topimage

2017-11

 - --.--.-- --


円卓公開!!~あとがき~ - 2011.01.05 Wed

円卓ナンバー7 あとがき
※クリックで大きくしなくてもいいんだからね!(ツンデレww)

随分時期外れだけど、円卓を印刷したのがクリスマス前だから仕方が無い・・・ww

今回はあとがきイラストです~^^
こんばんは、幸坊です。




右上の大きく空いた空の部分は、文章を入れる用のスペースです。
ちょっと加工したら便箋に使えそうだ・・・w

トーマちゃんは本来サンタさんからプレゼントを貰う立場なのですが・・
こんなサンタさんが来ても嬉しいんじゃない?^^*
って、それは大人の見解でしたね・・スミマセンww


さて!新年イラスト相変わらず粘ってます!!

着物の色柄を入れながら色調補正ばっか繰り返しているのですが・・着物職人まじすげーって感心しておりますw
でも正直、ちょっとつらい(苦笑)

みんなー!!オラに気合と根性を分けてくれーーー!!!(自分で補えww)

何となく全体像が定まってきたら、もう少し楽しくなってくると思うのですが・・・

亀甲の柄を作るだけで3時間掛かった時は、本当にどうしようかと思った(苦笑)
ちなみに下の画像が私が作ってみた亀甲↓

素材 亀甲パターン
※クリックで1200×872に拡大します

きっちりとした亀甲になってないし、一部はみ出してるし・・本当にこういう作業が苦手な私ですww^p^
適当な一品で申し訳ないですが、良かったらフリー素材として使ってください。


じゃあちょっと休憩してから、再び作業に戻ります。





拍手ありがとうございます!!
次回は一度作業途中の記事を挟みまして、その次に怪奇探偵倶楽部の続きをUPしようと思います^^

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/489-9428332b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いづれあやめか、かきつばた «  | BLOG TOP |  » 円卓公開再開!~裏表紙~

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

