topimage

2017-08

 - --.--.-- --


きゃっ♪ - 2011.03.24 Thu

きゃっ♪

たまには即興イラスト投下♪
バイトの時間が長くて退屈だったので、仕事場で描いて家で加工しました^^

お風呂上り・・・何を見た(苦笑)


こんばんは、幸坊です。




只今幸坊、コピー本編集中です!!\(^∀^)/

イラスト一つサボった分、編集に力を入れておりますw
明日ゲラ刷りを印刷して、発送出来ればいいなぁ~。

皆の原稿も全部手元に集結しまして、壮観です!!
後は私がこの原稿達を編集して弄ぶと・・・(弄ぶなww)


いやぁ~イラストの書き下ろしを一枚諦めたのは賢明だったと思います。
未だに私、睡眠不足です(苦笑)

イラストのストックが無いんだったら何としてでも仕上げるところですが、
今は幸いストックがありますし、編集に費やす時間と体力も必要ですので無理はいけませんねw


もう少しで、見本をお披露目できそうです♪
コンビニコピーではありますが、出来る限り見てくださる方の目を楽しませられるように頑張りますっ(●`w´●)

それではこの辺で、また編集作業に戻ります☆



拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




愛 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*^ω^*)vv
もうまじgive upですwwww^p^
一応夜中まで粘ってたんですけど、残された時間で上手く描ける気がしなかったのでやめときました(苦笑)
編集作業でヘロヘロになっている今、その判断は賢明だったと思います・・・w
意地を張るべき時と、張ってはいけない時がある!座右の銘です(嘘付けww)

お・・・愛さんの描きたい路線ですか!?
何か良いですね、そう聞くだけでも私はワクワクします*^^*
描き始めて1年半で路線が見えてくるって凄いですよ!!
私は10年以上描いてますが、それでも自分の路線に目覚めた(と思われる)のはここ2年くらいの話ですw
根気の要る路線・・・私にはちょっと推し量る事が出来ませんが、愛さんなら達成できると信じてます♪♪

え、ツイッターフォローして頂けるんですか!?嬉しいwww
あんまり楽しいツイートはしてませんが、温かく見守って頂けたら幸いですw
では私も愛さんをフォローさせて頂きますね*^^*

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/546-324ca49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

編集作業疲れたお☆ «  | BLOG TOP |  » 幸坊ギブアップのお知らせ\(^p^)/

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

