topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ねぇ、ちょっと - 2011.04.13 Wed

ねぇ、あなた ラフ

       /何、いやらしい目で見てんのよ!!\

はい、こちらの画像は前日UPしたこちらの↓↓

ねぇ、あなた

このイラストのラフですw

本当は、服着せたくなかったんだ(`・ω・´)キリッ(キリッじゃねえww)

こんばんは、幸坊です。



ぽんぽんぺいん、ようやっと治りました!!\(^0^)/
今日になって、胃の不快感もほどんどなくなりました^^

いや~一時は過敏性腸症候群かと思いましたが、一過性のもので良かったですw
病院にも行かずに済みましたw

そして腹痛が治まったので、今日は早速にヒトカラに行ってきました\(^0^)/ww
だって、イベントが終わってからずっと行きたかったんだもんwww
ここ数日休みを利用して寝まくったので、体力もぼちぼち戻ってきました☆


さて~・・これから漫画を描きつつ、自分のライフスタイルをそろそろ確立していかないといけないのですが
いつから漫画を描き始めるか決めておいた方が良さそうですw
でないと私、すぐに怠けるので・・・^^;

一応もう絵の仕事は引き受けない方向で、さらに円卓の活動もメンバーと相談した結果、このイベントで一旦凍結となりそうです。
これからいかにして、漫画制作を中心にして活動していくかですね。


今は4月の中旬ですので、もう少しイラストを描いたりしつつ、漫画制作の再開は4月の下旬くらいに始めたいと思います。

まずはストーリーを書き上げて、天野ぽき様にOKを貰わないといけません(流と利根っちはぽき様のキャラですので)
ストーリーは大体頭の中で固まってるんですけどね・・・これを文面にして、他の人に説明するとなったら大変ですw

ラストまでの必要ページ数は私にも見当が付かないので、描いてみた勝負ですね(苦笑)
まぁぼちぼち仕上げていくしか無さそうですw

一応このブログでは、キリの良いところまで描けたら随時UPしていこうと思うので、気長に待って頂けたらと思います^^;


とは言え幸坊、怪奇探偵倶楽部の面々を心から信頼しておりますので、きっと良い漫画になると思うので、
絶対最後まで描ききりますよ!!\(^0^)/





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ぽんぽんぺいんへのお気遣いのコメントありがとうございます(´;∀;)
皆様にはご心配をお掛けして申し訳ありませんでした><
とりあえずぽんぽんぺいんはどっか行ったので、これからも頑張っていきます*^^*

ではではまた次回です☆☆

りりん さんvv(反転でお願いします)
拍手コメントありがとうございます~(*>∀<*)vv
あっwwりりんさんが誘惑されてるwww^p^
久々に色鉛筆で気合を入れて仕上げたので、早くお披露目したいです!!\(^∀^)/
贈り物とは言え、私の絵は博愛主義ですので(聞いてないww)

いえいえ!こちらこそ、感謝してもし尽くせません!!(●>ω<●)
ほぇっwwwお兄様と私の絵を眺めてwwwwwぐはっwwwwwww
何それお兄様凄く良い人やないですか・・!!是非とも今度握手させてください(おまww)
うちの政宗(兄貴)なんぞ、「お前の描く絵は駄目だ」から始まり「お前の見ている漫画も駄目だ」と言い・・まぁあれは一種のツンデレだとは思いますがwww\(^0^)/

もぅ何時でも閻ちゃんに会いまくってくださいwww
忙しいっていうの大体嘘なんで(ヒデェww)もう遠慮無しに*^^*
本当に忙しくてもうちの旦那は出来る人なので、器用に応対してくれるはずです(持ち上げたww)
閻ちゃん、りりんさんがこんなにご贔屓にしてくれてるんだからもうちょっと良くしてあげなさいよーw
え?何?『俺は博愛主義だから贔屓はせん』??
あぁーなるほど、自分が一番でその他は平等に博愛って事なのねー・・・って、ゴルァwww^p^
相変わらずの茶番でスミマセンww茶番大好物ですwww\(^p^)/

お腹痛いの、ようやく治りました*^^*
心配お掛けしました~><ちょっと胃腸が弱くてですね・・・w
とりあえず、これで安心して暮らせそうですww
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/561-209215a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

贈りもの公開ですvv «  | BLOG TOP |  » 一ヶ月

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

