topimage

2017-08

 - --.--.-- --


・・・はっ!! - 2009.08.29 Sat

油断してたら店長が来ました。

幸い、ブログの存在はバレていません。
幸坊です。

ちょ・・・唐突すぎだろオメェ。
今日別店舗にいるんじゃないのかよ。
何、取寄せの商品を持ってきた?
それはわざわざどうも。

でも突然来るのはやめてくださいねvv(てゆーかやましいことしてるお前が悪い)



さてさて・・更新が滞っていましたが、その甲斐もあってお題のページも完成し、特別企画のトーンも結構埋まってきました。
あとは一部の背景のペン入れと、残ったトーン貼りと、文字入れと、目次の文字だけです。
文字入れと背景処理は今からこっそりやりますウヘヘ。
もしかしたら今夜は寝れるかも~♪♪

いつもはほんっとにギリギリだから、毎回徹夜で印刷して結局印刷日はヘロヘロだからなぁ。
ギリギリっていうか間に合ってないのが現状だけど(苦笑)


てゆーか昨日とか全然更新していないのに拍手をしてくださった方、ありがとうございます!!
印刷してメンバーの手元にコピー本が届いたら、真っ先にイラストUPしますので、お楽しみに(●^v^●)♪

では最後まで気を抜かずに頑張りますっっ(●`w´●)

● COMMENT ●

…にゃー

逆にわしゃ眠れんかもしれんぬ(笑)

ジョイからの原稿は届いた?
明日のお昼ぐらいに届く便だとありがたいぬ(●^Å^●;)

とりあえず私も今日仕事が終わって帰ったら発奮する!
頑張る!
そして早めに寝る!

うぉおおおおぉおおおぉ!(@今から燃えても意味ないですよ、天野さん)

胃が悪い。

あらー・・・ご愁傷さまです(苦笑)

ジョイは今日発送して、明日の朝に原稿が届くようにしてくれるらしいよ♪
今日はバイトが終わったら・・・ひとまず仮眠を(汗)

あ・そうそう。
明日ついでに選挙行こうね~^^

同じく胃が潰れ気味(笑)

朝か。
そうか朝か。
とりあえず急ピッチで仕上げて俺も寝たい!

…おふ。
わし、投票するつもり無かったぬ。
だって無党派ですから。

…とりあえず「投票したい人」は居るけど。

投票って何処行くぬ?
市役所?
それとも地元の公民館?

はぁ…明日の開示怖いなー。
下手すりゃ日本、思いっきり変わっちゃうんじゃないかって心配だぬ。

それでも食う(笑)

ウチだって支持政党なんて無いよ~
でも一応選挙権は持ってるんだから意思は示さないとね。
最近投票率も下がっててどうかと思うし。

別に政党関係なしに、自分がいいと思う人に投票したらいいと思うよ^^

どこで投票するんかな・・・多分、自宅に届いてる投票用紙に詳細が載ってるんちゃうかな?
ウチも家帰って見とこーっと。

明日どうなるかドキドキやね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/51-2477543a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出来た!出来た!! «  | BLOG TOP |  » 何とかなるかならないかの境目

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

