topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちゅっちゅしてんじゃねーよっ☆ - 2011.01.19 Wed

昨日から、やや時間長めの連勤が続いてる幸坊です。
このシーズンはお客さんが少ないので(多くてもですが)仕事場でよく暇つぶしをしていますw

こんにちは、幸坊です。




昨日は暇ついでに、実は今まで描いたことの無かったキスシーンの練習をしていましたww
仕事場で何してんねんって話ですねwww

いや・・ね?
こう見えて幸坊、本当にシャイなんですよ??(自分で言うなww)

実は専門学生の時に『キスシーンを描く』っていう課題があったんですけど、
描くのが恥ずかしくて、結局その課題提出してませんしwww/(^0^)\

しかしそろそろキスシーンの一つや二つくらい描けないといけないなーと思って練習してみる事にしましたw




基本的なキスシーンの描き方はちょっと知っているのですが、
『お互いの頭を少し傾ける』っていう要領だとどうしても描きにくいんですよねー。

なので改めて調べてみると、『一人を固定で先に描いて、その口元に合わせてもう一人の顔を描く』
っていう描き方が分かりやすいなって思ったので、その方法で描いてみました^^

pixivに登録されている方でしたら、こちらでその描き方が見れます→キス(魚ではない)の描き方


ではいきます。




お題:『新婚夫婦』(えwww何wwwww)

いってらっしゃいのキス

いくつかキスシーンを練習したんですけど・・これは挨拶的な、軽めのキスvv
俗に言う『いってらっしゃい』のキスですねww
いや、お帰りのキスでも良いんですよ??(黙れww)

てゆうか女性の横顔が難しいのよ・・・w


では、次。

愛してるのキス

これは俗に言う『愛してるよ』のキスですねvv
はい、そろそろ文章打ってる私が恥ずかしくなってきましたよー(苦笑)
一番スタンダードなキスの描き方だと思います。

多分リードしている方が頭を傾ける、といった風でしょうね。
いいなー嫁さん羨ましいよww


もう一つ・・あるのですが

それ、ちょっとアレなんで追記に隠しておきます(どういうことwwww)
いや・・もしかしたら普通に上げる分には少し刺激的かなぁと思いましてww

ちゃんと真面目に解説もしていますので、良かったら追記を開いてみてくださいw






はい、では最後の1枚UPしますねw


私は責任持ちませんのでよろしくww





××なキス

何でwwww何で脱がしたしwwwwwww
何で脱がしたしwwwwwwwwwwww。゜(゜^p^゜)゜。


おい!これただの夫婦の営みだろ!!
何が幸坊シャイだよ!!!!
だから何で脱がしたしwwwwwwww(大事な事なので3回言いました)



はい・・落ち着きますww

何となく流れで予感はして頂けたと思いますが、最後はディープキスでw
でもあんまりディープキスっぽくならんかったですねー難しいです(´・ω・)

ディープキスはですね、あくまで私の見解ですが・・上の二つのキスとは描き方がちょっと違うんですよねー。

軽いキスと普通のキスは唇を合わせるくらいなので、顔を近付ける要領で描いたのですが、
ディープキスは舌を入れますからねー・・顔を近付けるって言うより、口を押し付ける要領で描かないといけないっぽいです。

上二つのキスに比べて、ディープキスは顎同士をくっつけるようにして描いてみました。


ただ、今回はあくまで男性がリードしているので、ハリウッド的キスシーンとかになったら、また変わってくると思いますw



あっ・・・あと、キスシーンをより官能的にしようと思ったら、手の存在は必要不可欠ですね。

口自体の描写とかよりも、手の表現の方が重要かも知れません。
このディープキスのカットも、手があるか無いかで大分変わってくると思います。

肌同士の接触って大事ですね・・・(今その響きはいやらしいと思うぞw)



よし、これで突然のキスシーンにも対応できるぞ☆(突然のキスシーンってwwラブコメかwww)

こんなものを描いても幸坊はシャイですが・・・
シャイではありますが・・・・・・
いっつもえろい事ばっかり考えているのでどうしようも無いです\(^p^)/ワーイ

でも、それを敢えて描こうとは思わないんだな・・・w
妄想で置いておいた方が良い事もあるさww





拍手ありがとうございます!!

そうです、幸坊は只今えろい週間でありますw
いつもえろい事を考えていますが、今はいつもより余分にえろい事を考えています(*´∀`*)グフフ
でも考えるだけなチキンな幸坊ですww今回のはちょっとエロがはみ出しちゃった(はみ出すってww)

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さ・・・3枚目が・・・・・

何故に脱がしたんですかーーー!!
この時間に見ちゃったから頭の中あっち方向に行っちゃったんですけど(笑)
しかも奥さんの表情が・・・・・・
ここまで描いたら是非とももっと濃厚なのをv(コラッ)
どこに向かわせる気だ、自分;

幸坊さんのディープなキスと聞いて!

ふぅ・・・ちょっと落ち着こうか。
幸坊さんに言いたい事がある・・・(・ω・´ )

なぜ仕事中にキスシーン描いたし!けしからん、もっとやれ!
なぜ三枚目脱がしたし!けしからん、もっとやれ!

奥さんの表情えろす!人妻えろす!
人妻のキスシーン描いちゃう幸坊さん、えろす!(゚∀゚)
キスよりも三枚目の下半身がどうn・・・気になr・・・。
これで幸坊さんの素敵なキャラクター達は安心して、ちゅっちゅっ出来るようになりましたねw

わーお//////
な、なんともアダルトな記事で(゜д゜;≡;゜д゜)

シャイなワタクシとしましてはもっと激しく…いや、なななななんでもないです←

新婚夫婦萌えすぎです(*^m^*)
今度はぜひ着物ver.でお願いしますv←←

ジョイ ちゃんvv

気が付いたら脱がしてたんだーーーー!!!!(言い訳になってないwww)
もういいじゃん、この時間だからいっそあんな事やこんな事妄想しちゃえよっww
本当は押し倒してディープキスするくらいが理想的なんだけどねー最初だからやめといた☆

この嫁さんはもう、攻めるには理想的な嫁さんだと思われww
いいなー旦那に攻められる嫁さんも羨ましいし、こんな嫁さんを攻める事の出来る旦那さんも羨ましい!!
一度で二度楽しい!!!(もはや意味不明ww)

これ以上濃厚なのを描いたら、私エロの方が先に立っちゃうからねーww
後は皆様の妄想にお任せするよw
寸止め寸止めvv(貴っ様ww)

つづら さん♪♪

さて・・つづらさん、お待ちしていましたよw(策の内!?)

沢山のけしからんありがとうございますっ(・ω・´)キリッ
人妻えろすもありがとうございますっ(・ω・´)キリリッ
奥さんの表情はディープキスのせいなのか、それとも見えない部分で・・おっと、これ以上は言わない事にしておくw
いやぁ、良いっすねぇ新婚さんはお盛んでvv(やめろww)

下半身描いたら私は漫画のジャンルを移動してレディコミに行かないといけません・・ドッコイショット(移動するなww)
下半身がどうなっているのか気になるくらいが丁度良いのです◇ω◇
ただ、お互いの体が非常に密着しているのが気になりますね(煽るな煽るなww)

うちの子らが安心してちゅっちゅ・・だとぉ!!?
しまった、思考の先を読まれたか・・(えww)
さすがはつづらさんだ・・・(`-ω-´)(おいwおいww否定しないのかよwww)

瀬 さん☆☆

アダルトな記事じゃなくて、これはまっとうなキスシーンの説明の記事で(嘘つけww)
スミマセン、練習してたらちょっと過激になりましたww
描いている途中で、ちょっと危なげな事に気が付きましたwww^p^

え?もっと過激なのがお好きですか??(゜ω ゜)
奇遇ですねー、私もちょっとセーブしたつもりです(ええぇwww)
でもこれ以上やると私、普通の漫画描きとして見られなくなりそうなので、この周辺で置いときますw
必要なシーンであれば、もうちょっと過激なのも描くかもですw

何・・着物ver.だと・・湯煙か!!?
でも着物脱がされる女の人ぷまいですー^p^(こいつ一回くたばれww)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/499-b5806a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イラスト集作ってみったー «  | BLOG TOP |  » 春待ち

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

