topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


円卓公開再開!~裏表紙~ - 2011.01.04 Tue

円卓ナンバー7 裏表紙
※クリックで大きくしたらいいんじゃない?(だからww誰ww)

昨日メンバーに円卓を渡してきたので、
円卓イラストUPを再開しま~す(●^∀^●)☆


今回は裏表紙!!


こんばんは、幸坊です。




裏表紙に描いたのは、円卓メンバーのジョイちゃんのキャラ、クラインさんです^^

クラインさんは吸血鬼なんですけど、普段スーツ姿で分かりにくいんで
お馴染みのヴァンパイアマントを着せて、少しでもそれっぽく見えればと思いましてw

これは久々にペン入れしたのですが、
全然描けねぇでやんの/(^p^)\
もう髪の毛なんかフラッフラのガッタガタで・・・www

大半はベタとデジタル修正で誤魔化しました(苦笑)
よくこんなもので59ページを描ききったなぁと今更ながらに驚嘆w

今はもう無理です(苦笑)




で、昨日は専門学校時代のクラスメイト3人と出会ってきました~^^

クラスメイトは皆あだ名で呼び合っているので・・円卓メンバーのジョイちゃんに、チュン、ボカスカ(略称:ボカ)という連中ですw
ボカが東京でアシスタントをしていて、この正月に帰ってくるというので、三ノ宮に集結したという事です。


まぁ、皆相変わらずなようで安心しましたw

専門学校の仲間とは、同じ絵を描く人間同士なだけあって一番楽しく話が出来ます♪
女二人と男二人で、男二人は女子会ばりの長居が迷惑でなければ良かったのですが・・・(苦笑)
女子会はもっとハードですけどねww^p^

13時頃~15時半くらいまで三ノ宮駅近くのドトールに居座って、その後ジュンク堂に行ってまた素材集をたんまり買ってしまいました♪
・・・本をたんまり買って、移動中重かったのでそれは後悔したけどww

ジョイちゃんの帰りのバスの時間の都合もあって18時解散になりましたが、久々に皆に会えて良かったです(●^∀^●)
このメンバーで神戸三ノ宮っていうのは、私にとって一番楽しい思い出です。


・・・しかし、一日街を歩いただけでグッタリしてしまったのはイカンww
カーブスで鍛えて体力付けねば・・・(苦笑)




まだしばらく新年イラストと戦っているので、次回も円卓イラストをUPします^^






拍手ありがとうございます!!
拍手コメントのお返事、前回分も一緒に追記に書かせて頂きます><

政宗は3日の早朝に、ヤフオクで買った車に乗って東京へ帰っていったそうです・・w
全く、竜巻のような奴です、政宗は^p^

ではではまた次回です☆☆




きよよん さんvv
拍手コメントありがとうございます~(*^ω^*)vv
あけましておめでとうございまするうぅぅぅぅぅ☆きよよんさん!(●>∀<●)
今年も沢山悶えさせ悶えさせ癒させられるように頑張りますぞぉ♪♪
私も、きよよんさんワールドを沢山堪能出来るのを楽しみにしてます^^*

そう、私は兎年・・ピョンピョン暴れますよ★(やめろww)
普通の兎は可愛いけど、幸坊兎は凶暴で変態だから気をつけて!!^p^

実はこの年賀状のウサちゃん・・家用の年賀状を描くのが面倒だったので
画像検索で見つけたカップ入りのウサちゃんが可愛くて、それを模写したんです^^;
背景とカップの模様は自分で適当に付けたんですけどw
食卓の上に置いてあって、カップに入って鼻をひくひくさせてたら堪らんですvv
でも、画像検索してたら兎肉がちらほら見えるのが切ない・・・(苦笑)

その時政宗はスウェットを履いていましたが、自分からノーパン宣言しやがったですよww
微妙に股間がもっこりしてるから目のやり場に困りましたよ(露骨ww)

新年早々お下劣でスミマセンwww^p^
今年もどうぞよろしくお願いしますvv



りりん さん♪♪(反転でお願いします)
拍手コメントありがとうございます~(●^∀^●)♪♪
あけましておめでとうございます!!\(*^∀^*)/
こちらこそ、幸坊の住人もろとも今年もよろしくお願いします☆

初夢に閻ちゃん・・私の方にも来い来いっ!!(おまww)
今日夢を見ましたが、何の夢だったかよく覚えてないので初夢が閻ちゃんとはなりませんでした・・残念w
ちょっと今閻ちゃんは所用があるので、そのせいかも知れません・・・
所用って何?って、それは秘密ーwでも何となく気付いてるかなww

新年ご挨拶イラストなのに、新年の間に完成するのかどうか・・ww
でもここで焦ったらオワタ\(^0^)/な事になりそうなので、粘ります!
私も早く完成が見たいので、出来るだけ早く仕上がるようにがんばります~(●`ω´●)



東雲 さん☆☆
拍手コメントありがとうございます~(●>∀<●)☆☆
あけましておめでとうございます☆
年賀状イラスト、ご覧いただきありがとうございます><vv

そうなんです、着物の柄を一度気合入れて描いてみたくってww
下絵で凝ると完成させるのが困難になってしまうので、完成図を大方イメージしておいて、
それに近付ける為にはどう描いていったらいいかっていうプランニングを私の場合はしますw

それでも予想外の仕上がりになる事は多いのですが、それもまた絵を描く楽しみですよね^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/488-8880e37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

円卓公開!!~あとがき~ «  | BLOG TOP |  » 新年早々、激しい戦いになりそうだ

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

