topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


いよいよ年末だよ!(さっきうっかり記事消したww^p^) - 2010.12.31 Fri

20101231173433.jpg

自分用の年賀状をサボったのに、新年のご挨拶イラストが
元旦に間に合いそうに無いってどうしたらいい/(^p^)\


年末までこんな感じな幸坊です、こんばんはw



新年のご挨拶イラストを描いているのですが、掃除やらに時間を食われて元旦に間に合いそうにありませんww
一応人物は大体描けているのですが、これから着物の柄を手描きしようと思うので・・無謀なww

何もイラストが無いのも寂しいので、明日は年賀状のイラストを仮のご挨拶としてUPしようと思います。



イラストの完成が遅くなる要因がもう一つありまして・・・

それは。

今日から政宗(兄貴)が帰省してくるので、
政宗の部屋にある作業用PCが思うように使えなくなる


という事です。


・・・何故、兄貴の事を『政宗』と呼んでるかって?

それはですね。

BASARAの伊達政宗がB型(推測)で、
うちの兄貴もB型だから
(それだけwww)

私はBASARAの伊達政宗は筆頭って呼んでるから、同一視している訳では無いんですよw
でも、周りにいるB型男性は何故か筆頭っぽい気がして・・・ww

『政宗』って呼んだら、少しは兄貴の言動が微笑ましく思えるかなと思って『政宗』と呼んでいます(要は鬱陶しいんだなww)
筆頭は好きなんだけどなぁ・・w



政宗は3日までいるらしいので、もしかしたらイラストの完成はそれ以降になってしまうかもです。
まぁ政宗はあまり自室に居る事は無いので、全然作業が出来ないという訳ではなさそうですが・・・

ただ私の主な作業時間が夜中なので、作業時間の大幅削減は否めなさそうですね。
線画が出来たら、昼間に作業するようにしないと。


・・・年の瀬まで、絵の事ばっかり考えてるな自分w




では皆様、今年は本当にお世話になりました!!
色々と至らない幸坊ではあったと思いますが、とても良くしていただいて本当に感謝です><

去年の年末には、『この一年は本当に実りのある一年だった』って書いていたような気がします。
この一年は、その実が地面に落ちて、新芽が出てきたような一年だったと思います!

いかんせん幸坊、まだまだ未熟者ですので、時々元気が無くなったり、イライラしたり、間違える事もあろうかと思いますが、
これからも暖かい目で見守って、時には諭していただけると幸いです(*´ω`*)
来年も、更なる進化を目指していきたいです♪♪

それでは皆様、良いお年を!!(●^∀^●)ノ




拍手ありがとうございます!!
溜めてしまっていた拍手コメントのお返事ですが、この記事の追記にて一緒にお返事させて頂きます><
こんな年末まで引っ張ってしまって申し訳ないです^^;

ではではまた次回です☆☆




愛 さんvv(反転でお願いします)
拍手コメントありがとうございます~(●^∀^●)vv
お返事遅くなって申し訳ないです><

愛さんのイラスト、とっても繊細で素敵ですよ^^vv
キャラへの愛をとても感じます><vv
私は細かい描き込みをするのが苦手で、枚数を重ねないと集中力が持たないんですw
今年描いたイラストの整理をしている時に、完成イラストの4、5倍があろうかというラフを見つけて、
地球に謝りました(苦笑)
でも凄く頑張って描いたので、そういって頂けるととっても嬉しいです(*´ω`*)vv

今年ももう終わりですが、来年もよろしくお願いします☆



みすむん さん♪♪
拍手コメントありがとうございます~(*>∀<*)♪♪
うわぁ、勿体無いお言葉です!!><

イメージが沸かないっていうのも困りますが、イメージを形にするってとても大変ですよね~^^;
私は大抵イメージを形に出来なくて、ちょっとイメージとは違ったけどまぁいいかwってなる事が多いですww
でもそれも絵を描く事の面白さですよね♪
そういう事も含めて、絵を描くのは楽しいなぁって思います(●^∀^●)

今年も残りわずかですが、来年は良い年になったらいいですね^^
それでは良いお年を~\(*^∀^*)/☆



東雲 さん☆☆
拍手コメントありがとうございます~(●>ω<●)☆☆
本当に年の瀬って忙しいですよね・・私も全然GREEの方に行けてないww^p^
また落ち着いたらイラストをUPしないと・・・w

携帯止められるって悲惨ですねΣ(゜Д゜;)
年末寒いので、体調を崩さないように気をつけてきださいね~^^

ではでは、また来年もよろしくお願いしますvv
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年のご挨拶です!

いやいや、あたしのイラストが繊細だなんて・・・
雑で困ってます(^^ゞ
今年一年お世話になりました!
色々とバタバタだったけど、濃い一年だった・・・
また来年も宜しくお願いしますね!
毎回素敵なイラスト楽しみにしてます!

愛 さんvv

ご挨拶ありがとうございます~(●>ω<●)
お返しが新年になってしまいましたが、新年のご挨拶に代えさせて頂きますw

昨年はとってもお世話になりましたvv
愛さんのブログは結構前から拝見していたのですが、こちらから声掛けする勇気が無く・・・(人見知りでチキンな野郎ですw)
愛さんの方からお声を掛けて貰った時はとっても嬉しかったです*^^*

今年も色々とグダグダな幸坊だとは思いますが、どうぞよろしくお願いします(*´v`*)vv
仲良くしちゃってください♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/485-44ff1f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年あけましておめでとうございます!! «  | BLOG TOP |  » 年の瀬って忙しくて困りますね(円卓イラストはちょっと待ってね)

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

