topimage

2017-05

 - --.--.-- --


幸坊のHPは0よ - 2010.12.02 Thu

お題絵 一部

何か、前回の記事が酷い事になっていましたね(苦笑)

大きい文字まじ自重www/(^p^)\
なぜ消し忘れたしwwww

あ、画像はお題絵の一部ですw
おっぱい!おっぱい!( ゜∀゜)0彡゜


こんにちは、幸坊です。




さてさて、更新が飛びがちな幸坊ですが、何とか生きてますw
11月一杯でイラストを仕上げるつもりだったのですが、12月1日が終わっても完成せず・・・w

とりあえず、お題絵と裏表紙は完成させました。
あとがきはまだ線画の状態で、もう1枚はトークページなので適当に流しますww

でもここ2日ほど睡眠不足が続いてるので、今日はあんまり無理は出来ないかも知れない・・・
明日と明後日はバイトが休みなので、漫画の方を頑張ろうと思います。




ところで、円卓の〆切は12日なのですが・・・
メンバー全員〆切に向けて頑張っているとは思うんだけど、果たして大丈夫だろうかと最近心配しておりますw

他人の前に自分の心配しろよって感じなのですが、いかんせん皆忙しそうにしているので、
ちょっと気がかりにしております。
特に一人、就活中だしなー・・・w

〆切一週間前を切ったら、一度進捗を確認した方が良さそうですね。
皆さん社会人なので、いつ何時忙しくなるか分かりませんからね。

・・・でもメンバーの皆さん、だからと言って原稿のクオリティを落としていいという訳ではなくってよ?(妖笑)
特にイラストは、1枚絵としてきっちり完成させなさーい。



と、まぁこんな事を言うのはですね・・こないだ円卓を増刷した際に、初版の時より原稿が加筆されていた事がありまして。

後々恥を隠すくらいなら、最初からしっかり仕上げなさい(^言^)

後で個人的に使用する場合は加筆は全然構わないのですが、円卓は一度印刷したら、それがその回の自分のページなのです。
その加筆した原稿が、何かに使用するつもりで加筆していたものならば別に構わないのですが、
円卓を増刷して、他の方の手に渡るから加筆したのであれば、普段私達がやっている円卓は何なんだと。


確かに円卓は内輪で楽しむコピー本だし、度々時間が足りなくて間に合わない事もあるとは思うけど
遊びを本気で出来なくて、仕事を本気で出来る訳が無いだろう。

納得いくまで描けるように〆切の延長も許可しているのであって、
別に〆切が延びてもしっかり描いていれば怒らないよ。
私達はお互いメンバーでもあるけど、一お客さんでもあるのだから。



さーて、またこんな場でつらつらと書いてしまいましたが、
こういう事はメンバーだけに言える事ではないと思うから書かせて頂きました。

『この鬼編集長!!』と思うんなら思ってもらって結構!
何とでも思え!!
でも、しっかり仕上げられない事に一番納得いってないのは自分自身でしょ?

これは愚痴とか批判ではなくて、忠告です。



さて、それではメンバーの皆さん最後まで頑張りましょうねー気持ちのいいクリスマスと年末が迎えられたらいいですねー間に合わない場合は早めの連絡をお願いしますよ(^言^)ウフフ

・・・私も墓穴を掘らないように頑張らないとww






拍手ありがとうございます!!

最近素敵ブログ様にご訪問出来てない・・・時間の合間に、バイトの合間にちょくちょく遊びに行きます^^;
いつもご訪問してくださる方、本当にありがとうございます!

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/466-c2c0eb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だんだんラストスパートが近付いてきたよ «  | BLOG TOP |  » 『こんな裏表紙らしくないイラストで大丈夫か?』『大丈夫だ、問題ない』

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

