topimage

2017-06

 - --.--.-- --


こしょこしょっ - 2011.01.16 Sun

ひみつのおはなし

/(ねぇねぇ、あの人がこっち見てるよ?)\

・・・良い大人は誘拐しちゃ駄目ですよ??^^*

こんばんは、幸坊です。





一応拡大版も上げておきます~

ひみつのおはなし 拡大版

Wトーマを描いてロリショタ補給(*´∀`*)
レッドクリフを見る予定だったんだけど、そうすると今日中にブログ更新できなくなるので
ずっと描いてましたw

映画館で1回とテレビで1回見たし・・まぁいっかって事でw


本当は雪は描かない予定だったのですが、今日は地元も雪が積もっているので、雪を描き足しました。

本当に寒いですね・・ここ最近、寒さにやられて外出もあまりしていませんww
結構出たがりなんですけどね・・春になってきたらまた外出し始めるでしょうかw



社会人になったら雪は疎ましがられるものになってしまうのですが・・それがちょっと寂しいと思う難しい23歳です^^;
私自身はこの年になって車も運転するけど、雪は好きですけどね。

私の住んでいるところは瀬戸内海に近くて、雪が滅多に降らないので。
23歳になっても雪への憧れが消えないお馬鹿さんですw

でもねー、生活に支障をきたすのは確かに困るんですけどね、生活の邪魔になるから要らないって、ちょっと寂しい気がするんですよ。
これは私が雪の降らないところに住んでいるからなのかなぁ。


あと、この辺は雪が滅多に降らないのですが、
ごく稀に積もった時で、夜にお月様が出た時。
本当に、幻想的です。

何だかちょっとファンタジー。
いともの風景だけど、いつもの風景じゃない感じ。

それが多分、今夜です。


明日の朝出勤の方は大変だと思うのですが、私は雪を堪能させて頂きますw

う~ん、お籠りさんしてると書く事があんまり無いww
じゃあ今日はこの辺で☆




拍手ありがとうございます!!
前回の記事、自分で書いておいてなんですが、文句の多い子ですみません^^;
でも読んで下さった方はありがとうございました><

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/497-aeb2214a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春待ち «  | BLOG TOP |  » カルタ公開してみる☆

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

