topimage

2017-06

 - --.--.-- --


男の身体って何なん - 2011.02.07 Mon

20110207161619.jpg

ハイパーアングルポーズ集Vol.2を描いてみてるんだけどね、
男の人の身体がうまく描けないときたよ!!/(^0^)\


このカット、実は同じポーズ2回目ですw
それでも上手く描けてる気がしないww

複雑なポーズを描く前に、身体の形や筋肉の付き方を研究しているのですが、その時点でつまづいてるww
もう1回描いたらおおよそいけるかな・・・?


こんにちは、幸坊です。




ちょっくら更新が空いてしまいましたね^^;

2日ほど早い時間の勤務が続いて睡眠不足だったので、少し落ちていましたw
一日ゆっくりしたので、今はとても元気です^^


昨日はバイトも休みで一日爆睡していたのですが、さすがに一日寝倒す訳にもいかないので、
イベントのコピー本を印刷するにあたっての、試し刷りをしました。

初めての即売会でいきなり印刷会社に頼むのも怖いので、コンビニコピーなんですw
でもコンビニコピーも結構料金が馬鹿にならない・・・という事で、ツイッター上で偶然目にした、
セブンイレブンの『文書コピー』っていうのを利用して印刷しようと思っています。


これ、白黒印刷に関してはかなりお得なので、知っておいたら良いかもですよw


詳しくはこちらのサイト様に書いてあります↓↓
 ●セブンイレブン ネットプリント活用講座 Vol.12 文書プリントで格安A5本印刷 【前編】
 ●セブンイレブン ネットプリント活用講座 Vol.12 文書プリントで格安A5本印刷 【中編】
 ●セブンイレブン ネットプリント活用講座 Vol.12 文書プリントで格安A5本印刷 【後編】

書いてある事がちょっと難しいかもですが、フォトショップ・コミスタ・イラストレーターのいずれかを持っていれば出来るようです。

で、何で安く印刷出来るかというと、話は簡単!!

A3サイズの紙にA5サイズのイラストを4枚貼り付けて一つのデータを作成し、
もう一つ、また別のイラストを4枚貼り付けてA3サイズのデータを作成。

その2データを結合ソフトを使って結合、両面印刷して半分に裁断したらA5の冊子ができます。

両面印刷は白黒1枚20円ですので、40ページのコピー本がたったの100円で作れちゃう!
印刷品質もそれなりに綺麗で、トーンのモアレには少し気を付けないといけませんが、申し分ないと思います。


イベントだけに限らず、今後の活動でも利用していこうと思います^^♪



そして只今、ようやくストーリーに取り掛かっていますw

ストーリーって言っても、もう終わりまでの筋書きは頭の中で出来ているので、要はどのように演出してくかなんですけどね。
いかんせん、それに時間が掛かる(苦笑)

でも流も私の中でおおよそ出来上がっていますし、幽霊とか神様に関するイメージも何となく掴めましたし、
何とかなるのではないかと踏んでいますw

・・・ここ数ヶ月、怖い話を読み漁っていた私ですのでw
今は更に読み返し、復習しているところですww

本当にあった話やら、当然作り話もありますが、霊・神様や霊能力者に関する認識を学べるので、それはそれで良しとしています。
・・・でも、読むと呪われる系は読まないようにしています(苦笑)

最近テレビとかで幽霊特集とかあまり見ませんね?どうしてでしょう^^;





拍手ありがとうございます!!

色々やることはあるけど、一つずつ片付けていきたいですね。
余裕を無くしてはいけません。

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/513-6d44eb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日、イラストが無いのには理由があるんだ・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » ついに

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

