topimage

2017-08

 - --.--.-- --


記念絵あとしばらく - 2010.11.01 Mon

CIMG2258.jpg

ハロウィンイラストを犠牲にして、記念絵を塗り続ける幸坊ですよ☆

とうとう、11月に入っちまったよ・・・・・・orz
え?何?円卓?? なにそれ美味しいの???(しっかりしろー幸坊ーーー!!!)

まっ・・・負けない。゜(゜´Д`゜)゜。




聞いて驚けっ!!円卓の〆切が11/28だっ!!!

・・・よしっ、〆切破りの準備でも始めようかな☆(早いww準備早過ぎるwww)

分かってますよwちゃんと粘ります・・・が、ちょーっとピンチかも知れません。
11日~16日の間はネパールに行ってるし、その間にブログを完全放置するのも心もとないので
何かしら準備をしたいとは思うし。

完全に個人の都合ですねスミマセンw
でもやりたいもんはやりたいんだー!!ジタバタジタバタwww

実はですね・・・旅行中のブログについてですが、こっそりと
『幸坊ヒーロー・ヒロイン特集企画』なるものをしようと思っていたのですが・・・見事なまでの親馬鹿企画www^p^
しかしこの企画、1枚のイラストカット(フルカラーでは無いにしても)に結構な時間が掛かりそうなので、実現出来るかどうか怪しいところです^^;
文章を書くのだって時間掛かるしね(苦笑)


記念絵は遅くても明日には完成すると思うので、その後に漫画のクリーンナップを進めながら旅行の準備と・・・出来る気がしない(苦笑)
基本的に、何かと同時進行っていうのが出来ない子なんですよねー・・・w

多分3、4日くらい原稿やって、残りは旅行の準備してるんじゃないですか?
旅行の準備を全くしないか、旅行の準備ばっかりやっているかのどっちかになってしまいそうな予感もwww
ホントに困るよねー(お前がなww)


うーんまぁ、企画実現出来なかったら『あー、漫画ばっかり描いていたんだな』
企画を実現して円卓の〆切が延びたら『あー、旅行の準備ばっかりしてたんだな』
企画実現出来なくて、〆切延びたら『あー、サボってやがったな』
って思ってください(最後のはダメだろwww)




拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ハロウィンイラストは来年に持ち越しだね・・・クリスマスイラストこそは!!(●`w´●)

ではではまた次回です☆☆



きよよん さんvv
拍手コメントありがとうございます!!(●^∀^●)
本当はハロウィンイラスト描きたかったんだけど・・手袋ちゃんでご挨拶です><
もう9月くらいに買って用意していたお品ですw(気が早いww)

きよよんさんゴメンね・・飴ちゃんは持ってないんだ。
その代わりにチッスをあげよuゴシャッ(殴)

記念絵はもうちょっとでもないけど、結構進みました!!
思った以上に時間が掛かっちゃったけど、早くお披露目したいな♪♪
旅行に行ってる間の企画もやりたいよぅ・・そわそわww

ハロウィンの分まで記念絵に愛情を注ぎ込むぞっ(*>∀<*)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/444-43d05c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえずできたよ «  | BLOG TOP |  » せーのっ

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

