topimage

2017-10

 - --.--.-- --


年の瀬って忙しくて困りますね(円卓イラストはちょっと待ってね) - 2010.12.29 Wed

幸坊、あまりの余裕の無さに
家用の年賀状を自分用にも使う決心を致しました
(えwwおまwww)

その代わりと言ってはなんですが、
ブログの新年ご挨拶イラストを頑張りますwww^p^


と、いう訳で年の瀬忙しい幸坊ですよこんばんは☆




円卓イラストですが、ちょっと配送トラブルがあったようで、メンバーの方に円卓が届いていなかったようです。
上げてしまった分は仕方が無いので、残りの分はちょっとお預けです~^^;

申し訳ないですが、もうしばらくお待ちくださいませ><



さてさて、今日は美容室に行って伸びきった髪を切り、今も掃除真っ最中ですw

今年描いたであろうイラストのラフや線画も整理整理。
去年はそんなに量は描いていなかったので、ラフやら線画やらまとめて一枚の封筒に入れているのですが、
今年は結構沢山ありまして・・・線画・鉛筆画・ラフその他落書きに分けて収納する事にしました。

それで、今年描いたイラストの枚数をざっと数えてみたのですが・・・
紛失している分も含めたら、大体80枚ちょっとイラストを描いているのでしょうか。

・・・多いのか少ないのか、よく分からない数字だな(苦笑)

ラフは封筒パンパンになるくらいあるんですけどねww
一年で大体コピー用紙の束1つくらい消費してるんでしょうかw

漫画描いてた期間とカルタを描いてた期間を省いたら、大体妥当な数字でしょうか。
来年は漫画に集中していこうと思うから、少しイラストの量は減るんでしょうかね~。



あと、こんなものを発見。

CIMG2499.jpg

これは、私が一番最初に使っていたペン軸です。
長さ20cmくらいある、多分文字を書く用のペン軸なのかな?
こいつを小学校高学年くらいの時にゲットして、長い間使っていました。

今は、ペン先を差し込む部分が壊れてしまっていて、使えません。

私は昔から棒とか長いものが好きで、このペン軸も長くてかっこいいので気に入っていましたw
うーん、今も好きだなぁww


まぁ、このペン軸は大事に取っておいて・・さっさと掃除しよww

オチが中途半端でスミマセン^p^






拍手ありがとうございます!!

拍手コメントのお返事まだ返せてないですね・・もう少々お待ちください~><;
掃除はいつも困難なミッションだ・・・ww

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/484-5a7f9e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ年末だよ!(さっきうっかり記事消したww^p^) «  | BLOG TOP |  » 円卓No.7公開するよ!!(お題絵)

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

