topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


いよいよ!! - 2011.04.02 Sat

イベントに行ってくるお

明日はイベント当日です!!!!\(^∀^)/

せかせかと準備をしてたら、更新が2日も滞ってしましましたww
大丈夫、幸坊は生きてます(苦笑)


こんばんは、幸坊です。



と、言う訳で明日イベントに行ってきます!!\(^0^)/

売れたらいいけどなー売れるかなーwww
売れなかったらこのブログにて、悲しい報告をしなければなりません(苦笑)

儲かる儲からないの話ではなくて、一人でも多くの方に絵を見てもらいたいですね^^
なので、私は無料配布が多いですよーww

あと、宣言どおりイラスト集を買ってくださった方には幸坊からささやかなプレゼントがあります☆
中身は買ってくださった方のみぞ知るwww
通販の方もにプレゼントさせて頂きますので、ご安心をvv


それでは、明日会場で誰かと会える事を楽しみにしております^^*




拍手ありがとうございます!!
お待たせしました、追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆

きよよん さんvv(反転でお願いします)
拍手コメントありがとうございます~(●^∀^●)vv
はい!イベントを目前にして、イベントが終わった後の事ばかり考えていますよぉぉ☆
今、凄くやる気がみなぎってますwww

神戸までは行きつけないのかwwwきよよんさーんwwww
とりあえず、精神だけでも飛ばしてみてください(無理言うなww)
一人でも多くの方にイラスト集を手に取って貰えたら嬉しいなぁ^^vv
精一杯販売してきます\(^0^)/☆☆

やっぱり小尻は良いですなぁ・・・(*´∀`*)ホゥ
しかし私は一番に、肩甲骨が好きだったりしますvv肩甲骨萌えvvv
男性はシルエットが良いとズッキュゥゥゥンときますww

スーツはピシッと着るのが基本ですけどね、オフで着崩すのもとってもセクシーvv
後姿がかっこよくて少し可愛い!それです!!光栄です!!(うるさいww)
ちょっと祐喜君襲ってきますー\(^p^)/(やめろwww)



りりん さん♪♪(反転でお願いします)
拍手コメントありがとうございます~(*>∀<*)♪♪
コルァ祐喜君、なんだその美味しいシチュエーションはぁぁ!!?
貴様にそんな良い嫁は勿体無いぞぉぉってな訳で襲わせろ(お前もコルァァwww)
お疲れとか関係なーし!!(お前が一番自重しろww)

あんまり私の絵に関心が無い人に言われてもなんて事は無いんですけど、
一応途中まで専門学校で一緒に学んだ仲で、私の絵についてある程度知っている人だったのでつい気にしてしまいました^^;
でもりりんさんの言う通り、絵にも好みがあるし、その友達も『自分の好みにもよると思うけど』って
言っていたので、あんまり考えすぎないようにします。

元々商業誌を目指していた事もあって、批評とか需要とか結構気にしてしまうのですが、
『絵で名を上げる』『絵で飯を食う』ってならないように個人でやってるのに、それじゃ矛盾してしまいますよね。
何だかまだ、そこに未練があったのかなと少し反省しました。

そうですね、まずは自分が満足する絵から!そう言ってたのは自分ですよねーそうでしたww
一目惚れ・・・!!こ、これは結婚フラグですか??(何故そうなるww)
周りには私の絵が好きだって言ってくれる人は少ないので、そう言ってもらえると本当に嬉しいです(●´ω`●)ポッ

クオレなんで、適当に扱ってやってくださーい\(^0^)/(ヒデェww)
出張彼氏として、ご自由にどうぞww(俺ww売られたww)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/553-e86f0a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント終了までこの記事、上に置いておきます «  | BLOG TOP |  » 今日製本するお

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

