topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


幸坊は新しい武器を手に入れた!! - 2011.02.23 Wed

墨絵試し塗り

ハイ、喜んで!!!!!(セクハラ目的だろお前www)

セクハラ目的な訳ないだろ!肩だけでも触れるなんて至福極まりな(それをセクハラ目的っていうんだよww)
えっ・・・ちょ、『急用を思い出した』って肩揉ませてくれるんじゃないの何処行くの閻ちゃあぁぁぁぁぁんwwwww^p^

・・・はい、しょっぱなから茶番スミマセンww
閻ちゃん描いた時はいつもテンションがおかしくなってますねw自覚してますww


こんばんは、幸坊です。




こちら、一応拡大版も置いておきます。

墨絵試し塗り 拡大版


あ、そうそう・・幸坊の会話にいつも括弧付きで突っ込んでいるのは、クオレという初代幸坊キャラですw
こいつです↓↓

クオレ

何か、小・中学生の時にデザインしたキャラって無駄にイケメンで困る(苦笑)
とはいえ、13年の長い付き合いですw


いやいや、今回の記事はそんな話じゃなくってねw

イラストの閻ちゃん、墨の濃淡で描いてみました^^
実は習作ですw

これがね、とっても楽しい!!
今まで墨って言ったらツヤベタとか、べったり塗る方面でしか使ってなかったのですが、
これは非常に気に入っております(*^∀^*)

コピー用紙だと綺麗に墨が乗らないので、今回はワトソン紙で。
水墨画用の紙とか画仙紙とかあるけど、何が使いやすいのかな~?手持ちは今、ワトソン紙しか無いですw

私的には、滲みがとても生かしやすくて良いです。
水彩よりも滲みの効果が出やすいように思います^^
カラーでも、墨で描いてデジタル加工すれば表現の幅が広がるかも。



どうも鉛筆とデジタルだけでは表現の幅に限界があるような気がしていたので(多くは私の実力不足ですがw)
イベント本のイラストでも墨絵を描いてみようと思います(●>∀<●)

プロを目指していた時だと、原稿は白と黒の二階調で描かないといけなかったので墨絵の発想は無かったのですが、
今は個人で描いてるから良いかなっと思ってw
漫画にも墨を使いたいくらいです><

鉛筆と墨があったら生きていけそう(それは大袈裟ww)



あと、イベントの方は当選してるっぽいです!!

どうやら先着順で受付してるみたいで、申し込みが受理された時点で当選だったっぽいw
ますます気合が入りますねウヒョー\(^0^)/

ちょうどアルテマウェポンも手に入れた事だし、本腰入れていきましょうか☆





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆


りりん さんvv(反転でお願いします)
拍手コメントありがとうございます~(*^∀^*)vv
体調良くなりました!
極端に悪くはならなかったんですが、気を抜くとすぐに悪化しそうな状態が長く続いて大変でした><

りりんさんったら、殿方にも少年少女にもお姉さんにも手を出してっ//////(えww何なのwww)昔は黒髪に全然興味無かったんですけど、黒髪良いですね*^^*

瞳に着目するとは流石りりんさん・・密かに一番気合が入っているのは瞳です☆
今はシンプルな瞳を描くのが流行りですが、私はキリッとした、射殺すような瞳が一番好きですvv

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほああああああ!!!

肩とは言わず全身お揉みしましょうか?(*´д`*)ハァハァ

墨いいですねー!閻魔様にぴったり♪
幸坊さんの絵柄と墨、相性いいですね!すっごいはまってます(*´▽`*)
イベント本で墨絵ですと!く、くやしいイベント行けないから見れないじゃないか・・・!ギギギ

墨効果で閻魔さまの色気がさらにアップなさっている!
こいつぁはもう全身揉み解しコースで!(*´д`*)もちろん閻魔さまが揉まれる側で!

つづら さんvv

何っ・・・!?肩だけに飽き足らず、全身だとぉ!!?ガタタッ
けしからん!私にもやらせろ!!(*´Д`*)ハァハァ

相性が良いと言って貰えて嬉しいです!(●´∀`●)
今まで何かこう、かっちりと描きたくないのにかっちり描かざるを得ない感じが嫌だったので、
何とかそれを墨で打破していけたらと思いますw

閻魔様の墨絵は塗っていても楽しかったですお(^ω^)vv
これから墨を多用していくと思いますw

墨効果とはいえ・・全身揉み解しコースだとぉ!!?
言っておくけど、閻魔様の雄っぱいは私のものだからね!!(宣言するなww)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/524-54b6362a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

墨絵便利だよ墨絵 «  | BLOG TOP |  » 色々やる事があるよね

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

