topimage

2017-11

 - --.--.-- --


イラスト集作ってみったー - 2011.01.20 Thu

20110120170006.jpg

前回の記事があまりにも刺激的だったようなので、今回はちょっと箸休めw

近頃・・上の写真のように、今まで描いたイラストを写真サイズで出力して写真ホルダーに入れておくのが気に入ってます^^

よく訪問させて頂いているブログの方がそうしてらっしゃったので私も真似っこさせて頂きましたw
ご本人様には何も言ってないのですが・・チキンですみません^^;


こんばんは、幸坊です。




上の写真ホルダー、近くの100均で探して手に入れた、小さめのやつです。

20110120172630.jpg

もっと大きくて沢山入るのもあったのですが、何となくパッケージが可愛かったのでw
あと、小さい方が持ち運びやすいので良いかなーと思って。

『・・・保存用じゃなくて、持ち運ぶの?』
ってお思いですか?

だって誰かと久々に会ったとして、今も自分が絵を描いてると言ったとして、
『今はこんな絵描いてるんだよ~^^』って見せたり出来るじゃありませんか。
初対面の方でもイラストに興味を持っている方はいらっしゃるかも知れませんし。

一応絵で仕事もしてるので、今更他人に絵を見られる羞恥心なんて持ち合わせていませんよw
あぁ・・でも流石に前回のキスシーン3枚目はちょっと恥ずかしいけど///ω///ポッ



イラストを持ち運ぶ理由、もう一つあります。

それは・・自分のイラストを手元に置いてると何か嬉しいからw
誰かに見せなくても、手元にあるってだけでウキウキするんです♪♪

あれ・・もしかして皆さん引いてる?(苦笑)
ちゃうよ、私ナルシストやけどナルシストちゃうよ(どういう意味www)

自分の絵を自分で好きって言ったら『自分の事絵が上手いって思ってる』ってなるかもですが、
例えば自分が子を持つ親だとして、出来が良かろうが悪かろうが自分の子どもが好きなのは当たり前ですよね?
そんな感じです。

私は親になった事は無いけど、子どもの写真を持ち歩いてるようなものだと思ってますw
だとしても、相当な親馬鹿ですね^^;


・・・じゃあここで、一発本音を言っちゃおう。

\自分の絵、大好き!!/(こいつくたばれwwww)

これから写真ホルダーが埋まっていくのが楽しみです(●>∀<●)





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

・・・専門学生時代に一度『幸坊、エロ漫画描いたらいけるんちゃう?』って言われたんですが、拒否した私ですw
特に人妻っぽい女性が上手いって先生にもクラスメイトにも散々言われました(苦笑)
・・・エロはメインより、デザート感覚が一番なんだよっwww(何それwww)

ではではまた次回です☆☆




愛 さんvv(反転でお願いします)
拍手コメントありがとうございます~(*>∀<*)vv
は・・鼻血止めてくださいっっ落ち着いてwwww
真面目にキスシーンの練習をしていたつもりなのに、何がどうしてこうなった\(^p^)/

薄桜鬼ってあまり詳しくはないんですけど、齋藤さんってめちゃイケメンじゃないですかー!!www
しかもキス・・これは・・なかなかハードル高しww
いや!!愛さんならきっと描ける!!私がキスシーン描けたんだからきっと描ける!!(どういう根拠ww)

こんな記事でこんなキスシーンではありますが、参考になったら嬉しいですw
ってゆうか、私が勝手に練習したってだけなんだけど・・・^^;
キス企画、頑張ってください><☆




きよよん さん♪♪
子作りwwwwwwww子作りって露骨wwwwwwwwwwwwwwうはっwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと、きよよんさん!!きよよんさんのが一番露骨です/////////
はい・・きっとこのご夫妻には近々、元気な長男か長女が生まれると思います(おまwwwww)

えぇ!?高校時代にキスシーンを描いていたなんて・・何て進んだ子なんだ、きよよんさん!!
私は抱き合うシーンも描けなかったお子ちゃまなのにぃTT
キスシーン!?そんなの恥ずかしくて・・キスなんかしたら子ども生まれちゃうんじゃないの?みたいな(それは言い過ぎww)
回し読みされても、好評だなんて良いじゃないですか~><
女子はキスが大好き・・納得です。甘い、アイスのようなキスが好きなのです(どうした幸坊?)
うん、でもきよよんさんの描くキスシーン見てみたいよぉvv

そう・・キスシーンを描くのは初めてです。
でも、そのキスシーンが描けなかった時とはある決定的な違いが。
・・・具体的なイメージが出来るようになったので(それwwエロの知識を仕入れたってだけだろwww)
年齢を重ねると、色んな度胸が付いてくるようですww^p^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/500-e8b42dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

即売会に応募するお(`・ω・´) «  | BLOG TOP |  » ちゅっちゅしてんじゃねーよっ☆

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

