topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ふわんふわん - 2011.01.29 Sat

もこもこ天使

何だか生理用品の広告のような気がしないでもない(まがお)
ロ○エか!!はだお○いかこのやろー!!!(苦笑)

いいんだ!!ショートヘアが好きだからそれでいいんだ!!(いいのかww)

一応拡大版も置いておきます~↓↓

もこもこ天使 拡大版


こんばんは、幸坊です。





さて・・昨日の労動組合の続きですが。

もう既に従業員が一人辞めるつもりでいるので、多分そこから流れで皆辞めてしまいそうな気がしますw
労働組合に入らないと辞めさせられる云々と言うより、今まで店長はワンマンだし会社も頼りないので、
積もり積もった結果だと思います。

うちの会社は愚かにも、最後の信用を失ってしまったようですねー。
私の勤めている店舗の従業員は、真面目で良いスタッフ揃いだと思うのですが、勿体無いですね。

私がこの職場にいる最大の理由はスタッフ同士の関係が良い事だったので、それが無くなるようだったら私も次の仕事を考えないといけませんね。
どうせ一人残っても、私に負担がのしかかってくるだけでしょうし。


イベントの事もありますが、余裕を持って準備すれば何とかなるでしょう!
職場も新しくなれば、また良い出会いが待っているかもしれないし^^

他のイベントメンバーの方々、頑張って私の負担を軽くしてね☆\(^0^)/




さて、暗い話はここまでにしておいて・・・そろそろイベントに応募する準備を固めないといけませんね(●`ω´●)

当日のパンフに載せてもらうサークルカットの準備もそろそろしていかないとねー。
サークルカットって重要だと思うので、明日のお休み使って考えようと思いますw

初めてのイベントではありますが、どうにかして一人でも多くの方にイラスト集を手に取って頂きたいです^^
この幸坊、負け戦をしに行くつもりは毛頭ございませんw

まだ当選した訳でもないのに、当選したような勢いw
まぁ仮に当選しなかったとしても、また別のイベントに挑戦するだろうしね。

うーんとにかく、今はイベントへのワクワクで一杯です!(*^∀^*)


てゆうか幸坊ドン臭いから、メンバーの皆さん私をフォローしてねーww
東京に原稿持ち込みツアーしたとき、帰りのバスを予約したのに集合場所間違えた私だよーwwww^p^

自分がドン臭いのは一生直らないと思うから、他人に投げて責任を分散すべし!!
これが幸坊のやり方です(最悪だww)




拍手ありがとうございます!!

明日はイベントの事で色々しようと思うので、ブログはお休みするかもです~><

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/506-2ec3161d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絵を描く気無い週間 «  | BLOG TOP |  » イラストが足りない\(^0^)/

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

