topimage

2017-04

 - --.--.-- --


すごく揺れてるらしい - 2011.03.11 Fri

ティーパーリィ 人物終わり

こうで


まだまだティーパーリィ

こうで


まだまだティーパーリィ

こうなった!!\(^o^)/

残るは近景のみ!!^v^*


こんにちは、幸坊です☆




ようやくここまで来ましたよ・・・!!
何だか結構、完成が見えてきましたねw

今回は印刷するのが目的なので、プリントのチェックまで済んでようやく完成ですね。


遠景まで描いているのに、瞳の色が入ってない事にお気づきの方もいらっしゃるかもですが、
瞳はイラストの差し色として、最後に持ってくる事が多いんですね。

この場合は引きの構図なので関係無いと思いますが、瞳は最後に取っておきたいのですw
画竜点睛とは言いますが、『完成』という意味で、瞳は最後に入れたいのです。




・・・と、ここまで打ったところで、どうやら大地震が発生したようで、ツイッターがてんやわんやしています。

宮城県が震度6強ということだそうですが、とても心配です><
ここは関西なので、殆ど体感はできなかったのですが・・・

とりあえず、宮城の人が無事である事を祈ります。




拍手ありがとうございます!!
ちょっとイラストが完成するまでつきっきりなので、コメントのお返事もう少しお待たせしてしまいそうです><
皆様の応援を糧にして、最後まで描ききります!

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●

思いのほか揺れました
幸坊さんの作品はみんな表情豊かでかわいいです><
完成楽しみにしてます!(・ω・´)

ぐまさん☆☆

やはり揺れましたか・・・!!
こっちは思いのほか揺れませんでした^^;
しかし東北・茨城の方では大変な事になっていますね><
私から何か少しでも、役に立つ事が出来ればと思います。

ありがとうございます~!(*´∀`*)そしてイラスト完成しました~!!
何人も描いて、背景入れるのって相当な労力ですね・・!
いつも背景を入れてるぐまさんが凄いです><
あと白黒原稿を書き下ろすのが残ってるので、そっちも頑張りますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/536-74a86b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14時46分 «  | BLOG TOP |  » てめぇら何時まで茶ぁしばいてんだ

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

