topimage

2017-10

 - --.--.-- --


まる可愛いよまる - 2011.03.15 Tue

どうも、こんばんは幸坊です\(^0^)/☆

今回はUPするイラストも無いので、癒される動物動画を置いておきますww

たまには地震の事は横に置いて、気分を休めてくださいね^^

2つめの動画のまるちゃんは、かの有名な箱に突進する猫ちゃんですvv
まるちゃんホントに可愛い(●´∀`●)vv
















拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




愛 さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*^ω^*)vv
予想以上頂きました~ありがとうございますっ!!><
掛かった時間も予想以上ですが・・悔いはありませんっ☆

創作が出来ないっていう気持ち、分かります。
私も軽くはなったものの、心労が絶えません><
色々なものが元には戻らないと思うけど、早く事態が収束して欲しいと願うばかりです。

いやいや!情報を発信するのは大切な事ですよ*^^*
私もツイッターの方では2日間ほど、自分の呟きはしないで情報を回す事に専念していましたし!
こっちは停電とかは無いのですが、気分が落ち込む人もいるかと思うので
そちらのケアが少しでも出来ればと思います。

私はイベントに向けて、イラストを描き進めます(●`w´●)
愛さんも、また気持ちが落ち着いたらゆっくり創作活動してください♪楽しみにしております^^



きよよん さん♪♪
拍手コメントありがとうございます~(●^∀^●)♪♪
パーリィだぜ☆☆お褒めの言葉、嬉しいです><vv

近景を塗り始めたのは地震が発生してからなのですが、近景から仕上げの段階で、
見ている人に安心感を与える為に出来るだけ暖色で、気持ち彩度を上げて仕上げてみました。
表情もほんのわずかですが、柔らかくしてみました。
早く、この絵のように穏やかで、ありふれた日常が戻ってくる事を願うばかりです。

きよよんさんも何事も無くてよかった!!
今のところ、私の周りの知り合いは全員無事です。
こういう時、他人と自分との繋がりの深さを感じますね><

私もこのイラスト、まだ紙媒体として出力していないので楽しみです^^
まだ書き下ろしが残っているから、地震に負けずに頑張りますよぉ(●`w´●)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/540-11cf7ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不謹慎とかどうかしてるぜっ! «  | BLOG TOP |  » やっとティーパーリィ!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

