topimage

2017-10

 - --.--.-- --


遅くなりましたが - 2010.11.04 Thu

一周年&1万HIT記念絵

改めまして、一周年・10000Hitありがとうございます☆☆

ぃやっと出来ましたよーwww
文字入れと枠付けに思いの他苦戦した^p^


こちら、文字・枠なしです。

一周年&1万HIT記念絵 文字なし通常版

文字を入れたら何だかバランス悪くなったので、枠も付けてみるけどそれがまた難しいときたww
この状態が個人的に一番好きです^^

こちら拡大版です。

一周年&1万HIT記念絵 文字なし

どうぞ細部までお楽しみくださいww


こちら、少しだけフォトショでカラー補正しています。
って言っても、自動カラー補正ワンクリックで終わりだけどw

思ったよりいい感じに仕上がったので、そんなに加工せずに済みました。
ちなみに、こちらが加工前↓

一周年&1万HIT記念絵 加工前

・・・違い、分かります?(苦笑)
ほんのちょっとだけ、明るさとか色味が変わっていると思いますw



色塗りに掛かった日数は、おおよそ5日ほどでしょうか。
これは流石に時間が掛かったw
ブランクもあって大変だったよー><

背景からキャラに移った時、本当に終わるのかマジ不安になったよw


あっと、今バイト先から急ぎで更新しているので(しかもまだ作業が残ってるw)、
記念絵の制作過程のお話は次回ゆっくりさせて頂きます^^;

とりあえず。

完成したぞー!!バンザーーイ!!!\゜(゜´∀`゜)゜/






拍手ありがとうございます!!

最近バイト先で商品の移入やら搬入が多くて、ゆっくりブログ更新できないなぁ・・・(それ以前に、仕事場でブログ更新するなよww)

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●

改めまして一周年&1万HITおめでとうございます!!

おおおおおお凄い(><)vv
見ごたえの有る見事な一枚でs・・・うぉ!?5日!!
お疲れ様でした♪
素晴らしいです♪

ずっと楽しみに待っていたので嬉しいです(T T)

可愛いニャァ・・カッコいいし・・たまりません!!
その花束を奪ってやるぅぅ
かわりに、ちゅううううにゃ、ちゅうう^3^♪(←暴走とめられにゃい!!)

はぅ!?・・・・・・・ちょっと崩壊してました☆

色が・・細かな描き込みが見事で・・ずっと見ていれる!!
眼福です☆
『カラー補正』大きくして見比べると全然違いますね☆
鮮明になってる。。
綺麗。。。

これからもガッツリ、こっそり草葉の陰より(おい)見守っておりますww


きよよん さん☆☆

改めまして、改めましてありがとうございます~(●>∀<●)vv
気合入れて塗ったら激しく時間が掛かってしまいました~ww
本当はもうちょっと短い時間で塗りたかった・・・けど、掛かってしまったものは仕方が無いね♪
無事に完成したのが一番です^^

6月くらいからずっとお待たせしているのに、ずっと待ってくださっている方がいるなんて私は幸せ者です。゜(゜´Д`゜)゜。
諦めずに描いて良かった!!


はっ!!可愛いうちの子らがキス攻めに遭ってるwww
いいじゃないか、せっかくのお祝いなんだから一肌脱いでやりなよw(お前が一肌脱げよww)
私はこのイラストを描くのに頑張ったから、今度はお前達が頑張る番だーww

彼らが持っている花束は、このブログにご訪問してくださる方々への感謝の花束のつもりです♪♪
だから花束ガッツリ貰っても大丈夫ですよ!!(●`∀´●)


細かく描くのもいいけど、大胆にのびのびとしたイラストもアナログで塗ってみたい♪♪
また次へと夢が繋がるなぁ(*´ω`*)

今までアナログはアナログだけで仕上げるのが良いって思っていたけど、
アナログとPC両方使って、お互いの良いとこ取りをするのも素敵だなって思いましたvv

このイラストを一つの区切りとして、これからも頑張って参ります!!(*^∀^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/446-67093ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記念絵も完成しまして・・・ «  | BLOG TOP |  » とりあえずできたよ

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

