topimage

2017-08

 - --.--.-- --


何とかなるかならないかの境目 - 2009.08.27 Thu

きわどいあたりでございます(何でそんなにかしこまるんだ)

はっはっは。
まぁ去年の9月10月よかマシですけど。


大体背景が(一部空いてますが)埋まりました。
後はトーン貼りです。

しかしながら・・・どこまで仕上げをするかが問題ですね。
まずは必要最低限の背景トーンを貼って、キャラの基礎トーンを貼るくらいしか手は無さそうです。
影トーン?
何それ食えんの(食えねぇっつーの)


ひとまず今日は特別企画の続きをやって、明日はその他諸々の制作(お題の品とか、目次とか、幸坊のコメントページとか)をしようと思います。
幸い今回は特別企画で大半が埋まっているので、長い文章を描く必要は無さそうです。
意外と文章書くのって面倒くsa(ゴルァ)
あと目次に使い回すイラストもあるし~(使い回しなのか)
いや!
ちゃ、ちゃんと描き下ろしだよ?
ただ、目次に使うつもりじゃなかっただけで(苦笑)


昔はコピー本だなんて言っても(販売用じゃないこともあるけど)、そんな真面目に描いてなかったのになぁ・・・
真っ白なページなんてざらだったのに。
今じゃそれが許せない。
意味の無い空白なんて、屈辱。

私の仕事は紙の上に絵を描くことではない。
紙の上に世界を創りだすことだ。
と、信じております。


とりあえずは最後の最後まで足掻こうと思いますので、メンバー含め皆様よろしくっつ☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/50-8c18ca7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・はっ!! «  | BLOG TOP |  » がっは(吐血)

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

