topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


焼き芋女子高生 - 2010.11.22 Mon

焼き芋女子高生
※クリックで大きくしちゃえよこのぉ!(えw何ww)

焼き芋食べる女子高生って可愛いと思うんだ!
うん、私の勝手なイメージだよ!!^v^*


焼き芋を食べようとしている利根っちでした~♪♪
利根っちだから焼き芋食べてても可愛いっていうのは言わないお約束だよ!!(苦笑)


こんばんは、幸坊です。




ちょっと更新空いてしまいましたね^^;
寒くなってくるとPCまでの(心の)距離が遠くなるのと、今は原稿を描いてるのもあって、
更新が遅れがちになってしまいます><

毎日ご訪問してくださる方には本当に申し訳ないです(´ム`;)


あと・・実は今、生活習慣改善を実施しておりまして。

前々から夜型生活だった私ですが、先日体調を崩して点滴を病院で打ってもらった際に、
ついでに血液検査もしてもらいまして・・・

とりわけ目立った異常があった訳では無いのですが、
カルシウムの値が基準値より少し低い、というのがあったようです。

普段夜型生活をしていると、どうしても日光に当たる時間が少なくなって
カルシウムの吸収を促進するビタミンDの生成が少なくなってしまうので、
とりわけ女性の場合、骨粗しょう症になる恐れもあるそうです。


それと元々私は酷い生理不順で、年に3、4回程度しか生理が来ないような体質なので、
それももしかしたら生活習慣が原因かも・・?とか考えたり。

なので、最近は少し早目に寝るようにしています(起きる方は、特別な用事が無い限り早起き出来ないのですが;)


ブログを打ったりコメントのお返事をするのも夜中が多かったので、
慣れるまではコメントのお返事が滞る事もしばしばあると思います;;

皆様には迷惑をお掛けしますが、どうぞご了承くださいませ><





拍手ありがとうございます!!
拍手コメントのお返事、まだ返せていませんね・・・;
この記事の追記に書きますので、もう少々お待ちくださいっ(;´Д`)
追記にて拍手コメントお返事ですvvお待たせしました!

ではではまた次回です☆☆





りりん さんvv(反転でお願いします)
拍手コメントありがとうございます~(●^∀^●)vv
お返事遅くなってすみませんっ><

セイレーンズ・ララバイ全部読んで頂いて嬉しいです~><vv
あまり良い思い出も無く、永遠にお蔵入りさせようかな~と思っていた作品だったのですが・・
公開して良かったです!!
りりんさんのお陰で、少し良いイメージを持つ事が出来ました^^

セイレーンズ・ララバイは自分自身もよく分からないままに描いてしまった作品なので、
ココルやレイ、ヴァネッサにはとても申し訳無い事をしたと思います。
もっと自分の満足する形でリメイク作品が描けたらと思います^^*

~ここから始まる茶番劇~

幸坊 『やっほー閻ちゃん!お留守番ありがとうvv 用事って何かな?』
閻魔様 『ストーカー女から貴様に届け物だ。レモン(クオレ)が持ってきた・・そこに置いてある』
幸坊 『わーい癒しグッズだ~♪・・・って、こういうのって私が取りに来るんじゃなくて、
     閻ちゃんが持ってきてくれるもんじゃないの?』
閻魔様 『貴様、もう病人でもないだろう(しれっ)』
幸坊 『ひどっw あ、じゃあまだ体調が悪かったりしたら持って来てくれるって事??ワクワク』
閻魔様 『その時は司命を使わす』
幸坊 『自分で動けよwwwレディーファーストってものがあるでしょぉお!!?』
閻魔様 『そもそも貴様をレディーだと思った覚えは無いが(しれっ)』
幸坊 『なんだとー!!閻ちゃんこそクレーム対応ボイコットしてる間、地獄のちゃんねえといいことしてたんでしょー!!』
閻魔様 『たわけが、良い女が地獄に来る訳がなかろう』
幸坊 『あっ・・・それもそうか』
閻魔様『中にはマシな女もいるがな』
幸坊 『否定しないのかよwww閻ちゃんwwww^p^』

はい、茶番スミマセンでしたー^p^
閻ちゃんの浮気者おぉ!!っていうクレームはお電話の方でお願いします(苦笑)
私は浮気しようが閻ちゃんが好きです(●`w´●)キリッ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

美味しそうだww

「焼き芋食べる女子高生って可愛い」じゃ、焼き芋を食べるおばちゃんはどうだい?←おい
美味しいよね~やめらんないよね~
焼き芋食べたくなっちゃった……

愛 さんvv

そうそう、焼き芋を食べる女子高生ってね~!!・・・おばちゃんは、素敵にワイルドだと思いますvv(にっこり^^*
女の子ってつい男の人の目を気にして小食に見せようとしちゃったりしたりね・・美味しそうに何でも一杯食べればいいじゃない!!という気持ちを表現してみましたww
ちなみに私は、美味しそうにご飯を食べる女の子が好きです^p^(お前もww女www)

焼き芋って屋台の焼き芋が美味しいですよね~^^
まだ殆ど回り逢えた事がありません!!

でも実は高校の時に、最寄の駅に焼き芋屋さんが来て、人目をはばからず一回だけ買った事があります♪
初代焼き芋女子校生は私だったということww
可愛いと言うより、素敵にワイルドな方だったとは思いますけど・・・w(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/460-6764f054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近テンションが上がらない «  | BLOG TOP |  » 旅行記はもう少し待ってね

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

