topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


贈りもの公開ですvv - 2011.04.14 Thu

本日、贈りものイラストが先方に届いたようなのでUPしまーす\(^0^)/☆

贈りものイラスト、全体像はこちらっ☆☆


↓↓











きよよんさんお誕生日祝い

きよよんさん、一ヶ月遅れましたがお誕生日おめでとうございます~\(^∀^)/☆☆

日頃お世話になっております、『☆日々精進☆』のkiyonさん宅のオリジナルキャラクター、
秋久兄弟(双子くんですvv)を描かせて頂きました^^♪

右がお兄さんの冬樹くんで、左が弟君の早瀬くんですvv
二人が手に持ってるぬいぐるみは、これまたきよよんさん宅の人気キャラクター、猫探偵とその助手・・使用人?のウサリッヒです~ww

こちら、拡大版も置いておきます↓↓

きよよんさんお誕生日祝い 拡大版

ちょっと色が薄く感じたので、フォトショでコントラストを強めにしています。


去年・・とっても嬉しいお誕生日祝いを頂いて、きよよんさんの30000Hitのお祝いをしたかったのですが私が多忙で出来なかったので、
気持ちが溜まり溜まってこういう形になりましたww
実は30000Hitの時、猫探偵をラフまで描いていたんですけどねwお流れになりましたwww\(^p^)/

原画を贈ったら贈られた方が気負ってしまうのではないかなーとも思ったのですが、
他人様のキャラですし、私が持っていても引き出しの中で眠らせてしまうだけなので、本人様の手元にあった方が絵も幸せかなと思いましてw



この秋久兄弟は初めて見た時から目を付けていましてね・・・私が描いたら全然似てませんけどね(苦笑)
私は版権とか、他人様のキャラを描くのがあまり好きではないのですが、
この二人は『うひょー可愛ええwwwたまらんwwww^p^ハァハァ』しながら愉しく描けました(怪しいwww)

え・・?私、絵を描いてる時はいつも独り言を発しながらそんな感じですが何か??^^*
閻ちゃん描いてる時とかマジヤバいですよ(分かった、それ以上は言うなww)


実はご兄弟のブレザーの色が何色か分からなかったんですけどねー・・・個人的にチャコールグレーが着せたかったので、勝手にチャコールグレーのブレザーにさせて頂きました☆

ところがどっこい・・それに近い色を持っていないしww
仕方が無いので、茶色×セピア×紺×紫の掛け合わせで何とかチャコールグレー?みたいな状態にしましたwww
冬樹君の髪の栗色系統も無かったから、もう少し色鉛筆の種類を揃えねばな・・^^;


ちなみに私はホルベインの色鉛筆(水彩ではない)を使っているのですが、
元々水彩絵の補助の為に買ったので、セットではなくばら売りで色を揃えています。
だから中途半端な色が結構多いですw

人によって使う色のパターンってあると思うので、必要な色をバラで揃えるっていうのは良いかも知れませんね^^


おっと・・・また絵の話になってしまっていた(苦笑)

何はともあれ、きよよんさんお誕生日おめでとうございます(●^∀^●)♪♪
秋久兄弟と猫探偵ズ、気に入って頂けたら嬉しいです><vv




拍手ありがとうございます!!
よし・・では、漫画再開までもう少しカラーイラストを描こうかなww

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふふふふふふふうふふふふうふふふ(←こ・・こわい!?)

今日・・・私は生まれ変われる気がします!!
夕方から狂ってます・・生まれてよかった・・・・・・・人生に悔いなし!!

いただいたイラスト!!本当に大事にします☆
宝物です☆家宝です☆
ありがとうございます(*^ω^*)

夕方から、飾る為の額を磨いたり、イラストを眺めたりで
異常なテンションで何も手に付かなくなりました!!!

あぁ・・パソコン画面で見ても素敵だ・・。
でも・・生は脳天カチ割れそうな衝撃でした☆
(あぅ先ほどのメールと同じことを書いちゃいます、すみません;;←あ・・もし届いてなかった・・お恥ずかしいT Tパソコンメール数度しかしたことが無いでし)

嬉しい・・・嬉しいよぉ・・
このキャラたち高校時代に沢山漫画にして溺愛してたの
愛するキャラを生き返らせてくれた・・・・・更なる魅力で・・ふふふふふふふ☆
なんて私・・幸せ物だろう(T T)

ブレザーは私も暗い色をイメージしてたの☆紺・・ではない。緑ではない・・。黒でもない
幸坊さんのイラストをみて『これだwww』

30000Hitの時!?うおおおお!?探偵を!?
まさに溺愛キャラで
・・・・・・・・・こんなに可愛かったのか探偵&ウサリッヒ!?(うぉい^^;)
嬉しいvv
このカッコいいと可愛い詰め合わせ・・悶えまくったww
最高です♪UHOHOHOHO
(製作途中の幸坊さんの呟き・・聞いてみたいww←変人登場☆とぉう!?)

原画をくださって、ありがとう・・出会って、仲良しになってくれて、ありがとう
幸坊さんと同じ時に生きれてよかった。。
沢山のありがとうを贈らせてください☆
(言い足りない!!!)

こ・・この画像を我ブログに連れ去ってご紹介しても良いでしょうか!?
是非、よろしくお願いいたしますvv♪

愛しまくってますvv
イエス、フォーリンラブ♪(ネタが。。。ふるい^^;)

きよよん さんvv

きよよんさんwwwおおおおおお落ち着いてwwwwwww
サプライズのつもりが、クレイジーになっちゃってるー!!\(^q^)/

いやはや、途中経過で早瀬くんをUPしたらバレちゃうかなーと思ったのですが、
やっぱり冬樹くんと一緒に居るのが一番しっくりくるみたいですね*^^*

額縁まで用意して頂いて・・・!!
うわぁ~原画送って良かったです><vv
私が持ってると確実に、本棚の下の引き出し一直線になってしまうので^^;(保存状態は保障できるんですけどw)

脳天カチ割れwww脳みそ出ちゃうwwww
ブログでイラストをUPしてると、どうしても原画の迫力とかそういうのが半減してしまうんですよねー・・・
同じ絵なのに、不思議なものです。


しっかりと愛が入っているキャラは、やっぱり描いてても違います*^^*
他人のキャラを描く時も、一度自分の中である程度消化して、
キャラから滲み出してくるものが表現出来るように描くのですが、
仲の良い友達のキャラを描いてても、キャラがあやふやで描き難いって思う事は度々です・・・
(逆に、私が友達のキャラを自分の中で構築して描くって事も度々です><)

キャラがしっかり出来ているから物語があるように、物語を描くようにイラストが描ける。
私がきよよんさんに喜んで貰えるように秋久兄弟を描けたのは、きよよんさんがしっかりと秋久兄弟を創ってくれていたからですよ(*^∀^*)

ブレザーの色!イメージに合ってて良かった^^♪
チャコールグレー、大人っぽい上品な色で好きです☆
何だか妄想が膨らみますvv(何故ww)

そう・・猫探偵とウサリッヒ描こうと思ってラフまで描いたんですよぉぉぉ><
でも多分円卓の締め切りやらがあって、仕上げられなかったんだと思います^^;
今回、ようやく念願が叶いました☆(ヌイグルミだけどw)
探偵とウサリッヒは可愛いですよぉ~!!ちょっと探偵がサドでウサリッヒがドジなだけで・・←(小声)
私の作業中は聞かない方が身の為です・・本当に唐突に、意味不明な事を言い出すからやめた方が良いですww\(^q^)/


いいえ~!こちらこそ、私の絵を大事にしてくれる方に受け取ってもらえて幸せです*^^*
きっときよよんさんだったら私の絵を大事にしてくれると思って、目一杯描かせて頂きました!!

どうぞどうぞ、かっさらってお披露目しちゃってください♪♪
風のようにかっさらっていってくださいvv

イエス☆フォーリンラブ\(^0^)/
きよよんさん、一万年と二千年後も愛してる~vv(アクエリオンww)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/562-ee5bea85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

派手にやらかした\(^q^)/ «  | BLOG TOP |  » ねぇ、ちょっと

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

