topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近テンションが上がらない - 2010.11.23 Tue

CIMG2474.jpg

大変だ!!流がインテリ眼鏡に襲われている!!!!
(誤解を招くような事言うなwww)

高校男子ぷまいです^p^(やめいww)


こんにちは、幸坊です。




最近めっきり萌え語ってないですねー。
何だか幸坊らしくなくてテンションダウンですねー(;´Д`)

多分めっきりテンションダウンしてしまっているのは、描きたい!と思った絵を消化出来てないからだと思うんです・・・。


生活習慣改善中とは言え、やっぱり夜中の時間が使えないのは苦しいですね><

早く寝れるかと言ったら、布団に入ってもなかなか眠れなかったり。その時間がまた勿体無い。
だからと言って、朝に早起きするのもなかなかままならず。


思うように絵を描けないので、ついイライラしてツイッター等でも愚痴が出てしまうようです。
私の愚痴を聞かされるフォロワーさんには大変申し訳ない^^;

だからと言って、夜型生活を続けるのもどうかと思うし。

ちょっと困っております。



自分の管理がしっかり出来ていないのが一番の問題なんですけどね。
遅番のバイトから帰ってきてテレビ見てる場合じゃねー(苦笑)

いつもだったら24時前後までまったりして、そこから作業だったのにw
今そんなんしてたら原稿間に合わなくなっちゃうよー^p^

もう夜のテレビ絶ちしようかな・・・
いや、むしろ居間絶ちかw(居間は暖かいので、つい居座ってしまうんですw)
家族と住んでいながら、プチ一人暮らし状態になりそうですw



とりあえず、もう少し頑張ってみようかなと思います。
恐らくここが踏ん張りどころ。

また幸坊のテンションが上がってくるまで、気長にお待ちください(苦笑)





拍手ありがとうございます!!
最近他のブログ様を回るのも滞りがち・・コメントもあんまり出来てなくて申し訳無いです><
私のやる気よ、早く戻ってこ~い!!

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ、、美味しいシチュエーションww

生活習慣を変えるって大変ですよね。体も、精神も。。
幸坊さんのツイートもブログも、、大好きですよ~♪
そんなに愚痴ばかり、、という風には感じません。
旅行体験記や、絵や政治のお話、、とっても勉強になります。
(私の方がいい歳こいてブーブーと、、すいません!!)
色々あるかと思いますが、もうひと踏ん張り、頑張って下さい☆

幸坊さん!!おかえりなさい(><)vv・・って遅いぞ私(涙

無事に帰ってきてくれたぁww嬉しいです(*^^*)

コメントが書きたくて・・うずうずしておりました!!
『セイレーンズ・ララバイ』素晴らしかったです。
毎日、読み込んでしまいました!魅入った・・っと言う感じです。
独特の世界観と見せ場の迫力、凄かった!!
主役たちは美麗で個性的。
おじ様が・・うう、悪役だというのに素敵だったなんて、ぎゃぁwwww←テンションおかしいぞ^^;

ヒール役の迫力は描こうと思っても描けない、憧れのポジションです。
建物の美しさや内容の繊細さ・・うう幸坊ワールドは、やっぱり無限を感じるのです。
これからも良い作品を世に送り出して欲しい!!
永遠に応援ですよぉぉ(*^^*)MYらぁぁぁぁぶ←

『流がインテリ眼鏡に襲われている』←やばし!?
凄い・・やっぱり凄いです。
(襲われ方・・じゃないいいいい・・絵が・・絵ガですよ・・って、うおお←なぜか悶える私)

自分の管理って大変ですね・・。
幸坊さんの体が大事なので無理をなさらないでね。。
そりでは☆

aki さんvv

流の貞操の危機!!?(やめろww煽るなwww)

昔っから、それこそ幼児くらいの頃から夜更かしっ子だったので、
なかなか夜型って抜けられないです^^;

うぅ・・akiさんっっ(´;ω;`)ブワッ
いつもakiさんの優しいコメに救われます!!

私自身、何か事を成そうとしたら非常に行き急いでしまう性格で、
それが上手く行かなくなったら途端に減速してしまって、
イライラしてしまう、自分の青さを痛感します。

でも、akiさんがコメしてくださったお陰で気持ちを持ち直す事ができました!^^
いいなぁ、akiさんみたいなお母さんを持った子どもさんが羨ましいですw

心も元気になった事だし、もうひと踏ん張り漫画を描きます☆
akiさんも漫画の方、もう少しだそうで!!^^
家事育児の合間に原稿、尊敬します(●>∀<●)
お互い頑張りましょうね♪♪

きよよん さんvv

お返事、大変遅くなりました~!!><
きよよんさんのところにもここしばらくコメントしに行ってないですね・・また余裕のある時にでも、ゆっくりコメントしたいです(´v`)

ふぉぉ・・!!毎日、読み込まれていたのか!!?
わぁ~一杯嬉しい感想、ありがとうございます(●>∀<●)vv

一杯褒めてもらったのに、こんな事を言うのもアレなのですが・・本当に、この漫画には良い思い出が無かったんです。
良い思い出って言ったら、仕上がった瞬間の解放感くらい。
実は、私が初めて出版社の方に見てもらった作品はこのセイレーンズ・ララバイの前身となった作品で、
この子達と共に業界を知り、希望に胸躍らせ、失望し、悔しい思いをし・・・・・・
でも最も、私の中で輝いていた存在だと思います。

悪役の町長はですね・・・不思議と愛されてしまうんですww
本当は悪役、愛されちゃダメなんですよ~!!(苦笑)
私は今回写植をしていて、マスターが異様にかっこいいなと思ったり・・やっぱりおじさま祭りだwww^p^

この3人に関しては、もう一度しっかり設定を練り直してから、再びリメイクしてみようと思います。
『神の雫』の原作者さんが言っていた言葉なんですけどね・・・
ヒットする物語、もとい他人に『面白い!』と思われる作品は、自分が物語を思いついた時点で何となく分かるらしいんです。
『これはイケるかも!!』っていう、直感でしょうか。
この3人のお話にはそれを感じる気がするので、その直感を信じて考えていこうと思います^^


何っ・・襲われ方がそんなに過激だったかしら(違ww)
あれ・・?これ何の漫画だったっけ??^p^
漫画、少しずつ進んでますよ~♪♪
きよよんさんの方も、漫画考えてるみたいですね!こっそり情報仕入れちゃいましたvv
大変だと思うけど、頑張ってくださいね\(^∀^)/☆

〆切も近づいてきて、寝る時間がままならないです・・><
でも体が資本なので、何とか健康的な生活が送れるようになりたいぃぃ(;´Д`)
夜型は美容にもよくないですしねww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/461-2f9bf064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眼鏡ぼうや!(久々の長文注意!!) «  | BLOG TOP |  » 焼き芋女子高生

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

