topimage

2017-10

 - --.--.-- --


コピー本告知用カット作ったお(`・ω・´) - 2011.03.28 Mon

イベント告知用カット 横

イラスト集『The Secret Table』
告知用カットを作ってみました!!\(^∀^)/


右から順に、チュン・ジョイちゃん・幸坊・天野ぽき様の白黒カットとカラーカットを入れさせて頂きました^^
はい、このようなイラスト達が掲載されておりますw

ちなみにこちら、拡大版もあります↓↓

イベント告知用カット 横 拡大版

円卓メンバーの皆様、どうぞ持ち帰って告知用に使ってください(*^∀^*)

ちなみに横幅が合わなかった場合を想定して、縦のバージョンも作ってみました↓↓

(通常サイズ)イベント告知用カット 縦   (拡大版)イベント告知用カット 縦 拡大版

横に比べると、ちょっとバランス悪いんですけどね・・・(苦笑)
これもまた、ご自由に使ってください^^

あ・・もし、もしメンバー以外の方で自ブログで宣伝してくださるという方がいらっしゃったら、お持ち帰り頂いて結構です♪♪
その場合は、この記事へのリンクを貼り付けて頂ければ嬉しいです^^



では改めまして!!

そうさく畑65 神戸サンボーホールにて
『The Secret Table』
40ページ・合同イラスト集 一冊200円で販売致します☆☆


当日は会場に、30部を持ち込む予定です。
普通のイベントだったら少ない部数かも知れませんが・・初参加で、その上創作ジャンルっていうのはいかんせん厳しいもので^^;

そしてもう一つ。
イラスト集をお買い上げくださった方には、私からささやかなプレゼントがある・・・かも??

とりあえず、そんな訳で!!
次回はいよいよ通販の告知をさせて頂きます\(^0^)/☆




拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆





愛 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●>∀<●)vv
通販、楽しみにしていると言って頂けて嬉しいですvv
正直、誰も通販してくれないんじゃと思っていたので・・・(苦笑)

通販の方にもオマケ特典付けようと思うので、お楽しみにしててくださいね~^^♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/550-9508ade1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通販のお知らせ «  | BLOG TOP |  » ついに

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

