topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


赤いのがお好き? - 2011.01.25 Tue

ビスチェにジャケット
※クリックで大きくしたらいいんじゃないかしら(台詞?)

あんまりね、こういう絵ばっかり描いてたら
そっちの方面の絵描きと思われないか心配なんだ
でも描いちゃう
(何だそれwww)

別に、そっち方面の絵描きさんを侮辱している訳ではないです^^;
ただ、私としてはそっちがメインではない訳でw


ビスチェの上に羽織ってるのはジャケットですw

実はもう1枚ちょっと違う仕様があるのですが・・・↓↓

ビスチェにジャケット その2

こっちだと線画がよく分かるようになっていますw

おっぱいとムチムチの太ももがあればそれでいいよね!!(この変態ww)


こんな出だしでスミマセン、幸坊です\(^0^)/





昨日は色々と溜めてた絵の仕事を片付けていました。
主に似顔絵ではありますがw

ウェディングの似顔絵と、私が通っているカーブスの従業員さんの似顔絵(1名)。

ウェディングの似顔絵は色紙に描いたのですが、いかんせん色紙は描きにくいのなんのって・・・w
ちょっと上手くいかなかったのですが、私の気持ちと紙の特性に於いて限界を迎えたので、完成とさせて頂きました。
描き直すべきかなーとも思ったのですが、そこまで酷い失敗ではない(と思う)し、線画に非常に時間が掛かるし、ギャラも5000円と安価なので妥協させて頂きます。

色紙の割に結構しっかり描いたから、リテイクは食らわない・・と思うんだw


カーブスさんの従業員の方の似顔絵は去年の11月からずっと溜めていたので、やっと完成です。
実質一夜で完成させたのですがw
カーブスさんのはデジタルで描いているのですが、似顔絵に関してはデジタルの方が有難い・・・^^;


何はともあれ、これでイベントの準備と漫画に没頭出来る訳です!!\(^∀^)/




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




あ、そうそう・・前回予告した通り、携帯を替えました。


前まではこの閻ちゃんカラーの携帯↓↓だったのですが・・・

n905imyu_red.jpg

どうもここ数日、画面が突然落ちてしまうという現象が起こり始めた為、やむなく買い替える事にしました。
さよなら閻ちゃん、さよならマイ貯金・・・ww



そして、新たにGETした携帯がこちら。


sh01c_r3.jpg

おまwww2台続けて旦那カラーかよwwwwww^p^

私の閻ちゃんへの愛を見くびるでないww

と、まぁそれはさておき・・いやいや、本当にこの色が一番好きだったから買ったんですよw
でも、半分くらいは閻ちゃんを意識してるかも・・・w


ちょっとこちらの↓↓カラーとも迷ったんですけど、

sh01c.jpg

携帯を開いた時の色が赤の方が好みだったので赤にしました^^


今話題のスマートフォンにしようかとも考えたのですが、下見に行ったヤマダ電機の店員さんの
『そんなに慌てて乗り換えなくてもいいと思うんですけどねー』の一言に納得したのでやめましたw

何か、スマートフォンを操作している自分があまりにも似合わない気がしてww
結構かさばるしね^^;


この新しい携帯、タッチパネル操作も出来るんですよー。
ボタンでカチカチやらなくてもタッチで開けるし、画面もスクロール出来るし、拡大・縮小も出来るし。

あんまり画面触ってると『おい、あんまり触るな』って閻ちゃんに言われちゃいそうですねキャーーーvv(黙れww)
でも綺麗なグラデーションカラーだから、ちょっと女性っぽいですねw

・・・え?
もしかして、上のビスチェの姉さんですか??(苦笑)

・・・いや、これは閻ちゃんだと信じてる(勝手に信じてろww)



携帯の買い替え一つでこれだけ大騒ぎ出来るお馬鹿な幸坊ですーみんな引かないでーーーwwwww(苦笑)






拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




よこづなドン さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●>∀<●)vv
あっ・・・Σ(゜□゜)スミマセン、何の一言も無しに真似っこしてしまってww

デジタルで絵を描くと、なかなか目に見える形で置いておく事が出来ないので
(プリントアウトしたとしても、大きいとちょっと邪魔になっちゃうしw)
手軽で、すぐ見れるサイズ感がとても気に入っています^^♪
実際に出力してみると、『ちゃんと自分で描いたんだな~』っていう実感も湧いてきますしね><vv

よこづなドンさんの方も、きっと素敵なイラスト集が出来てるんでしょうね~(●^∀^●)
とっても良い事を真似っこさせて頂いちゃいました♪♪



瀬 さん♪♪
拍手コメントありがとうございます~(*^ω^*)♪♪
普段は派手に転倒しない幸坊ですが、もし当選したとして、会場入りする際に緊張して派手に転倒するかも知れないという図ですww
可愛がってないで助けてーwww^p^

ほらっ!クリックしたら大きくなったぞぉっ!!どうだ、恐ろしくて恐ろしくて夜しか眠れないだろう!!
これでお前はお昼寝する機会を失った訳だフハハハハハハh(黙れwwてゆうか誰だwww)

なん・・だと!?
大変だ!皆、当日に瀬さんが会場に乗り込んで来るようだぞ!!
\なんだって!?/\気合入れなきゃ!!/\その前に当選しなかったらどうしよー!/\ハラヘッター^p^/
何とか当選するように、当選したら本番を無事迎えられるように頑張ります~ww



りりん さん☆☆(反転でお願いします)
拍手コメントありがとうございます~(*>ω<*)☆☆
りりんさん、かたじけない・・・って、コルァッ!!貴様ら何いちゃこらしてやがるww助けなさいwwww^p^
腹いせに私も祐喜君セクハラするしさわさわさわ(やめろwww)

そう・・オリジナルオンリーの即売会があるんです!一番大きいのがコミティアですね^^
ジャンルフリーの即売会だとどうしても版権に押されてしまうので、オリジナルオンリーの即売会にしました♪
私としても、どこでもドアを設置して色んな人に気軽に来てもらいたいです・・・w

りりんさん・・さぁ、ハッキリとおっしゃいなさい。おっぱいが気になると!!!
おっぱいイラストも入った幸坊イラスト集(プチ)、お求めの方は幸坊コールセンターへ!!(またかwww)
だってフリーダイヤルが幸坊コールセンターしか無いんだもの・・(フリーダイヤルなのかww)
これから描いたカラーがどんどん溜まっていくのが楽しみです(●^∀^●)♪

はっ・・・!見てしまいましたね、夜の営みを!!(゜ω ゜)
ほらほら、本当は好きなんでしょーww(何だお前ww)
夜の営み自体を描く事は無いと思いますが・・キスシーンは描けた方が良いかなーと思いましてw
ほら、これでうちの子らは安心してちゅっちゅ出来るようになりましたよーvv(やめてくれwww)

最近筆を使ってないなーと思って流を描いてみました^^*
日本的な背景和みます(*´∀`*)
こういうのを描けるのは怪奇探偵倶楽部しか無いですからねーw
流に抱きついたら利根っちが焼きもち焼いちゃいますお(*´ω`*)イヤン

とうとうWトーマはりりんお姉さんの存在を確認してしまったようだ・・・w
『ねぇねぇ、お父さんとお母さんに言う?』←逮捕フラグ?www
大丈夫ですよーWトーマは人懐っこいから簡単について行きますよー(^ω^)
さて、ここからはりりんさんの人柄が問われると・・w(やめろww)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/503-a405f6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨が上がれば虹も出る «  | BLOG TOP |  » 只今作業中

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

