topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネガティブハッピーキャンペーン・終わり - 2009.08.23 Sun

昨日まで何かネガティブだったけど復活したんだぞ!!
でも今日睡眠時間短すぎて胃がちょっと気持ち悪いんだぞ!!

奇妙なテンションの幸坊です。
おはようございます。




昨日も2Pほど人物のペン入れしたけど・・進まないのなんのって!!
1Pあたり2時間ほどかかってしまう私ってどうなの。

うーん・・・もう少しスピードが上がるように頑張らないとなぁ。
でもこれはある程度量をこなすしかないか。
タイムアタックとかしたら早くペン入れれるようになるかな?
やっぱり気の持ちようもあると思うのよね~。





そんな中。
昨日。

読んでしまった。

NOA、読んでしまった。

思った以上に爆笑した私がここにいます(笑)
で、思わず文字郎さん描いちゃった。
文字郎
まだ読んでないと思われる方が身近にいるので詳しくは言いませんが、
文字郎とミカエル博士の組み合わせはヤヴァアイ。
さりげ、二人の間にBLフラグが立ってる気がするのは私だけ?

ドSの文字郎さんを飼い猫にする博士が・・はぁはぁ蜜の味(コラそこ腐るな)


PS:ぽき様。
今回のNOAで博士がえんらいことになってるよ(笑)
あと、イザナギが・・・!!


博士も好きだけど、何か文字郎さんが好きだー!!!
元来、キツネ目が好きな私。

今だったらキツネ目キャラと言ったらブリーチの市丸ギンになるのかな?
でも何故か私はギンにはあまり萌えない・・・
昔『召喚王レクス』(またまたマイナーだな~)でジュリアスっていうキツネ目のすっげぇ強い女性キャラ(悪役)がいたんだけど、
そのキャラにはすっげぇ萌えた。
『~ぞよ』っていう言葉遣いにも激しく萌えた。
最後の方になって片目を見開いた時、すっげぇ目つきが怖くてドン引いたけど(汗)

そう考えたら、文字郎さんは目を見開いてもかっこいいからス・テ・キ★(いっぺん死んでこい)
文字郎さんの為だったら、横真一文字で切り裂かれても構わない(だから切り裂かれてこいって)



うはっ。
またまた語ってしまった(赤面)

でもね、衝撃的なことに、またもやNOAが存続の危機にさらされてるみたいなんです。
ミチャオ!がなくなっちゃうみたいで・・・次のコミックスが出るかどうか心配。

でも、たとえまた打ち切りになったとしても、また復活するまで待ち続けますよ。
10年以上前に初めてNOAを読んだ時からずっと、私はサンクルスの島民です。

でも、その前に何とか存続して~(切実)
お願いっ神様、仏様!!
NOAの住人とじゅき先生を守ってぇ!!



興味のある方は是非とも、じゅき先生の力になってあげてください。
この幸坊、心からのお願いです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

麒麟剣っ!

ぬ。
愛しの博士が!!
気になる、気になるぞノア!!

何、イザナギ生えてくるとか?(@…サミアドでもあるまいし)
今日本屋行って探してこよう…売ってるんかな。

えぇええぇえぇー出版社ぁー!!
でも大丈夫っしょ!
また新しいところで描き始めてくれるよ(●^Å^●)
何たってじゅき先生だもん★

ゴッドファーザーボムっ!!

ミヒャエル様がちょーサービスだよん♪♪

でもなかなかNOAって秘密の核心まで至らないよね~
まぁ秘密の核心に迫ってしまったら最終回を迎えてしまうんだろうけど(汗)

でもウチ的にはノエル&博士の事と、ミノルの事が知りたい!!

じゅき先生だったらなんとかやってくれると信じるしかないね(●`v´●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/45-d278f6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★特別企画★~ペン入れ4日目~ «  | BLOG TOP |  » ご~ひゃくヒット~~★★

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

