topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ねぇ、あなた - 2011.04.07 Thu

ねぇ、あなた 通常版
      
       /もしかして、ゲイなの??\

台詞に深い意味はありません\(^0^)/
多分、逆ナンに失敗した時の常套文句なんだろうと思います(迷惑なww)

いや、もしかしたら生粋の腐女子なのかも知れない・・・ww


こんにちは、幸坊です。



一応拡大版置いておきまーすww↓↓

ねぇ、あなた

さて・・イベントが終わったのは良いのですが、母から頼まれていた用事等々あって、なかなかゆっくりできません^^;
その用事をしていたら、昨日はブログ更新できず・・仕方が無いので今日更新ですW


さてー、再び漫画を描き始めたいのですが、その前にお絵かきをちょっとして、それから描いていこうと思いますw
イベント本の編集をしていたら、お絵かきをする時間が奪われてねw

これから怪奇探偵倶楽部を再会していくにあたってですが、
怪奇探偵倶楽部はこれからもブログにUPしていこうと思うのですが、最後まで描ききったら全編を本にして、販売出来たらと思っております^^

それが秋のコミティアに間に合ったらいいなって話です(苦笑)


販売するにあたって、ブログでUPするのはどうなのかな~って思ったけど
まずは沢山の人に見て貰うのが大切だと思いまして\(^0^)/

それに怪奇探偵倶楽部は最後まで描いて公開すると決めていたので、そこらへんの筋は通したいと思いますww


では怪奇探偵倶楽部、今後の展開に乞うご期待☆





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

最近幽霊繋がりで『心霊探偵八雲』を買ってみたのですが、思ったよりディープな心霊って感じではなくて「アレッ?」ってなった幸坊ですw
怪奇探偵倶楽部を描く上での参考にしようかなーと思ったけど、ちょっと毛色が違うかったww

ではではまた次回です☆☆




お名前が無かったので・・匿名希望さん♪♪
拍手コメントありがとうございます~(*^∀^*)♪♪
はい、イベント頑張ってきました!!もしかして、そうさく畑に参加されていた方でしょうか??
初めてのイベントでしたが、沢山の事を勉強出来たと思います*^^*
やっぱり、行動を起してみないと分からない事もあるのですね。
今後も地道にトライしていこうと思います☆



きよよん さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●>∀<●)vv
私のねじれへの欲望が爆発したが為に・・・こんな苦しい姿勢にww
ねじった首がとても好きなので、決めポーズには必ずと言って良い程やってしまいます(*/ω\*)

本当、売れた数以上に嬉しい予想外の事が多くて、私的には売れた数はどうだって良いですww
やはり創作に打ち込んでいる方々の作品は素晴らしいです!!
私も次はそれに負けないように、競り合っていけるように頑張りたいと思います(●`w´●)
目指すはサンボーホール木っ端微塵!!(やめろww)

記事の中で書いていた、奥田鉄さんのpixivでの評価を見たんですけどね・・・
あれだけ素晴らしい作品にもかかわらず、評価が100~200点で・・これで、私の迷いは全て消えました。
結局pixivは流行の絵柄と、『どうだ、凄いだろう!』的な作品が評価されるだけの遊び場です。
甘いお菓子が沢山並べられた、流行の店みたいなものです。
今までそれを気にしていた自分が、いかに目前の評価に踊らされていたかを思い知りました。
そんなのを気にしていたら、私の絵を好きだと言ってくれる方に失礼ですよね(苦笑)

うちの母・・実は閻ちゃんが出てきたばっかりの頃も、私が描いているネームの閻ちゃんを見て気に入っていたんですよw
それから時が経って閻ちゃんの性格や顔つきも変わったので、これだと気に入らないんじゃないかなーと思ったのですが・・・
予想を超えましたwwww\(^p^)/
閻ちゃんは色んな年齢層から好かれるようです(苦笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/556-d98d9921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタが無いようで有る «  | BLOG TOP |  » 結果報告!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

