topimage

2017-04

 - --.--.-- --


完成したけど全体はまた後日っ☆ - 2011.04.10 Sun

贈り物 完成一部

贈り物イラスト、とりあえず完成しました!!\(^∀^)/
このカットばかりUPしてスミマセンww

全体像は、送り先に届いてからUPします☆


こんばんは、幸坊です。



いやー・・・一昨日くらいからどうもお腹の調子が悪くてですね。

今日はバイトが休みで幸いだったのですが、いよいよ一日中何ともいえない微妙な腹痛に襲われて、
ツイッターでぽんぽんぺいんばっかり呟いていました(苦笑)

動けないほどの痛みでは無いんですけど、時々痛みの波がやってくるんですよねw
イベントが終わってからあまりゆっくり出来てないので、疲労がたたったのかなと思います。

旅行の時もそうだったけど、私は疲れたら胃からくるからなー。
まぁここ数日はバイトのシフトも少ないので、ゆっくり出来るかと思います^^


ってな訳で、今日は文章も手短にさっさと寝たいと思います\(^0^)/☆
本当は今日たっぷり寝るつもりだったんだけど、腹痛に邪魔されて結局5時間しか寝れなかったからなー・・w

明日には腹痛が治まってる事を祈ります^^;




拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




愛 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*>ω<*)vv
うっかりうっかり、携帯の方のブログアドレスをUPしちゃいました^^;
私もその後一回見てみたんですけど、結構普通に見れるものですねww
画像が小さいのしか見れないから、そこは不便ですけどね~><

ポストカードのレイアウト、超真剣ですね(●`・ω・´●)
愛さんが迷えば迷うほど、私は内心喜んでいますwww(おいww)
着物の女の子のイラストは気に入ってらっしゃったようなので、真っ先にチョイスしました*^^*

あ、今描いてる・・今日完成したイラストはお祝いの品ですw
ここのブログによく訪問してる方で、愛さんも馴染みの深い方への贈り物ですよ~ww
お腹が痛くても途中で放置してると気になるので、頑張って仕上げちゃいましたwww\(^0^)/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/559-83c40fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一ヶ月 «  | BLOG TOP |  » 思ったより苦戦

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

