀な漫画制作を見守ってくださいませww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/571-db3654b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衣替えという名の死闘 «  | BLOG TOP |  » まだまだ春ですし

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

