topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ティーパーリィ中w - 2011.02.27 Sun



ティーパーリィイラスト、引き続き作業中です。
今日明日と久々の連休なので、ちょっと浮き足立ってしまいますw

家にいるとついPCが疎遠になってしまうので、今回は携帯から更新です^^;



今日は家にいたので、明日はどこかに行きたいな~と思っているのですが、いかんせん予定は未定w

予定を決めると気負ってしまうので、もしかしたらまたお家dayになるかも知れません(苦笑)
原稿も大事だけど、それ以外も充実させたいね。

まぁそんな訳で、ゆっくりと休日を過ごそうと思います*^^*
とりあえず今日は原稿w



拍手ありがとうございます!!

通常コメント、拍手コメントのお返事、遅くなって申し訳ございません><
皆様の暖かいコメント、イラストを描く力になります!
休日満喫したら、必ずお返事させて頂きます。

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/527-a85b4bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティーパーリィが終わらない «  | BLOG TOP |  » ティーパーリィ?

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

