topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネタが無いようで有る - 2011.04.08 Fri

20110408152851.jpg
※クリックでちょっと大きくなります

ちょっくら贈り物用のイラストを描き描き中w
この時点で誰のキャラの誰を描いているか分かった人はエスパーだと思う(苦笑)
そもそも似てない\(^0^)/

原稿は本人様に贈ろうと思うので、先方の手元に届いてから全体をUPしようと思います♪
今夜で仕上がるかな~^^


こんばんは、幸坊です。




さて、いよいよ春本番ですね!!\(^∀^)/
でも今日は珍しくネタがありません!!!!\(^p^)/

ネタが無いと言えば・・・小学校の卒業前お楽しみ会みたいなので、幼馴染のあっちゃんと『ネタが無い』っていう漫才をした記憶があるなぁw
意外とウケましたwww

うーん・・・本当にどうでもいい(苦笑)


ツイッターでの話。
この画像→『ハートが揺れて見えたら恋をしているんだって』なんだけど、
これは携帯で見ている時限定だけど、軽く画面を揺らした時にハートが揺れてたら、恋をしているんだってw

私はハートが揺れて見えたので、『わーい旦那に恋してるーwww\(^0^)/』って呟いたら、
天野ぽき様に『知っている事を言われると照れるぞ友人』と言われた私ですww

大丈夫・・この世にはエッフェル塔と結婚した人がいるんだから、閻ちゃんが旦那で全然問題ない(問題大ありだww)


あ、ちょっとした余談なのですが・・・・・・

先日の私と母の好みが閻ちゃんで一致した件ですが、
閻ちゃんは今から2年くらい前に私が読切用にデザインしたキャラで、当時は今と容姿はほぼ変わらないものの、性格設定が全然違っていました。

自分で言うのも何ですが、性格設定がマジでヤバかったですw
アレは・・一言で言うと・・・ヲタクで自宅警備員ですね(苦笑)
今ではあり得ませんが、普通に司命ちゃんにどつかれていましたwww^p^
私が閻魔様を閻ちゃんと呼ぶのも、その時の名残ですww

当時はネームしか描いてなかったのですが、その時から母は閻ちゃんが気に入っていたようです。
『目が優しそうだから』という理由を聞いていたのですが、当時はそんな性格設定だったので、
目元が眠そうな感じで、今ほどキツくなかったんですよね。

それから閻ちゃんが引きこもって出てこなくなって(多分性格設定が気に入らなかったものと思われるww)
出てきたら出てきたで性格が変わってて、性格に伴って目元もキツくなったので、
『これじゃあ母も気に入らないだろう』と高をくくっていたのですが、

甘かった(苦笑)
私の予想を超えましたーwwww\(^p^)/
今度は『シュッとしてるから』って、どういうこっちゃ・・・www

ちなみに、母は無双シリーズのキャラが好きなようです。
理由は『シュッとしてるから』・・・・・・www
私はBASARAが好きなんだけど、そっちはどうなんだろうと気になるけど聞けない私です(苦笑)



何だかんだで、一杯書いてしまいましたねw

ネタは引っ張り出したら出てくるという事ですね・・読む人が迷惑になりそうですがww





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




愛 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*^∀^*)vv
愛さん、それは愛情の差というものですよ!!\(^0^)/
女性はねぇー・・・『おっぱいお尻ウヘヘヘ(^ω^)』くらいで描けるんですけど、
男性となると描いてる最中に興奮し過ぎて生命の危機に晒されますね(そこまでww)

愛さんが出血多量で貧血を起こすなら、私は血圧上昇で頭が朦朧とします(張り合うなww)
全身を描く時なんかは、よく裸を描いたりしてるんですけどねー・・・
服で隠れるのに、筋肉とか執拗に描いてたりしますけどwww^p^
ただ露出するとなると、興奮度合いは10倍くらいに跳ね上がります(`・ω・´)キリッ

絵を描きながら興奮して、『うぅーwww』とか『ぐはっwww』とか唸ってるのって私だけ・・・?(苦笑)
多分私もそのうち昇天しそうです\(^p^)/
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございましたっ*><*

ご本の通販の件、とても迅速に対応して下さり本当にありがとうございました!

カラーページ満載でボリューム感もあり、本当にこのお値段でいいのかしら?!と思わず目をゴシゴシ、、!
豪華な作品達がギュッと詰まっていて感動でした☆
(製本テープも可愛くてキュンとしました*^^*)
そして素敵なプレゼントまで封入して頂いて、、幸坊さんの温かいお心遣いに胸打たれました。
同人活動って素敵だなぁと、、思わず自分もセブンのコピー機へダッシュしたくなりましたw

初心者なのに感想なんておこがましいとは思いましたが、どうしてもお礼を言いたくて。
これからも活動応援しております。
直接会場に行けなくてすみませんが、、新刊本、ワクワク楽しみにしております♪


aki さんvv

こちらこそ、通販をご利用いただきありがとうございました~(*^∀^*)vv
初めてとは言え、お粗末な製本で見づらいところもあったかと思います^^;

カラーページは個人的に増やしたいなぁ~と思っていたので、ちょっと多目にしちゃいましたw
出来れば表紙・裏表紙は厚めの紙でプリントアウトすれば良かったと思いますが、気付いた時には既に遅しww
次回からの教訓にしていこうと思います^^;

製本テープは100均のではなく、ちょっとこだわってみましたww
雑貨屋さんで買ったメンディングテープなのですが、3種セットで巻きも長いし、何より可愛いので妥協しないで良かったです♪(実はイベント会場で隣のサークルさんも使っていましたw)

自分の絵や漫画をお金を出して買って貰えるとですね、何だか嬉しくって一杯サービスしたくなっちゃうんですよね*^^*
仕事で描いてお金を貰うのとは全然違う感じなんですよ。
自分が好き勝手に描いて、それを買って貰えるっていうのは、自分の全てを受け入れて貰えたような感じがして
もう本当に、感謝の気持ちしかありませんっ><
そうさく畑の会場でも、オマケを付けてくれるサークルさんはとっても多いんです。
きっと皆、同じ気持ちなんでしょうね*^^*

いいえ~感想書いてくださりありがとうございました!!
わざわざコメントして頂けて、本当に嬉しいです(*>∀<*)vv
これからも地道に活動していこうと思うので、どうぞご贔屓に☆

akiさんの活動も、影ながら応援しております~\(^0^)/♪♪
セブンのコピー機に走る時を楽しみにしておりますww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/557-8709707d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思ったより苦戦 «  | BLOG TOP |  » ねぇ、あなた

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

