topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


不謹慎とかどうかしてるぜっ! - 2011.03.18 Fri

過去個人ペーパーイラスト
※クリックで大きくなりますが何か?(生意気ww)

今描いてるイラストがどれも中途半端なので、過去イラストをUPしますw

これは昔、個人でペーパー発行していた時に描いたイラストです。
高1の初夏くらい?

当時ちょっとしたペーパーブームだったのですが、個人だとなかなか続かなくて
結局このVol.3で終了となりましたw


こんにちは、幸坊です。





さーて只今、絶賛お留守番中です!!
そのせいもあって、久々に丸2日更新が空いてしまいました^^;

何となく気付いた方もいらっしゃるかもですが、お留守番開始の16日のお昼くらいからツイッターをしていません。
っていうのも、お留守番の間は色々と神経が磨り減る事が多いので、余計な情報が入ってこないようにしているんです。
ある事無い事言って、不安を煽る阿呆も多いですし。

少し前まで地震やら原発の事やらで神経を磨り減らしていたのですが、お留守番の間は家を守れるのは私しかいないので、
正直弱ってる場合じゃないです。
まだ原稿も終わってないし。


何を聞いても信用出来ない時は、情報を入れないっていうのも一つの手段かと思いまして。

とりわけ原発に関しては、私ら一般庶民が情報を仕入れたとしても、何も出来ません。
現地で作業している人に任せて、何とかなると信じるだけです。



最低必要限の情報は入れてますが、家にいる時は極力地震関係のニュースは見ないようにして、
好きなバラエティーとかBSの日本巡りとか見て和んでいますw


数日前に、フジが通常放送を再開するとした時に、
『今はまだ早い!』『不謹慎だ!』『そんな事するんだったら節電しろ!』『テレビを見る気分じゃない』
って言ってる人が多かったんですが、

不謹慎って何ですか?
被災もしてない連中が、不謹慎って何ですか?

地震をネタにして、被災者を傷付けるような笑い話は不謹慎・・っていうか人間失格だと思いますが、
普通にバラエティ見たり、楽しい話をしているのが何故不謹慎なんですか?


こちとら、連日の悲惨な報道で神経磨り減らして、それでも日本の経済を回さんといかんのです。
何で日本全国、お葬式モードにならなアカンのですか??
日本人は協調性があって、思いやりがある民族で素晴らしいとは思うが、
そろそろ気持ちの切り替えをしないといかんのではないですか??

バラエティー見てようが、地震報道見てようが頭から地震の事は消えないんです。
なら好きなテレビでも見て、少しでも明るい気持ちで前向きでいようっていう風に思ってもいいじゃないですか。
見たくない人は見なけりゃ良い訳で。



阪神大震災の時、毎日放送・・だったかな?が、通常放送をした際にも同じような批判があったそうですが、
被災した現地の人はその通常放送を見て、その時だけでも震災の事を忘れる事が出来たそうです。
通常放送をしてくれて良かったと。

勿論全ての人がそうではないと思いますが、被災していない人が偉そうに批判する事では無いと思います。

てゆうかそういう『不謹慎』とか言う人に限って、すぐに忘れてしまうんだろうと思う。
被災された方に同情している自分が可愛いだけで、本当に被災された方や、
そうでなくても心に傷を負って、なおかつ日常を送らないといけない人の気持ちなんて分からないんだと思う。


皆が辛い時だからこそ、精一杯働いて、仕事が終わったらバラエティーでも見ながら一日の笑い話でもして、
美味いビールを飲みゃあ良いんですよ。
若い子は友達と遊びに行って楽しい時間を過ごして、帰ったら勉強に励めば良いんですよ。
全てが日本の為になります。

行動は皆、バラバラでもいい。
でも気持ちは一緒だと。
そう信じています。


とりあえず21日に両親が帰ってくるので、その日にはツイッター再開しようと思います^^





拍手ありがとうございます!!
イラストがなかなか仕上がりませんが、お留守番しつつ頑張ろうと思います><

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/541-978e3f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お留守番かったりいお «  | BLOG TOP |  » まる可愛いよまる

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

