topimage

2017-04

 - --.--.-- --


墨絵便利だよ墨絵 - 2011.02.24 Thu

墨絵 カラー変換
※クリックで大きくしていってーお兄さん♪(・・客引き?)

墨絵を軽くカラー変換してみる。
かなり適当に描いた一品だけど、それなりに様になる不思議w

こんばんは、幸坊です。



今日は試しにスケブに描いてみたのですが、スケブは紙が薄くてベコるので、大事なイラストはワトソン紙の方が良さそうですね^^;
墨=和のイメージですが、和以外のイラストでも使っていく所存ですw
こうやってカラー変換したら水彩っぽいですしね~。


さてさて・・イベント参加が決まって早速なんですけど、
会場で販売する以外に、通販の方も考えております。

まだメンバー全員から賛否の意見は聞いてないのですが、もし欲しいという方がいらっしゃったらご希望に応えたいと思いまして。
ゆくゆくは個人でも通販出来ればなーと思っているので、じゃあ今からでもやっていて損は無いだろうとw

とりあえず、メンバー全員から許可が下りれば通販しようと思います♪



今回は短いですが、時間が迫っているのでこれにて☆





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆



りりん さんvv(反転でお願いします)
拍手コメントありがとうございます~(*´ω`*)vv
りりんさん、あなたも私も相当節操が無いようですよww^p^
罪なのは私達ではない!美しい、愛しいものが罪なのさ!!(何だお前www)

イベント当選しましたよーふへへ(*´∀`*)♪
さぁ、後は当日までに無事に冊子が出来上がるように祈るだけだw

何ぃっ!?ここにも閻ちゃんの肩揉み隊がぁ!!?うぉぉ閻ちゃんの肩揉み権は渡さん!!(そんな権利がww)
こうなったらどっちが肩揉み上手いか勝負・・って、『今は凝ってないから必要無い』??
ちょっと閻ちゃあぁぁぁぁぁぁぁぁんwwwww^p^
肩揉みは時とタイミングが重要なようです・・・またお疲れ時に会えますようにw
りりんさんが24時間体制でスタンバイしてるなら、私は48時間体制でスタンバイしてるから!(えwwそれ何の違いwww)

墨とは運命の出会いかも知れません!今のところ、他のどんな画材よりも気に入っております^^♪
え・・閻ちゃんの掛け軸を掛けていたら、悪い気が寄ってこないかも知れませんよ?(魔除けww)
悪い行いをしたら筒抜けですね^p^キャーwww
ただ非常に目つきが悪いので、たまたま目撃してしてしまった人は恐怖する事請け合いですww

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/525-f79a4303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティーパーリィ? «  | BLOG TOP |  » 幸坊は新しい武器を手に入れた!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

