topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


初期まじwwwww - 2011.04.19 Tue

うっうー♪♪
今日は載せるイラストが無いので、ちょっとした過去絵を載せようと思いまーす\(^0^)/☆

こんばんは、幸坊です。



さて、今描いている2枚のイラスト(前に上げた巽巳のイラストと、今回描いてる流のイラスト)は、
私が描いている漫画『怪奇探偵倶楽部』のメインキャラです。

何度かこのブログでも書いているのですが、流(ながれ)は私の友達の天野ぽき様のキャラ、
巽巳(たつみ)は私のキャラです。

巽巳は元々持ち込み用の作品を描く為に創ったキャラで、流と組ませるようになったのは後付けですw
っちゅーても、ようやっと前回巽巳が姿を現したばっかりやけどねw

巽巳のキャラ設定については、こちらで一度まとめております→巽巳キャラ紹介
紹介では17歳って描いてるけど、今は16歳・・・高校に入学してきたばかりだから15歳?設定になっています。


そして今回は、その読み切り用に描いた初期の巽巳をUPしようと思いますw

それじゃー、いってみよーー!!
私がいっちばん最初に描いた巽巳はこちらです↓↓


↓↓


初期のたっちゃん

やべぇーーーwwwww何か知らんが色々やべぇーーーーーwwwwwwwwwwwww\(^q^)/

巽巳ですけど、イケメン設定じゃないんですよね・・・最初は。
うだつの上がらない学生設定なので、ルックスも本当にうだつが上がらない感じですwww^q^
今はこんな感じなのに・・・↓↓

春のたっちゃん

あ・・ちなみにこのイラストの巽巳、分け目が思いっきり逆だった事にさっき気付きました(苦笑)
こ・・これは左手から風が吹いてるから!!ね!!!(まじかww)

閻ちゃんと祐喜君がこっちの分け目だから、つい描いちゃうんですよね><


それでまぁ、昔は巽巳が主人公で、ヒロインがちゃんと居たのです↓↓

初期の藤崎

藤崎奈々絵っていう子です。
何だか、当時は藤崎の方に愛情が入っていたようですね(苦笑)

藤崎もこのブログで一度描いたのですが↓↓

藤崎奈々絵

藤崎のルックスは殆ど変わりが無いような気がします。

今回の怪奇探偵倶楽部では藤崎は登場しませんが、また続編を描くようであれば登場させようと思います^^
流と利根っちがイチョイチョしてるのに、巽巳だけ独り身は可哀想だぜぃ!!

・・・誰だそこ、流と巽巳がイチョイチョとか考えた奴はぁ!!!(お前が先に言うなww)
いえいえ私幸坊、そんな事は微塵も考えていませんよ^^*
ただ予防線を張っただけで、それは見る方の自由ですよね(コルァwww)



いきなりあらぬ疑惑が浮上しそうですが、そんなんじゃないよ!!私はそっち方面じゃないよ!!!^q^

とりあえず怪奇探偵倶楽部、先行UPしてる漫画はこちらです~→怪奇探偵倶楽部 第一話

まだ読んでいらっしゃらない方は、是非読んでください^^♪




拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、励みになります*^^*

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/567-d477e697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の探索だっお(^ω^) «  | BLOG TOP |  » もうワンサイズ上を頼む

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

