topimage

2017-09

 - --.--.-- --


出来た!出来た!! - 2009.08.31 Mon

コピー本出来ましたあぁぁぁぁあ!!!!
ふぇ~ん・・・やったよウチ。

寝れるかもと言いつつもやはり朝まで作業となってしまいましたが、今回は結構頑張れたのではないかなと思います。
更新もろくにしていないのに、わざわざ足をお運びいただいて皆様本当にありがとうございます。
お陰で幸坊は最後まで頑張ることができました(´;A;`)
まるで24時間マラソンを完走した気分です。
あ・・・24時間テレビ観てないけど、イモトどうなったのかな(苦笑)


コピー本の中身については、もう一人のメンバー(私とぽき様は家が近いのですが、もう一人は若干家が遠いのでいつも宅急便で原稿や冊子の受け渡しをしています)の手に冊子が渡ってからUPしようと思いますので、もう2日ほどお待ちください。



で。
今日は脱稿祝いという訳で、印刷後はぽき様と二人でカラオケではっちゃけ、ガストで晩御飯を食べながら次回のコピー本の打ち合わせやその他諸々(人はこれをヲタ話という)の話をして帰ってきました^^
ぽき様、私はヴルストは何もつけないで食べるのが好きなのですがどうすれば・・・!(別にいいだろ、それで)
あぁあと。
恥ずかしさが8割とか言っちゃったけど、リメイクしてくれたの嬉しかったよ~(●´▽`●)
ホチキス留めしたコピー本もらったら、じっくり見ます。
仕事中だろうが何だろうが見ます(笑)




さて、コピー本も終わったことだしいよいよお仕事の方に取り掛からないと。
これもまた楽しそうなお仕事なのでわくわくしています♪



とりあえず今日は久々に穏やかな夜を過ごしたいと思います。
では皆様、Good Naight ☆

● COMMENT ●

ホッチキスめぇぇえ!

お疲れっしたぁぁぁぁぁぁぁ!(@ボリューム下げろバカ)

いやー無事に終わってよかったよーそして満足いく出来になってよかったよー。

さっき一応電子ホッチキスでパッチンしたんだけど、ノドの部分が半分以上奪われる事件発生!
芯を外してもう一度しようと思ったんだけど、予想以上にホッチキスが堅くて断念(汗)

次からノドの部分に当たる場所は少し空けて描いた方が良さそうです(汗)
センチにして約1~1.5センチほどでしょうか(汗)

今回文章が見えにくいトコが多々あるかも。
ごめん、天野の不手際です(涙)

ぽき殿

いやはや、本当にお疲れ様です^^♪

なにゃ。
結構綴じしろいっちゃったねぇ;;
う~ん・・・それだけ綴じしろがいっちゃうようだったら、次回から冊子のサイズを大きくするなりした方がいいかもね(´△`)

でないとさすがに描く範囲が狭すぎるかと。

とりあえず、出来上がったものを見てから判断しようか~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/54-1c90e4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告、作ってみた。 «  | BLOG TOP |  » ・・・はっ!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

