topimage

2017-07

 - --.--.-- --


新年早々、激しい戦いになりそうだ - 2011.01.02 Sun

20110102133611.jpg

着物の柄を描いてみたけど、これ本当に終わるのかよ!!^p^

長期戦の様相です。
新年早々やらかしている真っ最中ですw

こんにちは、幸坊です。




画像のはラフで、花菖蒲は別紙にてもう少し綺麗にトレスしてあります。
帯の亀甲は一度平面で柄を作成して、変形して貼り付けるつもり。


本当は素材を使って済ませても良いんですけど、着物の柄図鑑を買ってから、一度自分で柄を描いてみたいって思ってたんですよね~w
素材の柄ってね、使い易く出来てる分、どこかありきたりなんですよ。
成人式等でよく見る振袖の柄みたいなのが多いんですよね。

でも、意匠を凝らした着物の柄はもっと粋なんです。
・・・私にそれが表現出来るかどうかは不明ですが(苦笑)

そもそも、色柄合わせのセンスすら怪しいというのにww


裏地や重ね等、細かい部分は素材も使おうかなーと考えていますが、羽織・一番上の着物・帯に関しては頑張って描こうと思いますw




今日も政宗(兄貴)の観察日記を少々。

この度、政宗が帰っていつもと少し違うところ。
まだ一度も、私の部屋に来ていない。

これまた本当にどうでもいい話なのですが、政宗は家にいると度々私の部屋に入ってくるんですよ。
まぁ、帰省して来たらそれこそ一回は。
しかもノックも無しに。

着替え中にドアを開けられたら、キャアと言うような性分でもないしすんごく気まずいんですよね・・w
私は冷めた目で政宗を見るだけです(苦笑)
『もぅ!お兄ちゃんノックくらいしてよ!!』なんて萌えアニメ的な展開は期待しないでくださいww

それが、今はまだ無い・・珍しい。
てゆうか、このまま無くてよろしいw

妹に対してもデリカシーを持て!


妹に対してこんな感じで、果たして政宗は彼女に対してどんな風に接しているのか・・はたまたそれを考えると不思議なものであります。
多分、B型男子は奔放ではありますが、彼女には優しいんだと思いますよ。
ちなみに政宗の今の彼女、私と同い年です・・変な感じ^p^

しかしこの前ぽき様に『お幸さんも政宗だよ』と言われたので、同じ穴の狢か・・・!!



・・・最近、良い感じのオチが見当たりませんね(苦笑)





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメント・・もう少々お待ちください><

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/487-e7ac3825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

円卓公開再開!~裏表紙~ «  | BLOG TOP |  » 新年あけましておめでとうございます!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

