topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


もうワンサイズ上を頼む - 2011.04.18 Mon

春のなーが 下描き

流、始めました\(^0^)/☆

ちょっとブランクが空いたので、前までの流の描き方を忘れてしまいましたwww^p^
あれwww流ってこんなんだっけwwww(苦笑)

背景の新緑ですが、桜みたいに適当に描いたら失敗しそうなので見本を観察してから描こうと思います。


こんばんは、幸坊です。



さて、今日は久々に神戸でお買い物をしてきたのですが・・・。

久々に、可愛いお洋服を買い物してきたんですけどね・・・・・・。

ショップの服って可愛いんだけど、何であんなに小さいサイズしか無いのん??\(^q^)/

私幸坊、あまりスレンダーな女ではなくてですね。
ゆったりしたデザインの服だと大丈夫なのですが、コンパクトめの服が着れません。

でも大きいサイズのお店にはお世話になりたくありませんww
スレンダーではありませんが、『あの頃に戻りたい』的な体型では断じてありませんww人型は留めておりますwww


あとワンサイズ。
あとワンサイズ大きいのがあればっていう感じなんです。


特に困るのがアウターでしてね・・・。

トップスは伸縮性があったり、ゆったりデザインのがあったりして割と着れるものがあるのですが、
アウターが本当に綺麗に着れないんですよ。
若干胸もあるので、前が閉まりにくい事もしばしば。

気になったアウターが3着あったのですが、身頃が合わずに綺麗に着れませんでした。

私が痩せればいい問題なんですけどねー・・・・・・
ちょっと、凹んでいいですか(´;ω・`)ウッ

うがぁーwww何でサイズ展開が1サイズしか無いんだーwwwwww


あ、ちなみにボトムスはショップのはほぼ諦めています(苦笑)
買うとしたら、スカパンのみ。

今日はユ●クロでチノパンを買ってきましたw
お気に入りですwww\(^0^)/



最近、街に出てお買い物をする事がめっきり減っていたんですけどね。
やっぱり街に出てこういう目に遭わないと、体型を気にする事が少なくなるから駄目ですね^^;

近頃フィットネスにも全然通っていなかったので、いい加減再開しないとww
前よりちょっと太ったっていうのもあるのかも知れない・・・w


しかし、これだけは言わせてくれ。

女の子が不要なダイエットをする要因の一つは、ショップの服が小さいからだと思うのよ。
女の子が男性の為にダイエットをしてると思ったら大間違いですよ・・・。
でも私は食事制限するの嫌いなので、フィットネスに通いますww

うーん・・・とりあえず、細くなりたいとは言いませんw
太くなくなったらそれで良いです^^;


はぁ・・今日はお買い物の愚痴でしたw
でもやっぱり、都会で売ってる洋服は可愛いです(苦笑)





拍手ありがとうございます!!
お待たせしました、追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆





愛 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●^ω^●)vv
16日のコメントと18日のコメント、一緒にお返事させて頂きますねw

イメージの変化は上手くなる兆候です^^♪
私の場合、イメージと自分の絵の距離を詰める為には絵を描いても仕方ないので、
自分の好きなものを色々漁ってると新しいイメージが補完されて描けるようになったりしますw
絵を描く時って自分の見たもの聞いたもの・したことから描き起こしている事が多いと思うので、
スランプの時は焦らず、時に身を任せるっていうのも良いかもですよ☆

そう!何でMサイズばっかりやねんwwww
まず肩幅が合わないし、二の腕も細いし、バストも合わないしwww\(^q^)/
世の中の女の子が皆、あれが入る体形っていうのが不思議過ぎます(苦笑)
ちょっとここだけの話・・・
1枚、可愛いスカパンを買ってきたんですけどね。
ウエストゴムでフリーサイズだからきっと履けるだろうと思っていたら、お尻を通過出来なかったの・・・T T
私より細い母が履いても『や、これ意外と小さいわ』って、スカパンの意味がねぇぇぇぇwwwww
当面のダイエットの目標が出来ました・・・(苦笑)
あぁww私欧米人になりたいwww
少しふくよかな人でも綺麗に見える、可愛い服を誰かデザインしてーwwww。゜(゜^0^゜)゜。

はい♪カラー塗りますよ^^♪
前ので少し要領を得たと思うので、綺麗に仕上がるように頑張ります\(^0^)/☆



きよよん さん♪♪
拍手コメントありがとうございます~(●^∀^●)♪♪
私も、私も一時はどうなる事かと思いましたぞ・・・ww
透明水彩は失敗しても多少は色を取り除けるので、そこに救われました^^;

可憐wwたっちゃん可憐wwww\(^0^)/
流はかっこいい担当で、たっちゃんは可憐担当ですね分かります(おいwww)
こういうちょっと乙女顔で弱っちそうな男子ってとても萌えますねww^q^
保健室の先生とかがさりげなく狙ってそうです(やめろwwどういう方面の漫画にするつもりだwww)

ぎゃあwwきよよんさんどこから現れたwwwww
こないだイベントでお気に入りになった奥田鉄さんなんですけどね、画集を販売してるのと同時にパネルに原絵を展示してらっしゃったんですよ。
もう、その原画の迫力たるや半端なかったです(大きいキャンバスっていうのもありますが)
絵の男性に思わず一目惚れしてしまいました。
原画ではなくても、PC画面で見るより紙の方がじっくり眺める事が出来ますしね^^
私も、またもっと画質の良いイラスト集を出せたらと思います^^☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/566-740b441f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初期まじwwwww «  | BLOG TOP |  » まぁ春ですし

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

