topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


またしてもやらかした感\(^q^)/ - 2011.04.21 Thu

20110421163806.jpg
※クリックで少し大きくなります

何か、透明水彩なのにこってりしてないか??(´・_・`)

少し要領を得はじめたら、急激にこってりしてきたでござるwwww\(^q^)/

ジャケットの右の胸から下が随分濃くなってしまったので、塗り直そうか検討中・・・w
でも襟のところの陰のつき方が凄く気に入ってて、直すとなったらそこまで色を剥ぐ事になってしまうので困っています><

今日、家に帰ってから決断を下そうと思います・・・!!


こんばんは、幸坊です。




でも、迷った時は大抵塗り直すんですけどねー(苦笑)
画材を変えても、私のこってり塗りは直らんようです(´・_・`)

もうちーっと、研究が必要な気がします。
使う色数ももう少し増やした方が良いのかなぁ・・・


そんな訳で、先日神戸に行った時に水彩用の紙を大量購入してきましたwww

コットマンの細目・中目・粗目をそれぞれ一つずつ買ってきました^^
どれが自分に合ってるのか分からないので、全種類購入ですww

水彩続ける気満々やなぁwって感じですけど、気分によって画材をコロコロ変えるのが私の癖ですw
だから今は水彩ばかりやっていても、またデジタルばっかりやり始めるかも知れないし、アクリル絵の具に鞍替えするかも知れませんww


絵が一定しなくて見る側が困惑するかもですが、私自身、まだ絵を固めるには早いような気がするのです。

どの画材を使っても結局は私の絵って分かると思うんですよね、良くも悪くも。
墨も使っていて楽しいのですが、私の腕前だと墨だけではのっぺりしてしまう事も多いので、水彩を併用していけたらと思っています。


よし・・今夜でこのイラスト終わらす!!




拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆


fc2ブログランキング登録してみました!良かったらポチっとお願いします^^♪→ 





きよよん さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*^∀^*)vv
ここできよよんさんの便乗が来ました~!!ダブル筆頭でお願いしますww^q^

若武者 流、見参!!シャキーン☆☆
『悪い妖怪は俺が斬る!!』がキャッチフレーズで良いでしょうか?(漫画の方向性誤ってるww)
またもや背景に入る手前で難航しておりますww
今度は背景に入る前に力尽きませんように^^;

デジカメなんですよぉぉwwジャ●ネットた●たで買いました(聞いてないww)
実は取り込んだ後に、フォトショで彩度を上げています^^;でもそっちの方が、肉眼で見た感じに近いんですよねー・・・
本当にデジカメ、思ったところにピントが合わない!!
ヤフオクで安く出回ってないか調べてみようかなww

これからは『山ガール』『森ガール』なんて甘っちょろいもんじゃなく『山女』の時代です、きよよんさん(`・ω・´)キリッ
うちの母が元祖山女で、毎年近くの山や竹やぶでワラビやタケノコを採りまくっているのでww
同じ田舎出身の人でも、野草とか全然知らない人って結構多いんですよねー(´・_・`)
ドクゼリ危険です★トリカブトと並ぶくらいの毒草だそうです><人の食事に混ぜてはいけません!!(やめろww)

改装、多分凄くスローペースでやっていくと思いますw
まずはタイトルのところのイラストをどうしようか検討してますので、気長にお待ちください^^♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/569-2e801f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ春ですし «  | BLOG TOP |  » 春の探索だっお(^ω^)

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

