topimage

2017-09

 - --.--.-- --


まだあげ初めし前髪の - 2011.03.06 Sun

まだ上げ初めし前髪の 通常サイズ

んんん。
久々に着物を描いてみたけど、色合いが難しい><

あ、今回の柄は全部素材ですよw
この角度、小梅ちゃんを彷彿とさせますねww


こんばんは、幸坊です。



こちら拡大版です。

まだ上げ初めし前髪の

バイト先で色を塗る前の状態まで描いていたんですけどね、
仕上げるのに時間が掛かって、日付をまたいでしまいましたw
なのでタイムスリップして更新です☆

・・・バイトから帰ってきて、ご飯も食べずに仕上げたのに!

ずっと作画途中ばっかりUPしているのもつまらないですしねw
ですが、とうとうカラーが週末まで食い込んでしまいました^p^

・・・この後ご飯を食べたら、再び作業としゃれ込みますか(苦笑)



さて~今はお腹が空いたので、雑談はまた次回にしましょうw

各種コメントのお返事、お待たせしております^^;
もうちょっくらお待たせしてしまいますが、ご了承くださいませ~><


追記にて、3/3の拍手コメントのお返事をさせて頂いてますvv

コメントを眺めて、いつもやる気を補充しています♪♪


ではではまた次回です☆☆




りりん さんvv(反転でお願いします)
拍手コメントありがとうございます~(*^∀^*)vv
某筆頭www筆頭って言っちゃってるwwww^p^
そうです、あの青い某筆頭です^^*
パーリィに突っ込んでくれる人がいなくてちょっと寂しかったっていうのは秘密ですww

手前の猫ちゃんに目が行きましたか!さすがはりりんさん(`・ω・´)
まずはこうやって猫好きの人を取り込んでですね(策略www)
私が背景をがっさがっさと描くようになったのは、JINGの影響なんです^^
昔は背景の描き方が分からなくてまんま真似していたんですけど、
今は自分の好きな風景や小物を織り交ぜて、自分の世界を描くようにしています。

(´・ω・`)。o○(クオレの横に座って、お茶飲んでるだけなのかな・・・実はセクハラ目的でh(ry))
クオレにセクハラするのも良いですが(よくねぇww)エディの隣でも良いですよvv
彼はレディの扱いに慣れていますのでw
ただ、後でお持ち帰りされないように気を付けてくださいねww(どいつもこいつもゲテモノかww)

● COMMENT ●

春ですね~♪

春の装いですね♪
初々しさがまた素敵(#^_^#)

颯 さんvv

世間はまだちょっと寒いのですが、イラストだけでも春の装いにしてみました^^♪

島崎藤村の詩をちょっとイメージしつつ(詩では梅ではなく林檎でしたがw)
早春と初々しい女性を掛け合わせてみましたvv
しかし、目的の半分はうなじ(以下略

これから春めいてくるのが楽しみです*^^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/532-5ada1706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は長い長い雑談だお☆ «  | BLOG TOP |  » 着彩、はじめました

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

