topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


色々やる事があるよね - 2011.02.21 Mon

当初の構図
※クリックで大きくry(略したww)

これは、風邪を引く前にカラー用に描いていたラフです。
でもちょっと間が空いてしまったので、新しく構図を考え直そうかどうしようか。

こんな汚いラフでも3枚目なんだから、調子の悪さが垣間見えるww


こんばんは、幸坊です。




さーて、体調も回復しましてね・・・とりあえずイベントの原稿に着手していこうと思うんですけどね。
真っ先にカラーを仕上げてしまおうかと思っていたのですが、そこまでモチベーションが上がらないので、まずモノクロ原稿から仕上げていこうと思いますw

何だかイメージが不足しているような感じなんですよねー(´・ω・)

構図とか色遣いとか、どうも神様が降りてこないので、カラーに着手するまでに色々と見ておきたいです。
でないとマンネリしちゃいますしね。


それと同時に少しずつ、横の繋がりを広げていく努力を始めようと思います。

私は人見知りな傾向があるので、あんまり他人と関わりたがらない性なのですが・・自分の絵・漫画を広める為にも、
横の繋がりを強化していくべきだと感じる今日このごろです。

あんまり評価がよろしくないpixivの方でも頑張ってみようと思いますw

絵をUPして置いてるだけじゃあ、神クラスの絵師でない限り無理ですしね(苦笑)
私は飛び抜けて絵が上手い方ではないので、その他の努力も必要だと思いますし。

こういう努力が自然と出来る人は羨ましい^^;
まぁ、こちらも無理の無い範囲でやっていこうと思いますw



じゃあ今から、モノクロ原稿に取り掛かろうと思います☆





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




きよよん さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●>∀<●)vv
ようやく復活してまいりました∠(●`ω´●)
きよよんさんの言った通り、優しい悪魔のようなホストでした!!(風邪wwホストじゃなくて風邪だろww)

まだ寒いけど、イラストは春全開です!早くもキャミソールです!!(春を通り越してるww)
女性の丸みのある肩も、男性のがっしりした肩も素敵ですよねvv元気になったら色んな欲望が湧いてきたww
ロングヘアーの黒髪って凄く苦手です><
ツヤが綺麗に作れませんが、かっちり塗らない美しさがあってもいいじゃない♪♪

自分の作品を真に愛せる人が、読む側の気持ちを汲む事も出来るのかも、と思ったりもします><
私も今、果たして面白い漫画を描けるようになったのかは分からないですけど、
独りよがりな考えで描いていた時は、自分の漫画を真に愛せていなかったように思います(´ω`)

知らず知らずのうちに自分の為に漫画を売る、漫画を道具として使うという風になってしまっていたんですよね。
漫画って本当に奥が深いです。

編集さんの言葉は本当に怖いですよねw
編集さんも(多分)わざわざ傷付けようとして言っている訳でも無いと思うので、真剣さの裏返しかも知れません。
基本、他人にあーだこーだ言われるのは好きじゃないですよねw

でも本当に真剣に考えてくれている人っていうのは、あっさり賛成するのではなく反対意見から入るらしく、賛成するにしても必ず問題点を挙げてくれます。
人柄にもよりますが、そういう意味では貴重な存在ではあるのかも知れないですね^^



颯 さん♪♪(反転でお願いします)
拍手コメントありがとうございます~(*^∀^*)♪♪
プロって言っても、誌面に載れば一応プロな訳で・・いずれにせよ自営業なので、同人作家と明確な区切りもあまり無いですよね^^;
特に今の時代、その区切りはより曖昧になってきているように思えます。

別の人の意見にあったのですが、『漫画家になる』というのが目的になると、へこたれてしまう人も多いのかも知れませんね。
そう、出版社も会社ですので、純粋に『漫画を描くのが好き』っていう人でないとプロの漫画家って難しいんだろうなって思います(私は純粋に『漫画を描くのが好き』っていう訳ではないのでw)
ハードな職業なので、心に甘えが残っていてはやっていけないですね^^;
私は同人活動から地道にやっていきます(苦笑)

ありがとうございますっっ><綺麗なお姉さんは私も大好きです~(●´ω`●)vv
可愛い女の子も好きだけど、やっぱり綺麗なお姉さんですねww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/523-946c7d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸坊は新しい武器を手に入れた!! «  | BLOG TOP |  » シャキーン☆

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

