topimage

2017-04

 - --.--.-- --


締切終了のお知らせ - 2010.12.13 Mon

円卓完成!!
         
          /待たせたな、円卓完成したぜ!!!!\

と、いう事で円卓完成しました!!!\(^0^)/
更新もちょっと空いてしまいましたが、これで通常運行に戻れそうですw

こんばんは、幸坊です。



今回はちょっと余裕が出来るかなーなんて思ってたんですけどね・・
全然余裕じゃなかったんだぜ^p^

ぬかっていた。
今回は黒髪が多いんだったorz

徹夜しないつもりだったんだけど、結局また徹夜になっていましましたw
16時間ほどPCの前に張り付いていたとは^p^

それでもちゃんと仕上げる事は出来なかったので、ここにUPする前に一度手直ししておこうと思います。
そして今日はその反動で12時間ほど眠っていた・・・w



で、先日もここで書いたのですが、
ブログスタイルと合わせて円卓スタイルもちょっと変えていこうと思いまして。

これから漫画を定期的に描いていくのに従って、漫画はどんどん先にブログにUPしてしまうので、
円卓はイラストオンリーにしようかと思っています。

なので、漫画を掲載するのは今回まで。

そっちの方が、一気に漫画を仕上げる負担も減るような気がします。
イラストも一杯描けますしね。


とりあえずこれからストーリー&ネーム期間に入るので、また作画まで1ヶ月ほど時間が掛かると思いますw
皆様のところにも一杯遊びに行きたいなぁ^^vv

書きたい事も一杯あるけど、今日は一日の終わりが差し迫っているのでこの辺でww





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆



颯さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●>∀<●)vv
タ、タイトルは・・頑張らなくても背景描けたらいいなーっていう願いを込めて(それ今考えただろww)

自殺してしまうのは、単に心の弱さとかそういうので片付けてはいけない気がするんですよね~・・
頭の固い人は、それで片付けてしまう人も多いのですがw
もっとこう、根本から考えないと解決出来ない問題なのかも知れません。
あまりにも、人々の考え方が狭窄過ぎる気がします。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/472-319813d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朱色が差し込む時間の後、待ちに待ち焦がれた時間が来る «  | BLOG TOP |  » 緊急!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

